ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近のつくもさんのお気に入り。


お誕生日のプレゼントにふるうたちゃんからいただいた恐竜カミカミボーン。


つくもはカミカミボーンが大好きでいつもは骨型のボーンを使っています(^^)
恐竜ボーンは初体験!!楽しみだね♪♪


ちょうだい・ちょうだい!!
IMG_0520_2_convert_20130331171617.jpg
待ちきれずにダンナサマにおねだり(*´艸`*)


でもダンナサマはきびしいのです。
IMG_0521_convert_20130331171721.jpg
「マテだよ!!」
つくもさん必死にこらえます!!


ヨシッ!!

ヒャッホ~♪♪
IMG_0530_convert_20130331171809.jpg
ガブッといきたいところですがいつもと勝手が違いなかなか捕まえられない~(笑)
おっきなオロロン目やにはスルーで(笑)


おっ。くわえられたかな??
IMG_0527_convert_20130331171746.jpg
あれ、なんかいつもと違うわ( ゚д゚)


IMG_0536_2_convert_20130331171923.jpg
ペッタンコになって格闘中!!

IMG_0533_2_convert_20130331171900.jpg
ンガ・ンガ~!!


IMG_6921_convert_20130331174124.jpg
やった!!

最後は笑顔でカミカミ~。


毎日短い時間ですが至福のカミカミタイムを堪能していますヾ(*´∀`*)ノ゛


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくちゃーん!恐竜カミカミボーンを
こんなにも堪能してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

もっパパさんに ちょうだいちょうだいしてる
姿はお顔も含め うたげそっくり(*´艸`*)
このお顔されて“マテ”のコマンド ( ̄▽ ̄)
もっパパもきびしぃのぉ(笑)つくちゃん 堪えてる!!

そうなのねぇ怪獣さんは意外と手強いんだぁ
知らなかった(σ´∀`)σ 最後はシッポ?を
笑顔でガブリンチョできてよかったぁ。

おねだりつくもちゃん、かわいすぎ~(≧m≦)
パパさん、こんなにかわいいおねだりされたらすぐあげちゃうのかと思いきや、意外とキビシイんですね!(笑)でも健気に待ってるつくもちゃん、やっぱりいい子だなぁ。
恐竜さんはつかみどころがなくて、逃げ回っちゃうんですね。
でもでも、頭の体操にいいと思いますよ~♪
「んが・んがー」!!この ・ に爆笑です(>▽<)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

恐竜カミカミボーン、大活躍です!!
だんだんお顔としっぽがギザギザになってきてます。。。

大好きなものだと待ちきれなくて二足歩行に
なります。おまけにあの顔!!
私、うーちゃんにおねだりされたい~(●≧艸≦)
もっパパ、きびしいんですよ~(笑)
普通ならメロメロになり「いいよ・いいよ~」と
渡しちゃうところを「待て!!」で攻める(笑)
耐えてる顔が見たいのかしら?(笑)

怪獣さん、かなり手ごわいですよ!!
今のところつくもがカミカミできるのは
お顔としっぽだけです(*´艸`*)

Re: タイトルなし

yumi さん

待ちきれなくておねだりです。
自分の好きなものは分かるんですね~(^^)
すごい能力だわ(笑)
そうそう、パパさん厳しいのよ(笑)健気に待つ姿を
見たいんだと思います(*´艸`*)

つくもさん恐竜さんに苦戦してました(笑)
背中のヒレ?みたいなところとか足のところを
ガブっとしたいみたいなんだけどあのお口では無理みたいで
先が細いお顔としっぽしかカミカミできないの(●≧艸≦)
頭の体操になってくれてるといいな~。
ほんとにンガ・ンガいいながらやってたよ~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
