ポラロイド写真

回り込み解除

  • ベランダデビュー&素敵なお客様

    category:日々のこと

回り込み解除

関東地方もついに梅雨入り。

ジメジメな日が続きますね。。。カイカイも始まる~。。。(>_<)
そして暑い夏。。。

いやな季節に突入しましたが、かわいいヒエヒエグッズでも用意して
楽しく過ごせたらいいな♪♪


ひなたぼっこ大好きなつくもさん。

ちょっと前にベランダデビューしちゃいました(^^)

今までは花火の時ぐらいしかベランダには出していなかったのですが
あまりにもポカポカ気持ちがいいので、解禁です!!

でも、物音や向かいに見えるスーパーの駐車場の様子に
興奮して飛び出さないように、一応ハーネス着用です。

IMG_0913_convert_20130530234905.jpg
おしりポカポカ。
なぜかベッドの端っこ~の方にいます(笑)

気持ちよさそうに寝てる~(*´艸`*)
IMG_0922_convert_20130531175011.jpg
やっと真ん中に移動。
フワフワベッドが好きだからおいてあげたのに、メッシュのベッドが気持ちいいみたい。

最終的にはこんな姿に(●≧艸≦)
IMG_0927_convert_20130531175035.jpg
極楽だね~。
お日様いっぱい浴びて骨も強くなるといいな。

IMG_0928_convert_20130531175057.jpg
それにしてもいい顔してるね(笑)

気に入ってくれたみたいでうれしいな♪♪

また別の日。
IMG_7893_2_convert_20130531175156.jpg
ダンナサマと一緒に日向ぼっこ。
安心できるみたいね。

もうそろそろ暑すぎてできなくなっちゃうケド、
涼しい時を狙ってたまにはベランダぼっこしようね(^^)



そして、またまた別の日のこと。

仲良くしていただいているふるうたちゃんファミリーが
つくも地方に用事があるということで少しの時間ですがお会いすることができたんです!!

素敵なおみやげを届けてくれたんですよ~♪♪

IMG_0929_2_convert_20130531175217.jpg
ふる太くんとうたげちゃん。
遠いところありがとね♡♡

IMG_0935_2_convert_20130531175313.jpg
ゴロンパさんのお揃いのお洋服、とってもよく似合ってますヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいい~♡♡

IMG_0933_2_convert_20130531175241.jpg
ふるにい、うーちゃん、久しぶりね♪♪
仲良くご挨拶(^^)

また涼しくなったら一緒に遊ぼうね(*´∀`*)

ふるうた号をつくもとお見送りしていると、つくもさん
「クークー」って寂しそうに泣いてました(>_<)
また会える日を楽しみにしてようね。


そしていただいた素敵なおみやげはこちら!!

IMG_0946_2_convert_20130531175403.jpg
「PENNY LANE」さんのおいしそうなパン~。こんなにたくさんっヾ(*´∀`*)ノ

ブルーベリーブレッドもリンゴスターもいちじくのパンもキッシュも
長~いウィンナーロールも全部おいしかったぁ。幸せ(*´∀`*)


もちろんこのお方、
IMG_0941_2_convert_20130531175335.jpg
撮影していると一目散においしい匂いを嗅ぎつけてやってきましたよ(笑)

つくもはパンは食べられないからね。オイモのオヤツゲット!!して去って行きました(笑)


ふるうた家の皆さん。本当にありがとうございました。
今度は社長買いのお供させて下さいね~(笑)

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

梅雨に入っちゃいましたねぇ。゚゚(´□`。)°゚。
つくちゃんの気持ち良さそうな寝顔( ●≧艸≦)
も〜こんな姿みちゃったら私まで
一緒にベランダぼっこしたくなっちゃう♡

もっパパと一緒にベランダぼっこしてる写真は
永久保存だわ 凄く素敵な時間が
流れてる(*´∀`*) それにしても綺麗に
掃除されてるベランダだわ…うちとは大違い〜(>ε<。)

こんな素敵なベランダがあり、愛娘の
可愛い寝顔が見られるなら、もっパパ
プチアウトドアーが出来ちゃうぅ

先日は時間を作ってくださり、ありがとうございました
うちのパパも、パンを口実につくちゃんに会え
作戦大成功で喜んでます (*`∀´*)
是非、今度は社長買い(笑)ご一緒しましょう
もっパパ ドン引きしないでくださいねぇ♪( ´θ`)ノ

憂鬱な季節がやってきましたね~>_<
毎年のようにお手手が蒸れて赤くなったり、おハゲができたりと…今年はなんとか防いであげたいものです。。。

ベランダぼっこ、なんて優雅なお昼寝なんでしょう(≧m≦)
つくもちゃん、その気持ちよさそうなお顔にとっても癒されます。
いっしょにぼっこしているパパも、読書の傍らにはこんなにかわいい愛娘。とっても幸せな一コマですね^^
パンもとってもおいしそう~♪
こうして心のこもったおみやげがいただけるって、うれしくて感動しちゃいますね(*^^*)
つくも&ふるうた家のラブラブぶりがひしひしと伝わってきます。

いろんな方のブログでペニーレインって聞いていたので、行きたくてうずうずしています^^;
いっそイヴなしで行ってこようかしら(笑)

ベランダでつーさんとっても気持ちよさそう❤
パパさんとのんびりしてるのが微笑ましい。見てるこっちもほっこりしちゃいます。

ふるうたファミリーさんからのお土産のパンおいしそうですね!
つーさんもおいしいものの匂いはわかっちゃうんですね~。グルメだ!
ふるうた家のブログで「PENNY LANE」さんでのお買い物の様子見ました!
素敵なお店ですね~。我が家も行きたくなっちゃった!

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

梅雨ですねぇ(>_<)
今日は雨も降らず涼しかったので、近くの公園に
みんなで夕んぽへ行ってきました♪♪
貴重な晴れ間、逃せないですよね(^^)

ベランダぼっこ気持ちいいですよ~。
あの寝顔が見られることがホントにうれしいヾ(*´∀`*)ノ゛
でも誰かが近くにいないとダメみたい。。。甘えっこなわがまま娘です(-_-;)
もっパパもつくもといっしょにのんびりできてうれしそうです。
これでビールがあれば最高~!!って感じかな(笑)
あっ、ベランダきれいに見えるだけで実際は。。。。。
お客さんが来る前に慌てて掃除するってパターンです(笑)

パパさん、素敵な計画を立てていただきありがとうございました(*´∀`*)
社長買いが楽しみだ~♪♪もっパパには外で待っててもらおう(*`ー´)

Re: タイトルなし

yumi さん

ホント憂鬱な季節ですねぇ(>_<)
イヴちゃんも何かとトラブルがありますか??
つくももカイカイ・ポツポツが出始めていて、要注意です(´⌒`。)

ベランダぼっこ、すごく気持ちいいですよ~。
ポカポカで風がソヨソヨなんて日は最高です!!
もうでもちょっと暑いかな~。。。
ホントにあの気持ちよさそうな顔には癒されますね。
自然と笑顔になれます(^^)
パパもベランダ大好きだからつくもといっしょにのんびりできることが
すごくうれしそうです。幸せですね♡♡

パン、とーってもおいしかったです(*´∀`*)
心のこもったお土産をいただき、そして大好きな人たちに会えて
短い時間だったけどホントに貴重なひと時でした(^^)
ペニーレイン、ホントにおいしいですよ~。
パンもお食事も全部!!きっとyumiさんも好きなハズ。
まだギリギリイヴちゃんも一緒にいけるかも。室内もOKだしね(^ー^)

Re: タイトルなし

リンダママ さん

つくもはお昼寝している時が一番幸せそうです(笑)
パパもつくもといっしょにまったりできることが
何よりうれいしみたい。
リンダちゃんもパパさんと走り回ってる時、ホントに楽しそうですよね♪♪
私はそんな姿に憧れるわ~(*´∀`*)

つくもさん、食いしん坊なのでおいしい匂いは逃しませんよ~(笑)
すっ飛んできますから。食べたことないのにおいしいってことは分かるみたいですね(*´艸`*)
PENNY LANEさん、ホントにおいしくてお勧めです!!
我が家は那須にしか行ったことないけどつくばもステキですよね。
ピュ~っと行けない距離でもないのでお散歩がてらパンを買いにいくのも
いいですね♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
