ポラロイド写真

回り込み解除

  • 秩父散歩 ~羊山公園~

    category:おでかけ

回り込み解除

前回からの続きです。


かき氷を満喫した後は、秩父散歩へ繰り出しました。

川遊びやワンちゃんといっしょにライン下りもできるみたいだけど
つくもは水より公園の方が好きよねってことで

芝桜で有名な「羊山公園」へ行ってみました。

芝桜の季節はとっくに終わってるけど、芝桜の時期には行ったことないけど(笑)
時期じゃない時はどんな感じなのかしら??楽しみだね。


ワーイ。ワーイ♪♪
IMG_1050_2_convert_20130607184721.jpg
タッタカ・タッタカ進みます。

芝桜ゾーンに到着!!

こんな感じでした~。
IMG_1053_convert_20130607184743.jpg
ミドリだね~(笑)

つくちゃん、目の前のミドリにロックオン!!
IMG_1054_2_convert_20130611004559.jpg
ウヒャヒャ(o^皿^)

そんなにうれしそうな顔されても。。。。

はい。もちろん怒られました。

デヘヘ~。
IMG_1058_convert_20130607184813.jpg
だんだん暑くなってきてハートベロになっちゃった。


暑くなってきちゃったし、最後にあそこに寄って帰ろうか。

とある場所に向かうと

ビヨーーーーーン!!
IMG_1060_convert_20130607184839_2.jpg
つくちゃん、何かを発見!! すごい引きΣ(゚Д゚;


そこには何と
IMG_1064_2_convert_20130607184953.jpg
羊さん~。

園内MAPにふれあい牧場がのっていたので寄ってみたら、
牧場とは別の場所でお食事中の羊さんに会えました(^^)

ひ、ひつじさんがいるのねヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
IMG_1061_convert_20130607184906.jpg
フンガ・フンガ大興奮のつくもさんは早々に確保されました(笑)

ひつじっ!ひつじっ!!
IMG_1063_2_convert_20130607184930.jpg
羊さんに近づくにつれて、つくもの興奮はどんどん高まり、
ついには「ンギャギャギャ~」と今までに聞いたことのない雄叫びをあげました(笑)

なにやら作業をしていたおじ様たちも、公園内にいた数名の方々も
驚いてこちらを振り返っていました( ̄▽ ̄;)
あの絶叫、私たちもビックリしたもん(笑)


本当はこの後、お蕎麦を食べて帰る予定でしたが
ちょっと暑くなってきたこともあり、羊さん事件で大興奮したつくもさんと
テラス席で食べるのは心配でしたのでおとなしく帰ってきました(^-^;)


短い時間で、なかなか充実した秩父散歩。
楽しかったね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
お蕎麦の代わりにパン屋さんに寄り道。

ラパン ノワール くろうさぎ」さん
国産小麦と天然酵母のパン屋さん
IMG_1072__convert_20130611152509.jpg
おいしくいただきました(^^)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくちゃんはライン下りより、やっぱり公園散歩だよね(*´ω`*)
緑の芝桜ゾーン(笑)確かにここ一面芝桜だったら…
綺麗でしようね〜でも、混んでるだろうし つくちゃん的には
一面サラダバーの方がいいかな( ●≧艸≦)
つくちゃん!そっそんな道にポワッと生えてる
ど根性草を!なんか笑ってしまったわ

『羊山公園』だから羊さんがたくさん
いるのかしら?つくちゃん もっもしかして
マザボで羊さんの魅力を知ってしまったかしら??
またもっパパ『羊〜!』って慌てたでしょうね (>ε<。)
しかもつくちゃんの雄叫びまで聞いちゃったら(笑)
尚更よね。すごいしっかり抱っこしてるもの(*´艸`*)

お蕎麦は残念だったけど、美味しいかき氷と
けいさんが大好きな天然酵母パンをいただけて
楽しいお出掛けになりましたね。.(`▽´)ノ

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ライン下りもちょこっと気になったケド(笑)
つくもが喜んでくれるのはやっぱり公園ですよね♪♪
きっとここがピンクの芝桜だったらキレイだろうな~って
想像して楽しみました(笑)
そうそう、つくもは一面サラダバーに入りたくて入りたくて・・・。
何度も怒られました。
だからあんなど根性草でも笑顔になれちゃったみたい(*´艸`*)

マザボ以来、つくもは動物さん大好き度が増したのかな??
久しぶりの羊さんとの再会にテンション上がりすぎて
大変な状態になってました。
もっパパ判断で羊さんにはあんまり近づけず(笑)
もっと近くによってよ~って叫んでたのかも(´∀`;)

一番の目的はかき氷だったので、大満足でした。
思いがけず羊さんにも会えたから、つくもも楽しんでくれたかな~(^^)

たったかつくもちゃん、かわいい~(*^^*)
ぽつんと生えたミドリ、まるでつくもちゃんのために生えてきたみたいですね♪
パパはヒヤヒヤでしょうけど^^;
羊山公園、広くて芝生がいっぱいで、羊さんまでいて。
つくもちゃんが大好きなものづくしの素敵なおでかけになりましたね。
「ンギャギャギャ~」聞いてみたいです(≧m≦)
イヴの場合は「ん~んん゛~…」っていじめられてるみたいに鳴くんだと思います…(汗)

けいさんセレクトのパン屋さんは、からだにやさしくていつもおいしそう!
こちらもメモしなくっちゃ♪

Re: タイトルなし

yumi さん

やっぱり初めて行く場所はうれしいみたいで
たったか小走りしてました♪♪この姿がみられただけでうれしい(^^)
なんでこんなにサラダバーが好きなのかと思うくらい
草ばかり食べようとします・・・(-_-;)どうしたものか。。
そんなにお腹すいてるのかな??
羊山公園、芝桜の時はきっとすごいキレイだろうな~って
所でした。人も多そうだけど一度は行ってみたいかな。
つくもは羊さんがいたことがすごくうれしかったみたいで
大興奮!!あの雄叫び、聞いたらビックリするよ~(笑)
私たちも初めてあんな声聞きました(笑)

パン屋さん、すごくおいしかったんだけど
接客が・・・・・・。残念でした(>_<)
でもおいしかったです!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
