ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりに平日休みができたのでみんなでお出かけ。

せっかくなので土日は混んでいて行けなそうかなって所へ行ってみました。

やってきました!!
IMG_1042_2_convert_20130607180111.jpg
秩父にある「阿左美冷蔵 金崎本店

天然氷と季節の恵みを用いたオリジナルシロップを使ったかき氷が食べられるお店です。

ずっと行ってみたかったんですよね~♪♪

オープンして10分後位に到着したので待たずにすんなり入ることができました。

テラスはワンコOK (混雑時は控えたほうがいいのかな?。。。)

奥のテラス席に通していただきました!
IMG_0998_convert_20130607181755.jpg
とっても素敵な空間につくもさんもビックリ( ゚д゚)!思わずお口アングリです(笑)

緑が多くてオシャレで素敵なお庭♡
IMG_1028_convert_20130607181939_2.jpg
まだ他にお客様がいなかったのでお庭貸切状態という
贅沢体験しちゃいました(*´艸`*)

店内も素敵な雰囲気でしたよ。

お庭をキョロキョロ眺めていると、、、

キャーーーー♡♡ 山盛りの氷ーーー(≧▽≦)
IMG_1000_convert_20130607175917.jpg

シロップと氷が別々になっていてお好みの量を自分でかけて楽しめます。
左 「乙女の苺みるく」
右 「手摘みジュンベリーのみるくヨーグルト」

ジュンベリーはこの日のおすすめメニュー ↓ジュンベリー
IMG_1044_convert_20130607180323.jpg
柔らかい甘みのジュンベリーと、甘酸っぱいさわやかな苺。
もうどちらもおいしくて大満足~(*´∀`*)
自然と笑顔になっちゃうおいしさでした。

山盛りだけどあっという間になくなりました(笑)

ねぇ。ちょっとちょっと!! 「ヌン」
IMG_1005_2_convert_20130607184348.jpg
つくものはーーーーー??

おいしそうな雰囲気を察知したのか?つくもさんカートから登場(o´∀`)ノ

はいはい。じゃあつくちゃんはシロップをかける前の天然氷を召し上がれ。
IMG_1009_2_convert_20130607235426.jpg
ハムハム。必死(笑)

IMG_1010_2_convert_20130607235515.jpg
ペロペロ。 首ながっ!

IMG_1011_2_convert_20130607235540.jpg
シャクシャク。 ついには鼻水が!!(笑)

オイチィ(*'v'*)
IMG_1007_2_convert_20130607184410.jpg
やっぱりいつもガリガリ食べている家の氷とは違うのか!?
メチャメチャ必死に食べてました。

この日は梅雨だというのに天気もよく、暑くなり始めていたのですが
緑に囲まれた空間と冷たい氷でとても涼しく過ごせました(^^)

絶対・絶対また行きたい場所になりました!!
他にもおいしそうなメニューがまだまだあったしね♪

ワンちゃんと一緒に行くのならオープン直後とか平日が混雑しなくていいのかな~??



この後は秩父散歩へ~。つづく。

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
この日はいつもはあまりカメラをいじらないダンナサマが

なぜかカメラマンを自らやっていました。

なので珍しく私とつくもの2ショット写真が!!

うれしかったのでちょこっとアップしてみてもいいかな?(笑)

IMG_1021_convert_20130608002035.jpg
つくもさん、おやつtime 
私、いつもこんなにデレデレしてるんだーーって顔してます(笑)

IMG_1026_2_convert_20130608002058.jpg
何やらお話中。
つくちゃん、暑くなってきてスゴイ顔~(*´艸`*)


親バカばんざいヾ(*´∀`*)ノ
とってもいい思い出になりました(^^)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

数年前に猛暑の中、行列に並んで食べましたよ。
美味しかったです。
天然ってなんで頭キーンってならないんですかね。
つくもちゃんも冷たくて美味しかったね♪

時々、福太郎を見ていると、つくもちゃんのお顔の時が
あるんですよ~。可愛いのーっ。やっぱり親戚なんですね~。


つくちゃん けいさん手作りの『白くまタン』着ての
お出掛けだわぁ(´▽`*)可愛いーい!
またまたフワッフワの美味しそうな かき氷ですね!
もうかき氷の美味しいお店は、けいさんに
聞こう(笑)
しかもすんごく雰囲気が良いお店だわぁ
テラス席も緑が沢山あって、今の季節なら
ワン無しでもテラスにしたいくらい素敵♡

かき氷のネーミングも可愛らしい(*´艸`*)
そうそう天然水のかき氷なら安心して
つくちゃんもシャクシャクできちゃうね

もっパパカメラマン いいですねぇ♪
けいさんとつくちゃんの微笑ましい
ツーショット もっと撮ってぇ
親バカばんざい!親バカウェルカム!(笑)

Re: タイトルなし

福ママ さん

やっぱり夏は行列なんですねーー!!
でもすごいおいしいですよね(^^)
ほんとにぜんぜんキーンってならないっていうか
もうフワフワでサラッととろける感じですよね。
つくもも鼻水垂らしながら必死に食べてました(笑)

やっぱり似てますか??ふくちゃんのつくも顔見てみたいな~。
いつかご対面できたらいいな(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

氷といったら白クマでしょっ!!ってことで着ていきました(^^)
かき氷、ほんとおいしかったぁ。
ふるうた家からだとちょっと遠いんだけど、小旅行気分で
いかかでしょうか??ここの近くにもうひとつ行ってみたいところが
あるのですが、そちらはワンちゃんNGなのでまたの機会に。。
雰囲気のある素敵なお庭でのかき氷は最高でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに乙女の苺みるくはもっパパチョイスです(笑)
つくもも家ではガリガリの氷しかもらえないので
フワフワ氷に大喜びでした(●≧艸≦)

もっパパ、どういう風のふきまわしか、突然カメラマンしてくれました(笑)
自分のつくもにデレデレの顔、初めて見てビックリ。
ハズカシイ程の親バカ顔でした~(笑)

涼しい木陰で、つくもちゃんもみんな気持ちよさそうなテラスですね。
古き良き日本の庭園、和のテイストにほっとします^^

天然氷×オリジナルソース、ちょっとリッチなカキ氷…食べたい~>_<
ネーミングも、素材もこだわりが感じられます。
きっと、からだが喜ぶお味なんでしょうね♪
つくもちゃんの飛び出しや、おもわず「ぶちゅっ!」したくなるかわいい笑顔が言っていますもん。
いくらでも食べられるわぁ~って(*^^*)

いいないいな、ツーショット。
すごく愛にあふれた雰囲気~♪
ハンドメイドのハットも素敵だし、ナチュラルコーデなけいさんによくお似合いですよ(*^^*)
ちなみにわたしは写真写りが最悪(自然なところを撮られると、必ず半目が口が半開きなのです…泣ける。。。)なので、うらやましいです~。

Re: タイトルなし

yumi さん

外はけっこう暑くてヤバいかな~って感じだったんですが
お庭はとっても涼しく快適でした(^^)
なんか和なんだけどとってもオシャレな雰囲気でした。

ちょっとリッチなかき氷、すんごいおいしいですよ。
これだけを食べに行ってもいいくらい。また絶対行きたい~♪
すごい大盛りなんだけどフワフワだしシロップもおいしいし、
あっという間になくなちゃいました。
つくもももっと食べたそうだった~(笑)

ラブラブツーショット、のせちゃった♡
私も半目とか笑いすぎな写真ばっかりだよ~。
でもあまりのデレデレっぷりにちょっと恥ずかしくなったわ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
