ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、billsお台場へ行ってきました♪♪

ホワイトデーのお返しにって私がリクエスト!!


割と早めに家を出たのですが、途中渋滞にはまってお腹ペコペコで到着です。

でもまだランチ前だったのですんなり入れました(^^)よかった~。


IMG_6788_2_convert_20130318114329.jpg
つくもさんも久しぶりの都会(笑)だったのでおめかししてきましたよ(*´∀`*)
おすまししてお座り(^^)


IMG_0501_convert_20130318114213.jpg
念願のリコッタパンケーキ!!

フワフワでスフレみたいな食感でした。おいし~を連発です(笑)
でも3枚は結構ボリューミーだったかなぁ。


IMG_0498_convert_20130318114127.jpg
ダンナサマはオーガニックスクランブルエッグ。
ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルームが付いた
フルオージーブレックファスト。

これまたタマゴがフワッフワ♪♪

念願かなってパンケーキが食べられて満足・満足でした(*´∀`)ノ
(でも夕飯はサッパリしたものがいいね。。。って二人とも一致(笑))


さて、いいコに待っていてくれたつくもさん。
お散歩に出かけましょ♪♪

billsが入っているデックスからそのまま行ける
お台場海浜公園へ。


IMG_6809_convert_20130318114414.jpg
天気も良くて、気持ちいいね~。

私は浜辺を楽しくお散歩♪♪
がしたかったのですが、、、、、、、


IMG_6802_2_convert_20130318114351.jpg
ト、トリしゃん!!!!

水辺につくもの大好きな鳥さんがたくさんいたんです(^-^;)


大興奮で飛び出すつくも。
IMG_0516_2_convert_20130318114258.jpg
顔、変わってるよ。。。。(笑)


久しぶりの都会に、私たちもつくもも大興奮の1日でした(*´∀`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ようこそ けいさん&もっパパさん
アマアマウマウマの世界へ(*´艸`*)
待ってましたよぉ。( ̄▽ ̄)ケケケ

もう一度知ってしまったら抜け出せない
billsのリコッタパンケーキ&ブレックファスト
あ〜また思い出して食べたくなってしまったーぁ
美味しいですよねぇ♡

お台場の海浜公園 そうそう水辺にトリさんが
たくさんいるんだよね〜(笑)
つくちゃん!きっとトリしゃん達も、この前白いコに
危なく捕まるところを無事逃げ切ったのに
今度はまた、似た黒いコがキターって
大慌てだったかもよぉε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お天気も良く、バッチリおめかしして
ホワイトデーお返しデート楽しかったね(^_-)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ずっと行ってみたかったbillsにやっと行けました!!
パンケーキ、ウマウマですねーー(^^)
あまりにもフワフワでびっくり~。ハマりますね。
もっパパ(笑)もよろこんで食べてました~♪♪
アマアマ・ウマウマの世界、抜け出せなくなっちゃうかも~(*´艸`*)
今度ぜひご一緒してください~♪♪

そっか~、うーちゃんはすでにお台場のトリしゃんに
お会いしてたのね(笑)
うちの黒いコも夢中で追いかけようとしてました(^-^;)
楽しく浜辺をお散歩したかったのにぃ(笑)

お散歩日和でとっても楽しかったです。
たまには都会もいいですね(^^)

おめかしつくもちゃん、ママクチュールのお洋服がキマってます♪
おひざの上でお上品におすわり。かわいいかわいい!ちょこんって言葉はつくもちゃんのためにあるみたい(≧▽≦)
billsのパンケーキ、気になっていたんです。
スフレみたいなんて、新感覚でとてもおいしいんですね~(*^^*)
わたしも今度行ってみます♪

つくもちゃん、鳥さんがいると水もへっちゃらなのかな?
踏み出したあんよが今にも鳥さんめがけて行っちゃいそうです(笑)

こういう素敵なお返しがあると、やっぱりバレンタインは大事だなぁって思う現金なわたしです≧m≦

Re: タイトルなし

yumi さん

およふく作り、楽しいです♪♪春ものたくさん作りたいな~。
ひざの上は落ち着くみたいでちょこんって座ってくれて
助かります(^^)
billsのパンケーキ私もずっと食べてみたいと思ってて
やっと行けました。
ホントに新感覚!!って感じで驚きでした!
ぜひ食べに行ってみてくださいね♪イヴちゃんも一緒に行けるから
うれしいですよねっ♪♪

もう鳥さん好きには困ってます。。。(>_<)
水の中まで行っちゃうのかなぁ??
怖くて試してません(笑)

yumiさんも素敵なお返しがあったじゃない!!
やっぱりお返しって大事よね(笑)

あら~、つくもさん、おしゃれして都会に遊びに行っていたのですね。
素敵なお洋服ですね。
飛び出すつくもちゃん、可愛い♪
パンケーキ、美味しそう♪

Re: タイトルなし

福ママ さん

久しぶりの都会(笑)だったので
つくもさんもオシャレしました♪♪
春ものの新しいお洋服です~(^^)
鳥さんみつけると大興奮で飛び出していくので
抑えるのが大変です・・・(-_-;)
パンケーキ、とってもおいしかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
また食べたいな~。ジュル。

美味しそう~~~(≧∀≦)
とっても素敵なホワイトデーのプレゼントでしたね!
家なんか何もなくて羨ましい限りです^^;
つくもさんのお洋服おしゃれでとっても可愛い♥
鳥さんもいて楽しさ爆発でしたね^m^

うふふ。
コロコロつけて下さってて嬉しいです♪♪♪
bills美味しいですよね~^^
素敵なホワイトdayでしたね^^。
つくもちゃんどこでもダッシュできるのね^^
やっと暖かくなってきましたね~♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

おいしかったです~(*´∀`*)
ホワイトデーにかこつけて連れて行ってもらいました(笑)
つくもさんも都会に行くので気合を入れて(笑)
おめかしして行きました♪♪春の新しいお洋服です!!
鳥さん見つけたとたんテンションアップ!でした(^^)

Re: タイトルなし

utatane さん

コロコロ、ホントにかわいくてお気に入りなんです(^^)
ピンクが春らしくって気分もルンルンです♪
billsおいしかったですぅ。
今度は七里ヶ浜の方に行ってみたいなぁ。
つくもは鳥さんを見つけると急にテンションアップで
追いかけようとするので困ってます・・・(-_-;)
暖かくなりましたね(^^)暑くなる前にいろいろおでかけ
楽しみたいですね(*´∀`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
