ポラロイド写真

回り込み解除

  • リンダちゃんに会いに

    category:おでかけ

回り込み解除

昨年の11月に参加した那須でのハナペチャイベント

「FUGA SUMMIT」で出会った

リンダちゃん
IMG_9443_2_convert_20121210181700.jpg
その時、リンダちゃんとつくもは親戚さんだということを知りました。

イベントの時はゆっくりお話もできなかったので、ブログを通して

今度お会いできたらいっしょに写真撮りたいですね~。なんてお話をしていました(^^)


先日、その願いを叶えることができました(*´∀`*)

リンダちゃんが週末よく遊びに行っているという「DOGRUN+CAFE FETCH!」で
お会いすることができたんです!!


*写真が多めですがお付き合いいだだけたらうれしいです(^^)


ではでは早速
IMG_0369_2_convert_20130228232122.jpg
リンダちゃんと2ショット!!

あ~(≧▽≦) リンダちゃん、あっち向いちゃった(笑)

偶然ふたりとも持っていた、ピンクのホットドッグガートを着て行くねって
事前打ち合わせしちゃいました(笑)

もう1枚!!
IMG_0370_2_convert_20130228232208.jpg
あ~(≧▽≦) リンダちゃん、タプタプが~(笑)

つくもはもちろんおやつの袋を見ています(*´艸`*)

とーーーーっても元気なリンダちゃんは、写真よりもおやつよりも思いっきり遊びたいんだよね(^^)


ってことで撮影は終了。


リンダちゃんがお着替えしている間につくもは
落ちていたどなたかのおもちゃ(スミマセン。勝手にお借りしてしまいました。。。)を見つけてルンルン~♪♪
IMG_0375_2_convert_20130228232426.jpg


そこへ、リンダちゃん登場!
IMG_0378_convert_20130228232648.jpg
「ヘイヘイ~、つくもちゃんあそぼうぜぃ」 
つくも、すでに必死顔(笑) リンダちゃんも芝生まみれ(笑)

IMG_0380_2_convert_20130228232712.jpg
ちょっとご挨拶

IMG_0383_2_convert_20130228232912.jpg
こんな連れないつくもを一生懸命誘ってくれるリンダちゃん。 いいコだわ~(^^)


つくもさんは。。。
IMG_0387_2_convert_20130228233010.jpg
ど、どうしよう。。。。 困り顔(*^m^*)

IMG_0390_2_convert_20130228233036.jpg
そして、固まる(笑)


IMG_0393_convert_20130228233132.jpg
そして、ついに現実逃避(笑)  リンダちゃん、カワユイ♡♡♡

リンダちゃん。ホントに、ホントにごめんね(*´人`*) 
つくもったら遊びベタなのよ~~(T▽T)


すると、今度はリンダちゃんがおもちゃを持ってつくもを誘います。
IMG_0398_2_convert_20130228233235.jpg
おっ。つくもも付いていったぞ!!

IMG_0400_convert_20130228233502.jpg
「つくもちゃん!奪ってもいいんだぜぃ~。」

よしっ・こい~!!
IMG_0401_convert_20130228233521.jpg
クンクンクン。。。。。

だよね~(笑)

リンダちゃん、こんなまったりブヒのお相手してくれてありがとね(*´∀`*)

元気いっぱいのリンダちゃんは、このあとパパさんと他のお友達と一緒に楽しそうに走り回っていました♪♪

つくもは
IMG_0373_2_convert_20130228232340.jpg
ポツーーーーン(笑)


他にも、たくさんのブヒちゃんに会えたのですが、
つくもさん、腰の様子をみながらの参加だったので無理をしない程度で
お休みさせてもらいました。


手術をがんばったらむちゃんにも会えてうれしかったな。


短い時間だったけど、とっても楽しい再会でした(^^)
リンダちゃんファミリーの皆さんありがとうございました。
いろいろご心配いただいてありがとうございました。
ぜひ、またご一緒できたらうれしいです!

リンダちゃんのセリフ、ワイルド風になっちゃった(笑)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

リンダちゃんとの再会良かったですね^^
並んだお写真は似てる!!!
おソロで姉妹さんみたいに可愛いですよ♪
つくもさん腰の調子良くないの?大丈夫かな?

まったり具合は、たまふくとどんぴしゃデスヨ^^;

きゃ~ん!!おそろのロンパース、ふたりともとってもかわいいっo(≧▽≦)o
おそろいってなぜかかわいさ倍増しますよね~。
お顔の形とか目元が似てるかな?姉妹みたいなふたりに胸キュンです♪
リンダちゃん、誘い方が優しいんですね~。おもちゃについていくつくもちゃん、もしや!ついに!!読んでてドキドキ期待しちゃいました(笑)
でもついていくんだからまたきっと機会がありますよ^^イヴなんて完全無視ですもん。(ぐすん

ヘルニアは一度やっちゃうと気をつけないと危ないですもんね。ゆっくり、のんびりマイペースで楽しく遊べたんだもの、ハナマルですね(*^^*)

先日は、再会できてほ~~~んとにうれしかったです~♪
しっかし、リンダ、ほんとにつくもちゃんと親戚さんなの?って言いたくなるくらい、
でへへへへへぇ・・・て、ちょっと、おっさん入った顔ですね(笑)
はだかんぼでワイルドな感じ・・・・間違いなく「女の子」です・・・
つくもちゃんとかわいく2ショット撮りたかったのに・・・リンダは、走りだしたくってうずうずしてて、
全然カメラの方見てくれませんでしたね・・残念・・・

足の様子を見ながら、また、遊んで下さいね!


ハイハイハーイ つくちゃん!うたげも
まったく同じホットドックガードのピンク
もってます!
白い子ですが(笑)仲間にい〜れ〜てぇ♪
その後でいいので、ふる太はイエローもっているので
い〜れ〜てぇ。(*´艸`*)

つくちゃんとリンダちゃん の素敵な
出会いがあったんですね( ^ω^)しかも
こんなに早く再会でき、よかったね。
偶然にも親戚さんだなんて、ますます嬉しく
なっちゃうし、お揃いの服着た2ショットなんて
そっくり♡ 二人ともかわいーーい!

つくちゃんが目を合わせず現実逃避した
写真には笑ってしまった

それでも お互いに遊び方は違っても
お友達と遊ぶのは楽しいよね♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

リンダちゃんと再会できてとってもうれしかったです(^^)
おソロで姉妹みたいだなんてうれしいな♪♪
リンダちゃんとっても元気でかわいかったです(*´∀`*)
腰は今は大丈夫なんですが、ヘルニア持ちなので
あんまり走りすぎないように気を付けています!
まったり同盟のたまふくちゃん(^^)
まったりブヒズの集会、見てみたいですね(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

ほんと。お揃いって萌~ですよね(*´艸`*)
リンダちゃん、小柄でお目目クリクリっとした感じの
かわいこちゃんです♡姉妹みたいでうれしいな♪♪
とっても元気なリンダちゃん、まったりつくもにも
飽きずにいっぱい誘ってくれたの!うれしかったな♪
そうそう、つくもさんついに遊びにのったか~と
思いきや、マイペース(笑) 
リンダちゃん、懲りずにまた誘ってくれるといいな~。

ヘルニアには注意しすぎるぐらいじゃないと
また痛い思いさせちゃいますもんね(>_<)
上手に付き合っていきたいですね(^^)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

私も、再会できてホントにホントにうれしかったです!!!
リンダちゃんはホントに元気いっぱいで
私にもスリスリ・ゴロゴロたくさんしてくれて
すっごいカワイクて、うれしかった~(^^)
芝生まみれで全身でたのしーーーって言っている姿が
ワイルドで大好きになっちゃいました(≧▽≦)ノ
ノリが悪いつくもですが、懲りずにまた誘ってくださいね。
つくもじゃ物足りなかったら、私ががんばって走るよーー(笑)

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

やったー。ピンクのシマシマーズ誕生ですね~。
うーちゃん真ん中に挟んで写真とりたーい!!オセロ的な(笑)
もちろんふる兄も加わってもらいますよ~(≧▽≦)ノ

つくもとうーちゃんも親戚さんだから・・・・
もしかして!!と思ってひろば見てみたら
うーちゃんとリンダちゃんも親戚さんでしたよ!!なんという偶然。
つながってる~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。感動です!!
ぜひ、今度みんなで遊べたらいいですね~。
リンダちゃん、とっても元気いっぱいでかわいい女の子です。
うーちゃんとリンダちゃんの絡みも見てみたい(*´艸`*)
まったり組のつくもとふるくんは見学してましょ(笑)
一緒に現実逃避もOKです(笑)

ホント、お友達と遊ぶのはとっても楽しいですね(^^)

先日初めましてさせていただいた、チャイです。
フガサミットも行かれてたんですね!
ほんの少しの時間でしたが、つくもちゃんの雰囲気が
チャイと似てるな~と思ってたら、父方の親戚さんでした☆
小柄でおっとりしてて、可愛いかったです❤
そしてどうでも良い事なんですが、つくもちゃんと主人のお誕生日が
同じだったので、何か縁を感じます。。。(笑)
チャイはビビりで、(良く言えばおっとり?)イマイチお友達と
絡めませんが、また遊んで下さいね♪

Re: タイトルなし

ちゃいな さん

コメントありがとうございます!!返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
先日はありがとうございました。
短い時間であまり遊べなかったことが残念です。
はい!フガサミットでリンダちゃんと出会いました(^^)
なんと、なんと、チャイくんとつくもは親戚さんなんですね!
ビックリです!!そして、そしてダンナサマとお誕生日が同じとは!
これまたビックリです(笑)
チャイくんおっとりとした雰囲気でとってもかわいかったです。
つくももビビりで遊びベタなのですが
また遊んでいただけたらうれしいです(*´∀`*)
ブログにも遊びに行かせていただきます!

先日はお会いでき嬉しかったです~(≧∀≦)
つくもちゃん&リンダちゃん、やっぱり似てましたね(o^^o)
つくもちゃんの調子はいかがですか??
また元気で可愛いつくもちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますよ~(^з^)-☆

Re: タイトルなし

らむママ さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
私もらむちゃんにお会いできて、元気な姿を見られて
とってもうれしかったです(^^)
抜糸も無事に終わって本当によかったですね♪
つくもも無理せずにお休みしたので大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます(*´∀`*)
またみんなで遊べる日を楽しみにしています♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
