ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週末、「幸手権現堂桜堤」に行ってきました。

こちらは桜堤とその周辺の菜の花畑で有名な桜の名所。

ずっと行ってみたかった場所でした。


IMG_7206_convert_20130403175013.jpg
淡いピンクと鮮やかなキイロのなんとも素敵な風景が広がります。

どこまでも続くこの景色。
こんなにたくさんの桜も菜の花も初めてで、本当にキレイで感動でした(*´∀`*)


今回、この素敵な場所にはイヴちゃんファミリーとご一緒しました(^^)
IMG_7198_2_convert_20130403175455.jpg
クンクンクン。「イヴちゃん、こんにちは。」

つ、つくさん。ちょっと近すぎやしませんか(^-^;)
イヴちゃん困ってますよ。。。


みんなでお散歩楽しいね♪♪
IMG_7207_convert_20130403175524.jpg
イヴちゃんは必ずママちゃんといるかな??って途中で振り返ってくれるのですが
つくさんは初めての場所で楽しいのか、私のことはまったく気にせず
ガンガン進みます。。。(´∀`;)


IMG_0634_convert_20130403175137.jpg
菜の花、おいしそうだね~。ペロリ。
食いしん坊つくもさん。 観賞用ですって看板でてるよ(笑)

IMG_0640_convert_20130403175419.jpg
桜と菜の花とつくもを撮りたかったんだけど土がモリモリっと(笑)
写真ヘタね。。。


ちょっと寒かったけど菜の花畑のお散歩楽しかったね。


この後は飼い主達のお楽しみ、屋台でお昼ご飯です。
桜堤の下にはたくさんの屋台が並んでます。
久しぶりに屋台でたくさん食べて、大満足でした(^^)


そしてもうひとつの密かなお楽しみ。

幸手の人気パン屋さん「cimai」に立ち寄り
IMG_7205_2_convert_20130403181218.jpg
こちらもずっと気になっていたパン屋さん。

偶然にもこの日はオープン日だったので絶対行きたい~!!とリクエスト(^^)

お店もかわいくてパンもステキにディスプレイ。店内はおいしそうな香りでいっぱいでした。


IMG_0660_2_convert_20130403181158.jpg
しっとり、ふわふわ。優しいお味(*´∀`*) 近くにあったらいいのになぁ。



そして、そして、最後に恒例の記念撮影を(笑)
おそろいのお洋服でキメテいただきました(^^)
IMG_7211_convert_20130403230129.jpg
あっちこっち向いちゃってる(*´艸`*)
てんとう虫ちゃん達、かわいいね♪♪


IMG_0654_2_convert_20130403175234.jpg
おっ、同じ方、向いてくれた!!と思ったら残念なお顔(笑)
ブリンドルちゃんは赤が似合うね♡(親バカでスミマセン)


とっても楽しいお花見散歩になりました。
ご一緒してくださったイヴちゃん家の皆さんありがとうございました(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
イヴちゃん家に家族写真を撮っていただきました。


IMG_0637_convert_20130403175202.jpg
3ショットってなかなかないからうれしいな♪
つくちゃん、よそ見しちゃてる(笑)

ありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

桜と菜の花が両方見れて、しかも、こーーーんなにきれいな場所があるなんて!!感動~~(*^。^*)
つくもさんとイヴちゃん、やっぱり、お揃いはいいですね(#^.^#)
そうそう、ブリンドルには、「赤」ですよ~。
せっかくの記念撮影ですが、なかなか2頭でいいお顔は難しいですね~(笑)
お洋服かわいいです!

こんな素敵な場所 まったく知りませんでした!
日本ってすごいなぁ まだまだ沢山いいとこ
いっぱいあるんだなぁヽ(*´∀`)ノすばらしーい

見事に桜と菜の花が揃いましたね!
それに一人娘を連れたパパぁズも新鮮(*´艸`*)
ママ達もパパぁズを後ろから見て
ニヤケちゃいそう

酵母パン こう言うオシャレなお店がふるうた近所には
無い!いいなぁ 美味しそう 間違いなく
大量に買ってしまうな(。>ω<。)

キャーキャー2人共 可愛いてんとう虫の
お洋服♡もう双子みたいo(^▽^)o
迷子放送されても似過ぎてて
わからないね
けいさん もうお洋服のお店始めましよう
機は熟した。

イヴちゃんとつくちゃんのツーショット
パパママの奮闘ブリが伝わります(笑)
でもでも毎回の楽しみにもなりますよね〜

最後の桜&菜の花の前での
家族写真素敵な1枚です(´▽`*)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

ほんとにとってもキレイで感動しました~ヾ(*´∀`*)ノ
桜だけでもかなりの本数ですごくキレイなんですが
菜の花とのコラボは圧巻でした。

ブリンドルは赤似合いますよねっ♪♪イヴちゃんは特に赤が似合います(^^)
つくもはちょっと茶色が入っているのでピンクの方がしっくりくるかな??
お揃いで可愛さ倍増です(笑)お揃いにしたくて作っちゃいました(*´艸`*)
記念撮影はムズカシイです~。なかなか2人揃って笑顔が撮れないです(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

私も埼玉に住んでいながら今まで行ったことがなかった場所です。
幸手は埼玉の北の方で千葉の野田市とかの方なのかな??
家からでも結構遠くて2時間弱位かかりました(^^;)
でもすっごくキレイで感動でしたぁ。

パパぁズの後ろ姿なかなかいいものですね(笑)
イヴちゃんはホントに心配そうに振り返って可愛いんですよ~♡
つくさんはパパと勝手にズンズン進む(笑)まぁいっか(●≧艸≦)

パン屋さんもすごく素敵でした。
家からも近くないのでなかなか行けず、私もたんまり買う気マンマンだったのですが
ディスプレイも素敵すぎてチョコチョコっとしか置いてないのです(笑)
また行きたいな。

てんとう虫ちゃん、たまんない~ですよね(笑)
迷子放送、どうな風に言ってもらえるのかなぁ??想像しちゃう(笑)
まだまだ完全趣味の世界ですよ~。でもそんな風に言っていただけてうれしいわ♪♪
2ショットはなかなか難しい。。。ママの声のみ響き渡ってます(笑)
家族写真、思い出の1枚になりました♪♪

先日はありがとうございました!すごく綺麗で、屋台も堪能したし楽しかったですね。
うちのイヴこそ、無視なんかしちゃって本当に失礼しました>_<わたしが言うのもなんですが、変わった子なんです(滝汗)

菜の花とつくもちゃん、いい感じに写ってますよぉ!わたしなんか、娘とお花、そもそも撮ること忘れてましたから(^^;

心のこもったお洋服、ありがとうございました♪大切にします。
テントウムシちゃんズ、かわいすぎてもうっ(≧m≦)心の中で勝手にイヴの妹ちゃんと思っています(図々しくてすみません…)
つくも家から2時間もかかったんですか?!同じ県内といえど、埼玉って広いんですね…。
遠いところありがとうございました(*^^*)

ブヒ友ファミリーでお出かけなんて、羨ましいなぁ。
仲良くできるつくもちゃん、えらいなぁ!

私もブリンドルは赤よねって思ってて、
今さっきブログに書いたところでした!びっくり!!笑

Re: タイトルなし

yumi さん

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
こちらこそ先日はありがとうございました。
すごーく楽しかったですね。
屋台もおいしかったし、(いまだにあのたこ焼きのこと、我が家では話題になります(笑))
桜も菜の花もきれいで、楽しくお散歩できて、最高でした(^^)
今回はかなりつくもさん、接近できましたね。
イヴちゃん、困らせちゃってごめんね。
てんとう虫ちゃんズ、かわいすぎでしたね(*´艸`*)
お姉ちゃん、落ち着かない妹だけどよろしくね(^^)

そうなの~。埼玉の端っこと端っこだったみたいで
意外と時間かかっちゃった(笑)
来年も行きたいですね(^^)

Re: タイトルなし

福ママ さん

お友達と一緒だと楽しさも倍増しますね(^^)
つくもさんはガッツリは絡めないのですが
お互いマイペースで楽しく過ごしています♪♪

そうそう。ブリンドルちゃんは赤が似合いますよね~。
男のコも赤、いいですよね!!
わ~。後でブログおじゃましてこよっ♪

イヴちゃんの所でも見て来ましたよ~(*^_^*)
桜と菜の花のコラボが美しいですね~!
私も屋台は大好きなんですが~焼きそばとたこ焼きは・・だったのですね(笑)
はずれるとショックは大きいです^^;
てんとう虫ガールズ本当に超ぉ~~~~~可愛いです(≧∀≦)
2人共とってもお似合いです♥

Re: タイトルなし

たまふく母さん

菜の花と桜のコラボ、ホントに美しかったです!!
見に行ってよかった~(^^)
屋台でゴハン楽しかったのですが、たこ焼きにはビックリしました~(笑)
ほとんど粉!!(笑)
まぁ、楽しかったのでそれもまた思い出ですね(笑)
わーい。ありがとうございます♪てんとう虫ガールズかわいかったです!
ふくちゃんも似合いそう(*´艸`*)
いつかブリンドル3姉妹でご一緒したいですね!もちろんたまちゃんも(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
