ポラロイド写真

回り込み解除

  • お誕生日おめでとう

    category:記念日

回り込み解除

2月8日


今日でつくもは3歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


IMG_0181_2_convert_20130208000656.jpg

つくもさん。お誕生日おめでとう!


元気に3歳を迎えられたこと、本当にうれしく思います。


いつもたくさんの笑顔と元気をあなたからもらっています。


ありがとう。


3歳も元気に過ごせますように。


それだけが私たちの願いです。


IMG_0179_convert_20130208000947.jpg
これからも、たくさんの楽しい時間をみんなで過ごそうね(*´∀`*)



つくもの兄弟さん
タンクくん・フィービーちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

happy

つくもさん~お誕生日おめでとう♪♪♪
3歳の1年も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせます様に。。
ティアラがとっても良く似合ってるよ(*≧m≦*)
今度一緒に遊んで下さいね~
つくもさん・イヴちゃん・たまふく・マイペースぶひずだ~(笑)

つくもちゃん お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

3歳になると、すっかりティアラが
似合うレディだわ♡
ブリンドルだから、より一層ティアラが
映える(´▽`*)お姫様みたいだよ

つくちゃんが真剣にポーズをとって
いる姿が可愛くて可愛くて。(*´艸`*)
そんなつくちゃんを見ているだけで
いつでも、どんな時でも、胸の奥の方が
温かくなるんだよ

これからも、パパママを幸せに
してあげてね(^_-)

素敵な3歳の年になりますように☆

ふる太&うたげ&パパママより
愛をいっぱい込めて。ブッチュー♡

つくもちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
ティアラよく似合ってるよ~、3歳にもなるとレディの雰囲気たっぷりね^^
後ろのメッセージカードたちもカラフルで、飾りつけたけいさんもウキウキなのが伝わってきます。
じぃ…ってまっすぐに見つめるつくもちゃん。かわいくてかわいくてたまらないですね。

3歳の一年も、元気で、笑顔のあふれる年になりますように。

ぜひ今度はたまふくちゃん家ともご一緒に遊びたいですね♪

つくもちゃん、三歳の誕生日おめでとう。
ティアラをつけて、お利口におすわりできる賢い子ですね。
つくもちゃんの可愛らしい姿にいつも癒されてます。
三歳の一年も元気に過ごせます様に

つくもちゃん
お誕生日おめでとう~(≧∇≦*)

パパさん、ママさんと素敵で楽しい3歳を過ごして下さいね~(o^^o)

Re: happy

たまふく母さん

お祝いありがとうございます!!
つくも、3歳になりました。
ティアラ、がんばってつけたよ♪♪
マイペースぶひずの集い、楽しみにしています(^^)
3歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごせたらいいなぁ。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
とってもうれしいです♪♪

ティアラが似合うレディになれてるかしら??
でもね、首のところにゴム付けてずれないようにしてあるので
なんともおマヌケなレディなんですよ(笑)
私も真剣にポーズをとる姿にいつもニコッとさせられてます。
いつもいつもたくさんの幸せをもらってます(^^)
ふるうた家の愛をたっぷりいただいたので
楽しい3歳を過ごせるよ~♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
うれしいよ~(^^)
ティアラ、似合ってるかしら??素敵なレディめざしてがんばるよ♪
まさに、何してるの~ってのぞきに来たつくもに話しかけながら
ウキウキで飾り付けをしました(笑)
おやつくれるよねってがんばってポーズをとる姿、
かわいくてしかたないですぅ(親ばか(笑))

ぜひぜひ、みんなで遊びましょうね~♪♪
楽しみにしています(^^)

Re: タイトルなし

mizue さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
うれしいな(^^)
ティアラ、最初はイヤイヤしたのですが
おやつもらえるのねって分かったのか
がんばってポーズとってくれました(笑)
私もいつも癒されています(*´∀`*)
3歳も元気に過ごせたらいいなぁ。

Re: タイトルなし

らむママ さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
楽しい3歳を過ごせたらいいなぁ。
暖かくなったらまた遊んで下さいね(^^)

HAPPY BIRTHDAY!

つーさん、3歳のお誕生日おめでとう!すっかりお姉さんになりましたね(^_^)

パパもママも、タンクもまきぞうおばちゃんも、たくさんのお友達や、そのパパやママ達も…みんな、つーさんの健康と幸せを祈っているよ!

また遊びに行きましょうね~♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私の弟と誕生日同じ(笑)

クウ太と同じ年だと思ってたんですが、
1年半も年下だったんですね。
真剣なお顔でポーズを取っているのは
おやつのせいかしら^^?
3歳も元気に楽しく過ごせますように~☆

つくもちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
明けましておめでとう!
結婚記念日おめでとう!
お誕生日おめでとう!
年始からいいこと尽くしですね❤

素敵なお姫様、これからもずっと元気でね(*^。^*)

Re: HAPPY BIRTHDAY!

まきぞう さん

ありがとうございます!!
タンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
つくも家もタンちゃんの健康と幸せを祈ってます。
お互い素敵な3歳を過ごしましょうね(^^)
またぜひ遊びましょう♪
お誕生日会しましょうね~(^-^)/

Re: タイトルなし

mikizo さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
うれしいです。
なんと、弟さんと同じ誕生日でしたか!
おめでとうございます(^^)

真剣なお顔はおやつのせいです(笑)
最近、カメラ⇒ポーズ⇒シャッター音⇒おやつ
を覚えてしまったみたいです・・(^-^;)
3歳も元気に過ごせるといいなぁ♪♪

Re: タイトルなし

リンダママ さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ~。
年始からおめでとうが続くんです(笑)
今ではつくもの誕生日がいちばんメインかな~(笑)

ティアラが似合うレディを目指して
3歳も元気に女子力アップしなきゃ(*´艸`*)
早くかわいいリンダちゃんにも会いたいな~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました(≧Д≦)
つくもちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
お姫様みたいにお澄ましして、お座りできる
お利口さんは、すっつかりお姉ちゃんですね~可愛い(→艸←)
3歳の1年も元気でhappyな年になります様に♪

結婚記念&お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ

Re: タイトルなし

miu さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
うれしいです♪♪
お澄ましして見えるけど、実はおやつ目当てに
がんばってます(笑)食いしん坊なお姫様です。
素敵なお姉さん目指して3歳も元気に過ごしたいです。

わー。私たちにまで(*´艸`*)うれしいっ★
ありがとうございます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
