ポラロイド写真

回り込み解除

  • きょうだい会 ~タキマリ会~

    category:おでかけ

回り込み解除

先日、とっても素敵な会に参加してきました(^^)


つくものお父さん「タッキー」とお母さん「マリー」

その子供たちのきょうだい会にお誘いいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

その名も「タキマリ会」です!!


もう想像しただけでドキドキの会ですよね。


でもでも~~。

たくさんのブヒちゃん達、しかも兄弟や同じ犬舎の子たちに囲まれ
興奮MAXで写真所じゃなく(笑)
しかも私のカメラと腕じゃ、躍動感のある写真は無理でしたぁ(笑)

なので、一応撮れていたものを何枚かご紹介です。
全員がご紹介できなくてスミマセン。。。(^-^;)


いきなり集合写真から(笑)
IMG_0720_2_convert_20130412105435_2.jpg

≪メンバーご紹介≫
つくもの約8か月お兄さん・お姉さんの
左近くん・サスケくん・コタロウくん・ナナスちゃん

つくもと同じ誕生日、一緒にお腹の中にいた
タンクくん、フィービーちゃん

そして、
楓姫(リオン)ちゃん(左近くんの妹)、
ゴッチくん、プティちゃん(ゴッチくんとナナスちゃんの子供)
エルメスちゃん、メイちゃん


IMG_0676_2_convert_20130412104803.jpg
左近くん。お誘いありがとうございます(^^)


IMG_0687_convert_20130412104838.jpg
みんなのアイドルだったプティちゃん。4ヶ月のパピコちゃん(*´∀`*)
フワフワ・プニュプニュでかわいすぎた~。みんなメロメロ(笑)


IMG_0692_convert_20130412104940.jpg
ゴッチくんとプティちゃんのボールをボーッと見てるつくも。

IMG_0688_convert_20130413141608.jpg
エルメスちゃん、それ楽しい??


IMG_0694_convert_20130412105125.jpg
プティちゃん、それ楽しそうだよね(゜▽゜*)♪

IMG_0689_2_convert_20130412104909.jpg
みんなが後ろ向いてる隙に!!

IMG_0707_2_convert_20130412105243.jpg
ハゥゥ。見つかった(゚ロ゚)

IMG_0669_2_convert_20130412104717.jpg
でも楽しい♪♪

よかったね(●≧艸≦)


IMG_0709_2_convert_20130412105323.jpg
リオンちゃん、急接近!! 

IMG_0715_2_convert_20130412105401.jpg
元気いっぱいのかわいい女の子(^^)


そして、なんと!!
感激のきょうだい再会が実現しました。

タンクくんとは何度かお会いして仲良くさせていただいていましたが
フィービーちゃんとは今回が初めて。

3年ぶりの3兄妹の再会です。
IMG_7334_convert_20130413141635.jpg
つくも・タンク・フィービー


IMG_0702_2_convert_20130412105213.jpg
やっぱり、みんな似ている~♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬

一緒におなかの中にいて、一緒に育った兄妹達。
また会えるなんてホントにうれしかったし感動でした。

タンちゃんとつくもはまったり系ブヒですが
フィービーちゃんは元気いっぱい!!弾丸のように走り回っていて驚きました(*´艸`*)

たくさんのブヒちゃんに会えて、体当たりでペロペロしてもらったり
お話させてもらったり、とっても楽しい時間を過ごしました。


お誘いいただいた左近くん・楓姫ちゃん家の皆さん
企画・開催していただいた皆様。
とっても楽しい会をありがとうございました(*´∀`*)


また秋のタキマリ会、楽しみにしています♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいないいな~、うらやましすぎる~(≧m≦)
兄弟会なんてなかなかできることじゃないですよね(*^^*)
それもこんなにたっくさん!みんなつくもちゃんのきょうだいなんですよね。
それぞれ愛情いっぱいの家族に恵まれて、なんだかわたしまでウルウルしてきました。
同じ日に生まれたタンクくん、フィービーちゃん。お鼻とかお口まわりとかやっぱり似ていますね♪
みんなかわいい、と~ってもいい笑顔です♪
見ているだけでとっても楽しい、素敵な時間だったことが伝わってきます(*^^*)

わぁ〜素敵な“タキマリ会”ですねぇヽ(*´∀`)ノ
しかも第3回とは!!(笑)すばらしい

フレブルちゃんがたくさん居るだけでも
テンション上がりまくりなのに
親戚きょうだいちゃん達の集まりなんて
もうお写真どころじゃないないない(*`∀´*)

つくちゃん 3年ぶりのきょうだいの
再会よかったねぇ♪ うん似てる似てる
やっぱりお腹の中に一緒にいただけあるわ

聞いてみたくなっちゃうんですよねぇ
“ママのお腹の中にいたときってどんなだった?って(´▽`*)

みんながボールで遊んでいる姿を
一歩引いて見てる 距離感が、
つくちゃんぽくて、たまんなく
可愛い(*´艸`*)

きゃ~~~!!めっちゃ、テンションあがっちゃって、たしかに写真撮ってる場合じゃ
ないですね!いいな~~~(#^.^#)
お腹の中にいた本当の兄弟と会えるなんてとってもうれしいですよね。うんうん。似てる~~!
おっとりつくもちゃんも実はテンションあがってたんじゃないですかあ(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
兄弟会、最高でした~(笑)
誘っていただいて本当に感謝です。
こんなにたくさんの兄弟達に囲まれるなんて夢のようでした(^^)
みんなお顔は似てるけど、性格はそれぞれで
でもそれぞれの家族に愛されてるな~ってすごい感じました。
タンちゃんとフィービーちゃん、すっごい似てますよね!!
3ショットは感動でしたぁ。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
タキマリ会、ナイスなネーミングですよね(笑)
我が家は初参加だったのですが、第3回でメンバーも増えてきているそうです。
もうホントにテンション上がりまくりで
写真が少ない~。みんなとご挨拶はしたけど写真はなしでした(笑)
うん、うん。聞いてみたい!!
ママのおなかの中でどんなふうに過ごしていたの??
小さい時から食いしん坊だったの??って(*´∀`*)
3兄妹似てますよね(^^)性格はそれぞれだったけど(^^)
つくさんボールで遊びたいんだけど、輪の中に入れず
引いて見てました。誰もいなくなった隙に遊んでましたよ(笑)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
もうテンション上がりまくって、写真少ない~(笑)
たくさんのブヒちゃん、しかも兄弟達に囲まれて
夢のような時間でした(^^)
お腹の中に一緒にいた兄弟達の再会はホントに感動でした。
やっぱりみんな似てますよね。
ブヒ達も久しぶりの兄弟再会によろこんでくれてるといいなぁ。
リンダちゃんだったら絶対この中で楽しそうに走り回って
上手に遊べるんだろうなぁ(*´∀`*)
つくもはね、相変わらずマイペース。囲まれると固まる(笑)
でも隣のランにいたハトさんにメチャメチャ反応してました(^-^;)

わーい。フレブルがいっぱい♪
すごいですね~。にぎやかでとっても楽しそう☆

しかも、一緒にお腹にいた兄弟と再会して3ショットなんて・・・
嬉しすぎますね。福太郎は一人っ子なので羨ましいです。

Re: タイトルなし

福ママ さん

はーい。フレブルいっぱいですよ~♪♪
もう鼻血ものですよ(笑)

ふくちゃんはひとりっこなんですね(^^)
兄妹再会は本当に感動でした(^^)
やっぱりお顔も似てました。

良いな良いな~♪
こんな素敵な買いがあって可愛い子ばっかりだし
兄弟ちゃん達にも会えるなんて嬉しいですね(*´∀`*)
ふくは兄弟さんまだお会いした事ないんですよ・・
秋がまた楽しみですね(*^^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

素敵な会にお誘いいただいてブヒまみれでウハウハでした~(笑)
こんなに兄弟さんが集まるなんて、感動でした。
みんなお父さん・お母さんが一緒ですもんね。
スゴイな~。
ふくちゃんの兄弟ちゃん、どんなコ達なのか
気になりますね。いつか会えるといいですね~(^^)
秋が今から楽しみです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
