ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

少し前のこと。


家から割と近い所に立派な梅の木があることを知り
お散歩がてら見に行ってきました(^^)


もう咲いてるかな??なんて話ながら向かうと


IMG_0426_convert_20130311075520.jpg
こーんな立派な梅の木が迎えてくれました。


IMG_0427_2_convert_20130311081228.jpg
まだ満開ではなかったけど8分咲きくらいかな??


IMG_0428_2_convert_20130311080043.jpg
つくもと梅。


IMG_6631_2_convert_20130311080104.jpg
クンクンクン。いい香りするかな??


IMG_6632_2_convert_20130311080125.jpg
ヌーーン。
つくもは梅より梅を見に来ている人が気になるのね(*´艸`*)


とっても立派でキレイな梅でした(*´∀`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもさんと梅の花ポストカードみたいに素敵♪
最近皆さんのブログで梅の花が綺麗なお写真
よく見るんだけど・・なかなか見に行けないの(T_T)
でもお友達のブログで楽しめて癒されるからいっか~^^

こんな立派な梅の木が近所で見られるなんていいなぁ♡
つくもちゃんも優しいお顔していますね(o^^o)梅とピンクのコロコロ付けたつくもちゃん、かわいいショット♡♡♡
8分咲きだとまだ蕾とか開きかけが見られていろんな楽しみ方ができますよね。なのでわたしは(桜だけど^^;)毎年8分咲きを狙ってお花見に行きます♪

梅の花、とってもきれいですね!
つくもちゃんもちょっとりりしいお顔ですましてる??(笑)
あ、コロコロつけてるから、「いいでしょ!」って、言ってるのかな❤
似合ってますね~!

うわぁ見事な梅の木ですね!
ちょうどうちも梅の木を見に行った
ブログをUPしようと思っていたんです(*`∀´*)

やっぱりつくちゃん地区の方が早いわぁ
ふるうた地区は、見に行ったのが1週間も
前だけど(笑)まだまだでした。
すごいなぁ!8分咲きでももう充分〜♪

白梅とつくちゃん ナイスショット♡
今度は紅梅とつくちゃんのショットも
また素敵かも〜(*´艸`*)その次は桜でぇ

あーふるうたを持ち上げて写真撮れるよう
二の腕を鍛えねば!(。>ω<。)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

やーん。うれしい♪♪ポストカードになるかしら??
キョロキョロ落ち着かないからカメラ目線いただくのが
大変でした(笑)
梅、今頃が見ごろですかね??
急に暖かくなったからそろそろ桜も見られそうでね(^^)
楽しみだなぁ♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

私も知らなかったんだけど、とっても立派な梅で
見に行けてよかったです(^^)
白い梅とピンクのコロコロのコラボ、とってもかわいくて
ニヤニヤしちゃいました(笑)
お~。yumiさん通な楽しみ方ですね(*´艸`*)
急に暖かくなったからそろそろ桜も見られそうですね♪
楽しみだなぁ♪♪あっ、でもyumiさん的にはちょっと遅めに
咲いてくれたほうがうれしいかな??(^ー^)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

はい!とっても立派できれいな梅でした!!
そうですね、この日のつくもはちょっとおすましさんでした(笑)
そっか!コロコロを自慢するために、首がニューンって伸びてるのかな?(笑)
コロコロ、かわいくてとってもお気に入りです(^^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ふるうたちゃん地方の梅のブログ、見てきました~。
まだまだこれから楽しめそうでしたね(^^)
こちらは、もう見に行った頃は8分咲きで
今はもうピークは過ぎてしまったようです。
ダンナさまの施設で見に行ったらしいのですが
満開だとさらに圧巻らしいです!!

白梅、とてもキレイでした(^^)
つくもとコラボできてうれしいな♪
でもつくもさんは周りのお客さまが気になってしまって
キョロキョロ落ち着かなかったですよ~(笑)
次は桜かな~。楽しみですね(*´∀`*)ノ
お弁当持って見に行きたいな♪
家は持ち上げ役はダンナサマなので私は楽ちん(笑)
何枚も撮ってるとさすがに「まだ~、プルプルしてきたけどぉ」
ってクレームがきます(*´艸`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
