ポラロイド写真

回り込み解除

  • 昭和記念公園デート

    category:おでかけ

回り込み解除

つくもの誕生日があった週末。

公園大好きなつくもへのプレゼントとして

どこか、行ったことのない大きな公園に行きたいね~なんて計画をしていました。

いくつか候補がありましたが、今回は昭和記念公園に決めました!!


もう少し暖かくなれば公園でお弁当♪♪もできたのですが、まだちょっと寒いので

ランチをしてから公園に。


今回は、なんと、スペシャルゲストがいるんですよ~(*´∀`*)

待ち合わせのお相手は
IMG_0216_2_convert_20130215173144.jpg
あらた~ん!!  (パパ・ママから顔出しOKいただきましたぁ)

かんわいい~(●≧艸≦)

ダンナサマの高校時代からのお友達ファミリーとおデートしましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ランチは公園近くのArchange「アルカンジュ」さんで。

店内・テラスともにワンコさんOK!!のうれしいお店♪

ランチメニューもたくさんあってかなり迷いました。
IMG_0217_convert_20130215173324_2.jpg
サワークリームがおいしいハンバーグ(メニュー名忘れました。。)と、たことアンチョビのパスタ。

メニューがたくさんあったので、何度行っても楽しめそうです♪♪

IMG_0220_convert_20130215173241.jpg
つくさんもおりこうにできました(^^) ネズミみたいなお顔(笑)


お腹もいっぱいになったので、お待ちかねの昭和記念公園


IMG_0229_2_convert_20130215173751.jpg
お天気も良くて、お散歩日和♪♪ 

IMG_0227_convert_20130215173727.jpg
みんな、しっかりついてきてね~!!ハリキルつくさん(*´艸`*)

この公園、ビックリするぐらい広いんです~!!

お目当ての芝生の広場へ行くまで、10分位歩いた気がします。
つくもさんも途中でカートinしました(笑)


やっと「みんなの原っぱ」に到着!
IMG_0263_convert_20130215173845.jpg
とにかく広~い芝生の広場が広がります。
なんでも東京ドームが2つ分まるまる入る広さだとか!


さあ、思う存分遊びましょ♪♪

IMG_0234_2_convert_20130215174840.jpg
あらたんはつくものおもちゃのボールがお気に入り(*´∀`*)

投げたり拾ったり、サッカーしたり!!何をしてても一生懸命でかわいい♡♡

IMG_0233_2_convert_20130215225324.jpg
つくもはあらたんママにアピール中。

あらたんはワンちゃんが大好きで、つくもともとっても仲良くしてくれました。
IMG_0238_2_convert_20130215174940.jpg
ナデナデしてくれたのにつくもさん、変顔(笑)
なんだかちょっと、つくもさんお姉さんぶってた気がします。


IMG_0242_2_convert_20130215175021.jpg
急接近♡♡

つくもさん、あらたんファミリーからお誕生日プレゼントをいただきました!
IMG_0256_convert_20130215175102_2.jpg
大好きな焼いも~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノってどこ見てるのかしら??


ビヨ~ン。
IMG_6264_convert_20130215175226.jpg
もっとちょうだーいって飛び出すつくも。 お腹芝生まみれ(笑)


おいもに興奮してハァハァしているつくものベロが面白いらしく
IMG_6259_convert_20130215175205.jpg
あらたん、何回もチョンチョン触って喜んでました(笑)


お気に入りの一枚
IMG_0260_convert_20130215175134_2.jpg
最高な笑顔のあらたんと変顔つくも(≧▽≦)


こどもとワンコと青空。
自然と笑顔があふれてきました(´∪`*)

とっても楽しい1日になりました。
あらたん、またつくもと遊んでね。


昭和記念公園は本当に広くて、まだ園内の1/3くらいしか行けてない気がします。
緑もいっぱいで季節によって違う景色が見られそうです。
桜の頃、また行きたいな~♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらたんかわいい~~。
つくもちゃんのねずみ顔!ほんとにねずみちゃんみたい。耳がぴーんとのびて。
昭和記念公園ひろーーーーいですね。桜が咲いたらきれいだろうな~♪

広い公園をたくさん歩いて、お芋も頂いて、パパとママとお友達も一緒に…つーさん楽しい一日になりましたね(^_^)“あらたん”とは仲良しになれましたか?
良い笑顔のお写真で、私も楽しくなっちゃいました♪

昭和記念公園はタンク家も行ってみたいところです。もうちょっと暖かくなったら行こうと思います(^_^)
同じ週末、タンクは浅間高原で雪遊びをしてきましたよ!たくさん積もった雪に埋もれながら一生懸命歩き、雪山トレッキングを楽しみましたo(^-^)o

お互い、素敵な3歳を過ごしましょうね!

すごーい広い公園ですね~。
是非行ってみたいです!
可愛い写真と面白写真が満載で
読み応え大大大ですね。
飛び出すつくもちゃん、サイコー☆

先日、『モヤモヤさまぁ〜ず』で昭和記念公園が
出ていて、パパと暖かくなったら行きたい!って
話ししてたとこだったんですぅ
やっぱり広いんですね〜これだったら
どこ行っても貸し切り状態になれるかもψ(`∇´)ψ

お天気も良くて、あらたんも最高に
かわいくて♡私は、あらたんがつくちゃんに
チョンチョン触ってる写真 すっきだなぁ(´▽`*)

小さい子って、すごく素直な表情するから
もう あらたんの笑顔を見ているだけで
すごーく楽しかったのが伝わります(*`∀´*)

飛びだすつくちゃん ビヨーンって(笑)
なんかツボ♡
今回、つくちゃん の “色んなお顔”がいっぱい
見られましたね(^_-)

あらたんいい笑顔~vVりんごほっぺがなんとも赤ちゃんらしくてキュートですね。
ランチのお料理もとてもおいしそう、店内OKであたたかく迎えてくれるお店っていいですよね♪
ねずみさんよりもかわいいつくもちゃん、カメラ目線ばっちりだわ(*^^*)
ボールでいっしょに遊んだり、なでなでして可愛がってもらって、大好きなおいも貰って。
お友達ファミリーと青空の下、楽しいおでかけになりましたね^^

Re: タイトルなし

リンダママ さん

あらたんかわいいんです~♡♡♡
おばちゃん、メロメロでした(^^)
なんか最近突然ネズミ顔になってきたんです(笑)
昭和記念公園、ホントに広かったです。
芝生の広場も大きくて、最高です!
リンダちゃんも喜んで走り回るかな~??

Re: タイトルなし

まきぞう さん

はい。とっても楽しい一日でした。
あらたん、すっごくかわいいんです~。
ワンコも大好きで、つくもとすごく仲良くしてくれました(^^)
ふたりのほのぼの風景はたまらんかったです(*´∀`*)

昭和記念公園、ホントに広くて驚きました!!
タンちゃんもきっと喜んでくれるはず~♪♪
雪遊び、楽しんできたんですね~。
スゴイな~。つくもは寒がりだからダメかな~??
こんどお話聞かせて下さいね(^^)
素敵な3歳が過ごせますように。

Re: タイトルなし

福ママ さん

ホントに広い公園でした。
ぜひぜひ行ってみてくださ~い(^^)
ふくちゃんも喜んでくれるはず!!
子供とワンコは無敵ですね。
クルクルいろんな表情が見られて
本当に楽しかったぁ。
飛び出すつくも!いいですよね(笑)
どこへ行っても食いしん坊で困ります(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

モヤさま見ました!!ちょうど、行った日の次の日だったのかな??
あーーーーってすごい盛り上がってました(笑)
ホントに広いんです~。
カート、持って行ったほうが何かと便利でしたよ(^^)
ふるうた家が行く時、おじゃましたーい。
暖かくなったらお弁当持って行けますね~♪♪

あらたん、最高にかわいいんです!
つくものベロちょんちょんしながら
キャッキャ、キャッキャ言ってて、
もう可愛くて仕方ない~って状態でした(笑)
飛び出すつくもウケますよね。ビヨーンって
おいもめがけて飛出しました(*´艸`*)
いろんなつくもが見られて、とっても楽しい1日でした♪

Re: タイトルなし

yumi さん

そうなんです~。りんごほっぺが何ともかわいらしいですよね~(^^)
ランチのお店、ワンちゃんも赤ちゃんもあたたかく迎えてくれて
とってもいいお店でした。
ランチメニューも豊富でかなり迷っちゃいますよ~(笑)
なんか、ネズミ顔なんですよ!最近発見しました(*´艸`*)
テーブルの下でいい子にしてくれました♪
青空のもと、いろんな表情が見られて
とっても楽しいおでかけでした。
こどもとワンコって無敵ですね~(*´∀`*)
自然と笑顔になっちゃう♪♪

あらたん可愛い~(//∇//)
子供とブヒの絡みって最高好きです♪
つくもさんちょっと緊張している様に見えるぅ~^m^
広くて良い公園ですね!
私もつくもさんのベロ触りたいなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

あらたん、可愛い~んです♡♡
子供とブヒ、いいですよね~(^^)
あらたんワンコ大好きで喜んでくれたからうれしかった~。
たま・ふくちゃんもマーゴちゃんと仲良くしてますもんね♪
つくもさんは最初緊張してたみたいだけど
だんだん慣れてくれました。
つくもさんのベロ触ってくださーい♪♪
ベロベロしつこくなめられますよー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
