ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

頂いたお菓子に付いていたゴム。

これ絶対好きそう( *´艸`)

ヌン

それなんですか??

やっぱり寄ってきた(笑)

早速、
ひっぱりっこー

ムンギ~


そしていつの間にかこんな顔(*´艸`*)

四角い~(笑)
タプタプがしまわれちゃった(●≧艸≦)


あ~おもしろかったね(^^)
この顔、待ち受けにしよ♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくちゃんの好きなモノセンサー
は感度良好だね(*`∀´*)

つくちゃん!つくちゃん大変よ
お顔が!
ムギーしたら四角いお顔が出来上がっちゃった( ●≧艸≦)
タプタプ今どこら辺にしまってあるのぉ(笑)
四角いお顔になったらいつもの
クリクリお目目がもっとクリクリに見えるわ♡

それとも『ママ…お口がくっついちゃった戻してぇ』て
お顔かな.:*゚(◎`∀´◎).:*゚可愛いぃ
お菓子のゴムで待ち受け写真の収穫とは!
好きなモノには叶わないね(*・∀-)b

つくもちゃんはいろんなものに興味津々ですね♪
その無邪気さにいつも癒されてます。
そしてちゃんと我が子のツボを分かってるけいさん、さすがです^^
ひっぱりっこ楽しそう~!四角いムキっ顔がかわいくてたまりませんね(≧m≦)

イヴに輪ゴムでぱっちんって飛ばして当てようとしたら、構えるだけですっ飛んでくるようになってしまいました/(-▽-;)噛まれはしないんだけど、本気で怒って、呼んでもしばらく無視されます(笑)

うしろの白いボールはバランスボールですか?
ダイエット用にと気になっているのです~。
それともつくもちゃんのお友達かしら^m^

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

好きなものセンサーはかなり感度良好ですよ(笑)
つくちゃんは素直(単純ともいう(笑))なので
分っかりやす~いんです(●≧艸≦)

タプタプどこにしまっちゃたんだろ~。
ゴムをムギューすることに夢中であんなになっちゃいました。
笑わせてくれます(^^)
真剣なところが更に笑えます(笑)
ちょっと、ちょっと、写真撮るからもどさないで~って
あわてて携帯でとりました(≧▽≦)
もう戻してもいいですか??って顔かも(笑)

携帯見るたびにプププってなりますよ♪♪

Re: タイトルなし

yumi さん

つくもはよく言えば無邪気、悪く言えば単純(笑)なので
好きなものわかりやすいですよ~♪♪
しかもラップの芯とかペットボトルとかひもとか
安上がりなものが好き♡親孝行な子です(笑)

イヴちゃん輪ゴムパッチンに怒るの~??
かわいい(*´艸`*)怒ったイヴちゃん見てみたいわ~。
なんかその反応がおもしろくて遊んじゃいますよね(笑)

あっ、気づいちゃいました(´∀`;)
後ろの白いコはバランスボールです。
ダンナさまが突然、欲しいといって買ってきました(笑)
こんなの簡単~っと思ってたけど結構手ごわいですよ。
ダイエットに効くかも~(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
