ポラロイド写真

回り込み解除

  • マザー牧場でおデート

    category:おでかけ

回り込み解除

先週の日曜日。

待ちに待った楽しみの日。

大好きなふるうたちゃんとおデートの日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


場所はふるうたちゃん行きつけの「マザー牧場」
いつか一緒に行きたいな~と言っていたことが実現しましたぁ♪♪


楽しい1日の始まりです♪


まずはランチから~♪

ふるうた家セレクトの「欧風家庭料理 ヴィアーレ」
テラス席とサンルーム席はワンコOKです。

サンルーム席を予約してくださいました。

この日はかなり風が強かったのですが
サンルームはポカポカで快適でした(^^)

お久しぶりです!!ふる太くんとうたげちゃん
IMG_7440_2_convert_20130417174305.jpg
仲良くカートinで登場です(^^)

「ふるくーん。うーちゃん。会いたかったよ~♡」

は~、かわいい♡♡ でもカートに入れられてちょっぴり不満顔(笑)

さてさて、主たちのランチです。
メイン料理を数種類から選べるワンプレートランチ。
ドリンクは食前・食後に2杯+デザート。
パンもおかわり自由!!なんて素敵なプレートなのかしらぁ(≧▽≦)

IMG_0732_convert_20130417174436.jpg
季節の野菜とチーズのトマトソースハンバーグ

IMG_0729_convert_20130417174412.jpg
チキンソテー ハニーマスタードソース

IMG_0734_convert_20130417174457.jpg
デザートプレート

ボリューミーでとってもおいしかったぁ(^^)

えーーー。ランチの様子ですが、、、楽しすぎてほとんど写真がありませんでした。。
つくもの写真、1枚もなかった(笑)

途中、ふる兄がカートからダイブする!というハプニングもありましたが
ブヒちゃんたちは、いいコにママ・パパにお付き合いしてくれました(^^)

うーちゃんは、にぃにのいなくなったカートで「ウッフン・ウッフン」言いながら(笑)
ウトウトしててかわいかった~(*´艸`*) 写真がないのが悔やまれます。。。


お腹もいっぱいでゆっくりおしゃべりもできて大満足したところで
お待ちかねのマザボ(ふるうたママさん任命)へ。


IMG_0739_2_convert_20130417174521.jpg
まずは入り口にいる牛さんとパチリ

みんな、こっち向いて~。
IMG_0741_2_convert_20130417174546.jpg
見事にバラバラ。牛さんのみカメラ目線(笑)


早く・早く~♪♪ ふるうたちゃんがマザボ初心者つくもをご案内。
IMG_0742_2_convert_20130417174608.jpg
はりきる3ブヒ。 今回このかわいいオチリをたくさん見ることができました(^^)


IMG_0746_2_convert_20130417174632.jpg
まずはブタさんにご挨拶

IMG_0747_convert_20130417174659.jpg
女子2人組、ガッツリ近づいてのぞき込みます(笑)

ぎゃー。つくちゃん近づきすぎ(゚Д゚;
IMG_7482_convert_20130417174836.jpg
同じハナしてるね(笑)


IMG_0752_convert_20130417174907.jpg
 「つくちゃん、次行くわよ~」 まだ名残おしそうに振り返るつくもさん。


IMG_0753_2_convert_20130417174935.jpg
 「あっ。うーちゃん、待ってよ~♪♪」 楽しそうだね(*´艸`*)

さてさて、お次は。
IMG_7455_2_convert_20130417175148.jpg
アルパカさん。 風が強すぎてアルパカさんの毛も風になびいてます(笑)

IMG_0757_convert_20130418010404_2.jpg
つくちゃん・うーちゃん 同じ格好でのぞき込み(*´艸`*)


動物いっぱいでハイテンションの女子2人と
マイペースでお散歩を楽しむふる兄。


マザボの旅はまだまだ続きます。。。。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ブログ訪問して頂いてありがとうございました☆彡
3BUHIでマザー牧場満喫ですね♪
楽しんでいるつくもちゃんかわいい(*゚▽゚*)見れば見るほどあくびにそっくりです(笑)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪♪
リンクさせていただいても良いですか~???

最後につくもちゃん女の子だったのですね・・・私が勝手に男の子だと思ってしまったみたいです・・・失礼いたしましたm(_ _)m

先日は、つくちゃんママ手作りの可愛いお洋服を着て
“ようこそマザー牧場へツアー』(仮名のままだ)に
お越し頂き、ありがとうございました。

いや〜ハプニング炸裂でしたねぇ(爆)
思えば、ふる太の男前ダイブから始まり
もっパパがビショビショにされ、
私のミルクパンが湯気出るくらい熱すぎたり(笑)
まだまだあるわぁ(*´艸`*)

マザボも、まさかのつくちゃんスイッチが入ったり(爆)
あんなに楽しんで貰えてよかったぁ。
確かにあの日は、ペアが変わって
うたげとつくちゃんの 動物大好き女子組と
相変わらずのふる太だったわぁ(~_~;)

強風も、ハプニングのお手伝いとなり
楽しい思い出になりました。
私も早く後編作ろう(笑)

Re: タイトルなし

クニッキ~ さん

先日は偶然の出会いとってもうれしかったです。
あくびちゃんとつくも本当によく似てましたよね(^^)
元気でかわいかったなぁ。
マザー牧場、かなり満喫してきましたヾ(^▽^)ノ
風が強かったのが残念です。
つくも、着ているお洋服によってけっこう男の子と間違われます(笑)
またどこかでお会いできたらうれしいです♪♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきま~す(^^)よろしくお願いしますっ!

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

先日は楽しい・楽しい『ようこそマザー牧場へツアー』
をありがとうございました(^^)
ホントにハプニング続出でしたよね~(笑)
飼い主たちがごはんに夢中になっていた一瞬に
ふる兄のダイブ!!うーちゃん固まる(笑)
には驚きましたが、確かにそこから始まった!!
ママさんのミルクパン事件も笑ったな~。
もっパパと二人でママさんってホントおもしろいよねって
話題になっています(*´艸`*)

動物大好き女子組はすごかったですね。
テンションあがりっぱなし(笑)
あそこまで動物さんに反応するとは思わなかった!!
ふる兄、つくもは動物さんがいなければまたマッタリ組に戻るからね!(≧▽≦)

私も後編作らなきゃ~。写真が絞りきれません~(>_<)

ふる太くんとうたげちゃん、いつも仲が良くて憧れのきょうだい像です♪
やさしいおにいちゃんに、元気いっぱいの末っ子ちゃん。そこにまったりつくもちゃんが加わって…
きゃーきゃー!!みんなかわいすぎる~…一緒に抱きしめたい(*^^*)
きっと一日ずっとテンション上がりっぱなしですよね^^
室内よりもサンルームの方が贅沢な気分が味わえそう~いいないいなぁ♪
どれもこれもおいしそうだし、森の隠れ家的な感じがとってもツボです(≧m≦)

…「うっふん・うっふん」!!(≧m≦)…けいさんの抜群のネーミングセンス+うたげちゃんの様子を想像して、吹きだしちゃいました(あっ、もちろんかわいくって!ですよ~^^)

ブタさんになかよくご挨拶するふたり、幼稚園の遠足の風景みたいでとってもキュートです!
ふる太くんはさながら見守る父兄といったところだったのでしょうか?

わたし、動物園とかって犬といっしょに行けると思っていなかったので今マザボにすごく気になっています(笑)決めた、イヴ家も今度マザボに行って、ヴィアーレさんでランチしてこようっと!

続きも楽しみにしてますね^^

Re: タイトルなし

yumi さん

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ふる太くんとうたげちゃん。まさに、優しいお兄ちゃんと元気いっぱいな末っ子
の仲良し兄弟なんです!!憧れますよね~(^^)
まったりつくものことも優しく受け入れてくれてすごくうれしいです。
きっとイヴちゃんもまったり組として溶け込みそうです(笑)
サンルーム、ポカポカで贅沢気分を味わえました~♪
ランチもボリューミーですごーくおいしいかったです!!
それがね、うーちゃんホントに「ウッフン・ウッフン」言ってるんですよ!!
初めて聞いてすごいビックリ!!でもめちゃめちゃカワイイですよ~(*´∀`*)
ぜひ聞いてほしい!!

ブタさんにすっごい反応してて、おハナがくっつくぐらい接近してました(笑)
賑やかな幼稚園の遠足ですね♪♪ふるくはマイペースでクンクン楽しんでました(^^)

マザボ、とっても楽しかったので暑くなる前にぜひぜひ~♪♪
ヴィアーレさんは結構難しい場所にあるみたいなんですが
(我が家はふるうたナビについていきました!!)
おいしいし雰囲気もいいのですよ!

おおお美味しそうなランチプレート♪
ふくちゃんもカートから隣のカートへダイブした事あります^^;
今思えばカートの中に着地してくれて良かったわ(笑)
マザー牧場行った事ないんですけど楽しそう(≧∀≦)
つくもさんお鼻がくっついちゃいそうだね^m^

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ボリューム満点でおいしかったです~。
ふくちゃん、見事なダイブですね!!
確かにちゃんと着地できてよかったですね(^^)
マザー牧場すごーく楽しかったです。
笑いっぱなしでした。動物もたくさんいて大興奮でしたよ~(笑)
同じオハナ同志やっぱりひかれるものがあるのかしら??
そりゃあもう大喜びでした(*´∀`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
