ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

梅雨入りしたけど今週は晴れ間が続きそうですね。

もう先々週末のことになるのかな??

最近サボりがちで分からなくなっちゃう。。。(^-^;)

夕んぽに大好き航空公園に久しぶりに行ってきました。

IMG_8057_2_convert_20130603180140.jpg
わーい♪♪

途中で出会ったブルちゃんとご挨拶(^^)
IMG_8051_convert_20130603180055.jpg
つくもさん急接近。


そしてものすごい不思議顔でみつめる(笑)
IMG_8061_convert_20130603180201.jpg
何度か航空公園でお会いしたことがある「まもるくん」
とっても人懐っこくて穏やかでかわいいんですよ♡♡


次の日の朝んぽには、バラ園のある与野公園に行ってきました。
毎年この時期に行っていて、今年で3回目です。(1回目⇒) (2回目⇒

今年はちょっと遅くなっちゃったのでもう終わりかけでした(>_<)

それでも色とりどりのバラがたーくさん。
IMG_0961_2_convert_20130603181753_2.jpg

そして恒例のつくバラコレクション。

IMG_0967_2_convert_20130603181425.jpg
ピンク

IMG_0969_2_convert_20130603182949.jpg
キイロ

IMG_8072_2_convert_20130603181450.jpg
ムラサキ(枯れてる~(>_<))

IMG_0990_2_convert_20130603181631.jpg


つくもさん、完全にあきてるね。。。(笑)

みなさん、お付き合いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


来年もまた行こうね♪♪

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくちゃん大好きな公園散歩のハシゴしてる(笑)
連日なんて、やったね(・∀<)
今年も与野公園行かれたんですねぇ
見事なバラ♡今年も3000株あるのかしらん

我が家も先日いつもの公園にバラと花菖蒲を観に行って
来たけど、与野公園のバラと比べたらかなり小規模(ノ∇〃 )。o

つくちゃんブリンドルだからバラが良く
似合うわ(癶д癶) やっぱり女の子ねぇ。
ピンクが1番似合うかな?それとも赤かなぁ(*´∀`*)

毎年、『来年もまた、来ようね』の約束を
果たしてくれるパパママは優しいね

それにしても
あっという間に1年が経って …驚いてます私。(-ω-メ)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

お天気もちょうど良くて、連日公園散歩に出かけることができました♪♪
平日のノロノロ散歩の時とはぜんぜん違い、とっても楽しそうにルンルンしてました(笑)
与野公園、今年も行けましたよ。たぶん、今年も3000株あると思います!

花菖蒲はこれからが見ごろですかね??
完全に興味がないつくもさんにお付き合いいただき、イロイロ写真を撮らせていただきました(*´艸`*)
やっぱりピンクかなぁ?女の子ですもの(笑)
ブリンドルちゃんは白バラと写真を撮る時が難しいです(>_<)
ホントに・ホントに1年経つのが早すぎです・・・・。
去年の記事とか見てもついこの間のことじゃんって思うけど
1年経ってるんですね~(^-^;)早い~。。。。

思いきり駆け回れる公園っていいですよね。
つくもちゃんもイキイキしたお顔がかわいい~♪
まもるくんのどっしりした安定感、抱きつきたくなりますね。

与野公園、今年も綺麗ですねぇ。
けいさんのレポートで行った気分を満喫させていただきました。
つくバラコレクション、どのつくもちゃんもかわいいけど、やっぱりピンクが一番似合ってる~。
ちょっと濃いめのピンクと、チョコレート色のつくもちゃんのコンビは女子最強だと思います^^

Re: タイトルなし

yumi さん

航空公園は緑も芝生もいっぱいでホントに好きな公園です。
つくもさんは芝生でサラダバーをすることに必死なんだけど
ダンナサマが一緒だと叱られるから満喫できず(笑)
まもるくん、ホントかわいいんだよ~。
うん。あの背中をみてると抱きつきたくなる♡♡

与野公園、今年も行けました!
伊奈のバラ園も気になる~。きっと伊奈の方がきれいに整備されてると
思います。来年は行ってみよう♪♪
つくもはピンク、イヴちゃんは赤ですよね(^^)
イヴちゃんは赤がとっても似合う。大人の女性だわ~(*´∀`*)
朝早かったこともあり、ボケ~っとした顔ばっかりで・・・。
飼い主の方が楽しんでたかな(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
