ポラロイド写真

回り込み解除

  • うちのコ記念日

    category:記念日

回り込み解除

4月16日はつくもの3回目のうちのコ記念日でした。


なんとーーーーー!!私としたことがーーーーー(゚Д゚;)!!

1週間も過ぎてしまったーーーーー!!

直前までは覚えていたのですが、その後スッポリ頭から抜けていて、
そして突然思い出しました(^ー^;)


つくも、ごめんね。ゆるしてね(;´∀`)


では、気を取り直して。


IMG_0815_2_convert_20130424171731.jpg
つくもさん、3回目のうちのコ記念日。


IMG_0818_2_convert_20130424171752.jpg
大好きな焼いもでお祝いです。


IMG_0816_convert_20130424170136.jpg
もうハイタッチもお手のもの(^^)

ジタバタして危ないので床に降りました。
IMG_0825_convert_20130424165132.jpg
夜ごはんの前にちょこっとつまみ食い。
いつも手であげるとつくものよだれでベチョベチョになるのでスプーンに挑戦!!

IMG_0826_2_convert_20130424165214.jpg
ウキャーーー。スゴイ顔(笑)

IMG_7641_2_convert_20130424170204.jpg
パックン。(*´∀`*)


おいしそうに食べるね(*´艸`*)


うちのコになって3年。

毎日、毎日、私たちに笑顔をくれるつくも。
大切な・大切な宝物です。
うちのコになってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね。



久しぶりにチビッコつくもの写真を見てみたら、ハマッてしまいました(笑)

ちょびっと親バカにお付き合いを(笑)

うちに来たばかりの頃
IMGP0821_3_convert_20130424165642.jpg
小さいね~。手の中にスッポリ(^^)

IMGP0870_2_convert_20130424165937.jpg
いたずらっ子のお顔。カワイイ~♡♡

4ヶ月位の頃
IMGP0966_2_convert_20130424165958.jpg
もう固まってたんだね。プクプク~(*´艸`*)


この頃に比べ、甘えん坊度が増したケドだいぶお姉さんになったんだね。
これからも、しまいきれないくらいたくさんの思い出が増えることを願って☆


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

3回目のうちのコ記念日、おめでとうございま~す☆
ちびっ子つくもちゃん、超可愛い♪ あ、もちろん今もとっても可愛いです!!
私も時々ちびっ子福太郎を見てニヤニヤしてますよ、はい、親バカ万歳です。

ほんとに宝物ですよね。
ブヒと一緒に暮らす前は、ブヒと暮らしたら、可愛いし楽しいだろうなって
漠然と思っていたけど、そんなもんじゃなかった!
こんなにこんなに愛しいなんてねっ。
思い出、た~っくさん作りましょーね~。

つくちゃん、うちのコ記念日のお祝いしてもらって
よかったね(*´∀`*)
思えば3年前ー1週間(笑)=この日から
つくちゃんとの幸せな生活が始まったの
ねぇ。

けいさんダメダメ、わが子のパピー時代の
写真見だしたら止まらなくなっちゃうからん
(*´艸`*)も〜可愛くて可愛くて ね〜♡
パピー時代だけじゃ満足できず現在に
至るまで見ちゃう(。>ω<。)

つくちゃんはもともと童顔だから
すごく変わった印象はないけど、やっぱ
ちっちゃくて可愛ゆい(^○^)

大好きなお芋を前にし お座りしていられる
なんて凄いぞ!でもウキャーのお顔 には大笑い

これからも、つくちゃん家にたくさんの
笑顔が溢れますように。

追伸:つくちゃん、ピンク豚の『うーちゃん(笑)』
仲良くしてあげてね ( 我が家は大爆笑してます。)

Re: タイトルなし

福ママ さん

ありがとうございま~す♪♪
ちびっこつくもも見ていただいてうれしいわ~(^^)
親バカ万歳ですよね(笑)こんなに小さかったのね~なんて見てたら
止まらなくなっちゃった(笑)

ホントに・ホントに想像以上の楽しさで
ブヒのいない生活なんて考えられない!!ですよね(≧▽≦)ノ
いつかふくちゃんともお会いして思い出できたらいいなぁ。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

はぁ。なんで忘れちゃったんだろう(笑)
気づいた瞬間、しまったーーー!!って叫びましたよ(心の中でね(笑))
3年前-1週間からつくもとのラブラブ生活が始まりました♪

やっぱり~。ダメダメですよね(*>艸<)止まんない。
今ではこんなに寝てばっかりいるけど
パピコの頃は動きまわってブレブレ写真ばっかりでした(笑)
確かに!!もともと童顔だけどやっぱりパピコ顔してて
かわいかったんだな~なんてニヤニヤしてました。

おいもが目の前にあるからこそ、お座りできるのかも(笑)
もう必死でウキャーーー顔して食べてるのがまたかわいくて。
(もう親ばかがとまらない(*´艸`*))
ありがとうございます。笑顔あふれる3年目を過ごしたいです♪

ピンクのブタさん、ふるうた家公認の「うーちゃん」
となった訳ですね(笑)!!ありがとうございます。
毎日激しく仲良く過ごしてますよ~。

うちの子3周年、おめでとうございます♪
ママが大好きなおいもをあーんしてくれて、つくもちゃんは幸せね^^
わたしなんかうろ覚えで、とくに何もしていません(汗)今年はもう過ぎちゃったから、来年からおいもあげようかと思います^^
パ、パピつくちゃん!かわい…かわいすぎる~(≧m≦)ふにゃっとしてやわらかくて、パピー時代ってやっぱり特別ですよね。
これからも笑顔いっぱい、つくもちゃんが元気に過ごせますように♪

Re: タイトルなし

yumi さん

ありがとうございます!!
直前まで覚えたのになぜかすっかり忘れちゃって~・・・。
おいもで罪滅ぼし(笑)
イヴちゃんも来年はおいもでお祝いですね。喜ぶね~(^^)
パピつく、かわいいですか~??うれしい♪♪
あんなにお転婆だったつくもさんが今ではまったり系だなんて
ちょっと信じられないです(笑)いたずらばっかりで手を焼いてたわ~(´∀`;)
懐かしい。

これからも元気で過ごせるようにサポートがんばる♪♪
つくもが元気でいてくれるだけで笑顔になれます。

うちの子記念日おめでとうございます♪
小さい頃のつくもちゃんもとってもかわいい(*゚▽゚*)
いやー小さい頃もあくびにそっくりですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの旦那がつくもちゃんかわいいかわいいって仕事の休憩中にブログでつくもちゃん見て
癒されているみたいです・・・(^_^;)

この記事を見てそういえばうちもうちの子記念日もうすぐだぁ~って思い出しました・・・
危うく忘れるところでした・・・ありがとうございました☆彡
うちもお芋でお祝いしようかなぁ(^O^)

つくもさんうちの子3周記念おめでとうございます^^
私もすっかり忘れてしまっている事がありますよ~
大好きなお芋でお祝いしてもらえてつくもさん嬉しそう(≧∀≦)
パピつくもさん可愛すぎ~♥
今も勿論可愛いですがパピちゃんの頃は格別ですよね♪
これからも数えきれない癒しと笑顔をお願いします^^

Re: タイトルなし

クニッキ~ さん

ありがとうございます♪♪
小さい頃もあくびちゃんと似てるのですね~。
なんだか不思議ですね(^^)
小さい頃のあくびちゃんも見てみたいなぁ。
ダンナさまにそんな風に言っていただけるなんて!!
うれしいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
最近あんまり更新できてなくて。。。がんばろっ(笑)

あくびちゃんももうすぐ記念日なのですね!
お役に立ててよかった(笑)
お芋、みんな大好きですよね。
素敵な記念日になりますように。

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ありがとうございます(^^)
母さんも忘れることありますか!!
なんかね、すっ~かり忘れちゃって・・・。
思い出した時の動揺ったら!!焦りました~(笑)
お芋で許してくれたかな??おいしそうに食べてました。
パピつく、見ていただけてうれしい♪
ホント、パピちゃんの頃って格別でしたね。
毎日、変わらず癒されてます♡♡

つくもちゃん~♪うちの子記念日おめでとうございます♪
かなり遅くなりすみません(><)パピーのつくもちゃんやっぱりかわい過ぎ!!!
お目目がクリクリ♫
これからもママパパにいっぱい愛されてすくすく育ってくださいね~♪

Re: タイトルなし

utatane さん

ありがとうございます!!
いえいえ~。とってもうれしいです(^^)
私もうっかり忘れて過ぎてしまいました・・・(-_-;)
パピーのつくも、いたずらばかりして怒られていた頃が
なんだかなつかしいです。
今では寝てばかり(笑)まったりブヒに育ってくれました(*´∀`*)
これからも変わらず、今まで以上に愛していきます!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
