ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はけいさんお昼間にお出かけの予定があったので
つくもとは早朝お散歩に行きました。

久しぶりの所沢航空公園へ。

早朝からランナーやお散歩をしている方がたくさんいました。

ここは芝生の所がたくさんあるので
つくもの大好きな公園です。

さっそくサラダバーが始まります。
IMG_1375_convert_20110612200138.jpg
うーん、朝一番のサラダはみずみずしいねぇ。

最高~だわ~。
IMG_1401_convert_20110612200253.jpg
目を閉じるほどうまいのか??

う、うまいっす。
IMG_1386_convert_20110612200332.jpg
口元におべんと付けてるよ~(笑)

ムムッ。そんなとこ撮らないでよ(怒)
IMG_1392_convert_20110612200423.jpg
コワい顔で怒られちゃいました(笑) 闘志みなぎってます!

昨晩、雨が降ったようで芝生がまだ濡れていました。
お風呂に入ったばっかりなのに手足とおなかがビショビショに。
でも楽しそうだからしょうがないかっ。

そして途中でパグさんに遭遇。
なにやら耳打ちを。


「あのね、芝生濡れてるんで気をつけてね。あとサラダバーのしすぎは注意だよ。」
IMG_1381_convert_20110612200500.jpg
「ふんふん。なるほど。」

サラダバーのしすぎで怒られたのはつくもですから!


この後けいさんはつくもともっさんを残しお出かけ。

10年位お世話になっている美容師さんが
ついに独立されてお店をオープンさせました。
今日はその新しいお店に行ってきました。
とっても素敵な落ち着ける空間でした。すごいな~。
IMG_1403_convert_20110612195615.jpg
「collina コリーナ」というお店です。

そのあと久しぶりに代官山・恵比寿をブラリ。
ずっと行きたかった「cholon(チョロン)」や恵比寿に移転した「Farmer'S Table」
友達が働いているお店「Raconte-moi ラコンテ・モア」の恵比寿店
などなど素敵なお店達におじゃましました。
最近はお休みの日はつくもと過ごすことに夢中だったので
なんだか新鮮♪楽しませていただきました。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃんサラダバー派なんですね~^^
コパンはサラダバーしない派なんですぅ~
見てみたい!(^-^)!

 けいさんのお好きなお店みんな素敵ですね~
 じっくり見ちゃいました^^
 web shopもあるし~
 お友達とっても素敵なお店に
 お勤めですね☆

つくもちゃんの闘志漲るお顔♪
迫力が出て来た感じかな(笑)

こわい顔でも可愛いぞ!!

つくもちゃん、サラダバー楽しんでるところ撮影はnon-nonだよね?だってladyですもの(^_^)

所沢の航空公園にはよく行かれるんですか?一度だけタンクを連れて行ったことがあります!家から車で30分くらいなんです。

もし、お会いする機会があれば、航空公園で、一緒にお散歩なんかできたら良いですね(^o^)
きっと、すぐに分かりますよ!何て言っても、ホントにソックリですから!

もっさん、けいさん、つくもちゃん、こんにちは(*^_^*)
サラダバーって言うんですね。最高笑っちゃいました。あと闘志漲ってるつくもちゃんも最高可愛いです。本当につくもちゃんかわいい(*^_^*)

わっ‼行ってくれたんだね。わざわざありがとう。久しぶりに会いたいです。とある展示会でヤギには偶然に会ったよ…。っま、相変わらず。眼を閉じながらムシャツクつくも最高っ‼

Re: タイトルなし

utataneさん

ドッグランでサラダバーし始めてから急に
サラダバー派になったんですよー。。。。
よっぽどおいしかったんですかね??
食べすぎに注意です(笑)

友達は自由が丘のお店ではたらいています。
とっても素敵なお店です☆お勧めです!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

なんか迫力でてますよね。
驚いちゃいました(笑)
体もがっちりして見える。女の子なのにぃ~。
サラダバーをジャマされて怒ったみたいです。

Re: タイトルなし

まきぞうさん

航空公園わりとよく行きます。
家からも車で20分位ですよ。

わー。兄弟でお散歩なんて。
楽しすぎますね♪♪
つくもにそっくりなタンク君。
お会いできる日を楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

koyukiさん

もっさんにもサラダバーっ言うんだって
質問されました(笑)
闘志みなぎってる顔してますよね~。
そんなにうまいのか??
でも、草でも好き嫌いがあるみたいです。
ちゃんと選んでるんですよ~。

Re: タイトルなし

tomiさん

つくヴィレッジ。見てくれたのね。
うれしいーーーー。
そうそう、メールしようと思ってた。
恵比寿行ってきたよ~。やっと行けたよ~。

ギュッとつまった素敵なお店だったよ。

ホント、会いたい!連絡するね。

ご提案

こんにちは!もっさん&けいさん&つくもちゃん。
今日はご提案(お誘い?)のコメさせて頂きます。

もし都合が宜しければ、近々『所沢航空公園』で兄弟散歩しませんか?お互いの自宅から同じくらいの距離ですし、つくもちゃんの大好きなサラダバーもありますし!梅雨なので、お天気に不安はありますがいかがでしょうか?
私は土日が休暇です。今のところ7/2と7/10は予定がありますので、それ以外は大丈夫です。
もしくは、もっさん&けいさんの都合の良い日があれば、私が休暇を取るのも大丈夫です!

ご検討いただけたら、嬉しいです。では!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
