ポラロイド写真

回り込み解除

  • 特技

    category:動画

回り込み解除

まだまだ毎日寒いですね~(>_<)


こんな寒い季節は毎日ベッドの中でヌクヌク過ごしているつくもさん。


ふと、「あれ??つくもがいない!!」と気づくと


自分のベッドの中に上手に潜って寝てるんです。


その様子の撮影に成功しました!!
[広告] VPS


こんな感じで上手に潜ってました(*´艸`*)


最初の頭突きがポイントのようです(笑)


だいたいがおしりが出てたり、完全に潜っちゃったりなんですが

たまーに完璧に決まるとこうなります!!
IMG_0323_convert_20130219111357.jpg
ヌクヌク~。


この冬のつくも特技となりました(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は一段と寒かったですね~。でも雪積もらなくてよかった(汗)
あら、つくもちゃん、ぬくぬくを追い求めてこんな特技を習得したのね♪
イヴは踏んづけるか私のブランケットに入れてって要求するくらいなので、きっとつくもちゃんは器用なんだろうなぁ^^
ふん、ふんっ。っていっしょうけんめいな頭突きがなんとも愛らしいです(*^^*)
完璧に決まったあとのおめめとろーんなお顔、添い寝したくなっちゃいます。

残念ながら、ふるうた地区はピンポイント?で
雪積もってますf^_^;)高台の宿命かっっ(泣)

つくちゃんも完全に潜り系だったんだぁ
うたげもなんです!普通ワンコって
顔出すものだと思っていたら…
ふる太は完全に被せちゃうと
ものすごく慌てて顔出します フゥって(笑)

つくちゃん頭でグイグイいきながらも
途中ちゃんと周りを確認するトコが
ベテランさん(*´艸`*) だわ

ターバンつくもちゃんも、こんなふうに
出来上がったのかしら(爆)
これはまさしく見事な特技に認定です_φ(・_・


Re: タイトルなし

yumi さん

ホントに今日は寒かったですね~。
雪が降ってもおかしくない寒さでしたね。。
そうなの。ヌクヌクを求めてこんな特技を習得しました(笑)
いつからか忘れたけど、姿を消す時があって
いつのまにか潜ってたんです(*´艸`*)
どうやっているのか不思議だったですが
ついに現場を押さえました!!(笑)
ふんふんっ言いながら頑張ってるところが笑えますよね。
どんだけ寝るんだ!!って位、毎日寝てます(≧▽≦)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

あら~(>_<)雪、積もったんですね!!
ホント寒かったですもんね~。でもうーちゃんは喜びますね♪♪

つくもも完全潜り系、大好きですよ~。
夜も完全に潜って、暑くなると顔だけだして枕に頭乗せて寝てます(笑)
ふる兄、かわいい~(*´艸`*)慌てて顔出すんですね~。
その慌てっぷりが見たくて被せたくなっちゃうかも。

そうそう、なぜか一回周りを確認するんですよね。
撮影してたら途中で気づかれちゃって、潜るのやめちゃった時が
ありました(笑)
ターバンつくも、今期はまだ見てないですね~。
やっぱりあのこたつ布団でやってこそのターバンですよね(笑)
特技認定、ありがとうございます!!

毛布をめくられてキョトン顔のつくもちゃん、キュート♪
可愛い~。
ほんと上手にもぐりこむんですね。
素晴らしい特技です!

Re: タイトルなし

福ママ さん

何するのよ~。のぞかないでよ~って感じですかね??
モゾモゾ動いてるから気になっちゃって(笑)
ホントにうまいこと潜り込むんですよ~(*´艸`*)
一生懸命、頭突きをしている姿が笑えます
特技にしてもいいかな~??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
