ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

確か2月初めくらいに行った公園散歩。


いつもの航空公園です。


IMG_0132_convert_20130222105922.jpg
広場に着くなり走りだしたつくも。


IMG_0133_convert_20130222110006.jpg
凧でしたか(^^)


IMG_0137_convert_20130222110035.jpg
どうしてもあれを捕まえてみたいのよね。。。。。。

うん。。。。がんばれ。。。。


凧に別れを告げたつくもさん。


お次は
IMG_0150_2_convert_20130222110102.jpg
落ち葉ガサガサ。


たっぷりクンクン・ガサガサして
IMG_0154_convert_20130222110126.jpg
おみやげいっぱい付けて、満足げ(笑)


公園には興味のあるものがたーくさん。
IMG_6177_convert_20130222110448.jpg
ジーーーー。


ちょっと歩いてはまた
IMG_6185_convert_20130222110158.jpg
ジーーーーー。



寒くても公園は楽しいことがいっぱいだね。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃんは視野が広いんですね♡
空を見上げたり、落ち葉をクンクンしたり。無邪気に自然を楽しむ姿にいつも癒されてます(o^^o)
こんなにかわいい表情を見せてくれるんですもの、通わずにはいられませんよね。
マフラーも活躍してくれてるみたいでうれしいな♪

つくちゃんがそこまで熱烈ラブコールを
送る“凧” 気になる!
うたげにどーしても凧を
見せて反応を試したい(*´艸`*)と
思ってしまうぅ なんか想像できるしぃf^_^;)

それにしても航空公園って凧揚げ率高い(笑)
ふるうた地区では、なかなか見かけ無い(。-_-。)
どこに行けば凧揚げしてるんだ?
いっそパパに揚げてもらうか??アハッ。

やっぱり女の子はなんでも興味津々なんですねぇ
うたげも、楽しそうなもの発見アンテナ
常に立ってます!!!つくちゃんの
ジーーーに負けないくらい(笑)

パパさんの帽子はけいさんお手製の
あのアミアミ帽子かな?大活躍〜。

つくもちゃん、お土産いっぱい!
でもお口のまわりにはついてないからエライね♪
いろんな物に興味があるのは子供と一緒ですね。
小さな頭でいーーーっぱい色んなこと考えてるんでしょうね。

Re: タイトルなし

yumi さん

視野が広い、、、というか~、キョロキョロ落ち着きがないんですぅ(>_<)
でもいろんなものが気になって、楽しそうに走ったり
不思議な顔で見つめていたり、落ち葉ガサガサしたりして
遊んでいる姿には、自然と笑顔になりますね(^^)
普段のお散歩では見られない表情や足取りを見ると
また絶対公園に来よう♪♪って思いますね。
マフラー大活躍です!!ありがとうございます(^^)
落ち葉いっぱいつけてゴメンナサイ(^-^;)
モコモコ部分にくっつくとなかなか取れなくて大変です~(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

私もうーちゃんの凧への反応がとっても気になってます(笑)
鳥さん好き仲間としては、かなりの反応を期待しております(*´艸`*)
パパさん、ぜひとも凧上げを実施して下さ~い(*´∀`*)ノ
そうなんです。航空公園は凧上げ率高いんですよね~。
埼玉県民は凧上げ好きなのかな??
木に引っかかってしまって困っている親子の姿もたくさん見られます(笑)

公園散歩は人もいっぱいいるし、自然も多いから気になるものが
いっぱいなんですよね(^^)うーちゃんも楽しいアンテナ
ピシッと立ててお散歩してるのね~。
そうそう、女子は常に情報キャッチしてないとね(笑)
またみんなでお散歩したいですね♪♪

パパさんの帽子、残念ながら市販のものです(;´∀`)
そういえば、あの帽子あんまりかぶってないような・・・。ハハ。

Re: タイトルなし

福ママ さん

お土産いっぱいで大満足で帰ってきました(笑)
お口の周りには証拠が残らないようにしてるみたい(^-^;)
葉っぱとか花びらとか木の実とか大好きですから~。。
ホント、子供といっしょですよね。
いろいろ興味があって、見てて飽きないですよね。
一番うれしいのは、周りの人に可愛がってもらうこと
みたいです。その後はルンルンで歩きだしますよ(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
