ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7月突入しましたね~。
暑い夏がやってくる!!


さて、そんな夏を迎える前に夏服2着作ってみました。

雨降りの日は絶好のミシンチャンスですもの♪♪

夏色のさわやかなタンクを作ってみました(^^)

●グリーンドット
IMG_1255_2_convert_20130701175800_2.jpg


●水色ボーダー
IMG_1254_2_convert_20130701175714_2.jpg

写真が明るすぎて色味がちょっと分かりませんが・・・・(^-^;)
リブの色をパステルカラーにして、男の子色だけどかわいらしい雰囲気になるように
してみました。
ドラジェとかマカロンとか甘~いおかしをイメージして♡♡
ワンポイントにタグなんて付けちゃったりして(^^)


では、試着をお願いしま~す!!
IMG_1231_2_convert_20130701174949.jpg

IMG_1232_2_convert_20130701175036.jpg

IMG_1235_2_convert_20130701175105.jpg

IMG_1238_2_convert_20130701175128.jpg
キメキメ4連発!!!(≧▽≦)☆



撮影終了後、つくもさんは、、、、、


IMG_1243_2_convert_20130701175218.jpg
は~、疲れた。。。。。 もう、ムリ。。。。。

お疲れ様でした~(*´艸`*)


この夏も楽しく乗り切れますように(*´∀`*)

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ7月に入ってテンプレートまで
リニューアルされてるしぃ
お洋服!2、2、2着もいいなぁつくちゃん
パステルカラーすんごく可愛い♡
マカロン イメージ通りよん♪

ワンポイント タグがいい!!
ボーダーの方は胸についてたんだぁ(-´∀`-)
こうなったら、けいさんオリジナルの
タグ作った方がいいわ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
『けいさんブランド』よんっ♡

ヤバイっミシンやるとか言って…
7月に入ってしまった(焦
布地すらまだ揃えてない( ̄∀ ̄;)あはは

つくちゃんモデルさんお疲れ様♪
すご〜く似合ってるよぉ(*´ω`*)

No title

こんばんは♪
雨の日は縫い縫いがはかどりますよね。

季節を感じさせてくれるお洋服、どちらもさわやかでカワイイです!
正面、ななめ、振り向き…どのつくもちゃんもじっとこっちを見ててくれて、
かわいいですねぇ(*^^*)
リブも2色使いでおしゃれだし、さすがけいさんv-398v-344
わたし布あわせがヘタなのでうらやましいなぁ。

おニューのテンプレ、見やすくてかわいい!
うちは開設以来そのままです…やろうやろうと思いつつ、そのままで^^;

Re: No title

ふるうたママ さん

はい~。テンプレートまで変えちゃいました!!
前のやつかわいくて私は好きだったのですが
もっパパからは見にくいから変えてってずっと言われてて、、、
やっと思い立って変えました(笑)

一気に2着作ってみました♪♪
ケド。。。疲れた~。
マカロンイメージ伝わってうれしいなぁ(^^)
タグね~、いつかオリジナルなんて出来たらいいなぁ。
でもどんなのにしていいかアイデアが湧きましぇ~ん(笑)

7月はほら、もっと暑くなるから、お出かけもできないし!
ミシン時間も増えますよ~(笑)
そうそう、パイル生地のネックウォーマー、
水分を吸い取ってくれるのでビシャビシャにならなくていい感じでした♪♪

モデルさんは何度も要求されるカメラ目線にグッタリでした(笑)

Re: No title

yumi さん

そうそう。雨の日は外に出れないし、出たくないからはかどるよ~。

夏服はさわやかな色が涼しげでいいですよね。
日光もあんまり吸収しないようにね(^^)
振り向き目線をもらうのが一番苦労します(笑)
あんまりモタモタしてると体ごとクルッと振り返っちゃうのよね(^-^;)

布合わせ難しいよね。。。
私も最近めっきり見なくなっていたファッション雑誌なんかをまた見たりして。
色合わせの参考にしたりしています(^^)

テンプレート、前のやつダンナサマから見にくいと不評でさぁ。。。。
思い立ったので変えてみました。
確かに、こっちの方が見やすい~(笑)
たまーに変えると気分転換になっていいですよね♪♪

No title

つーさん、なんておりこうなモデルさんなんだろ。
かわいすぎっ!!(#^.^#)

お洋服、ネット通販とかできちゃうんじゃないですか!
すごいな~~(*^。^*)

Re: No title

リンダママ さん

ありがとうございまーす。
モデルさんはおやつのために必死なのです(笑)
ガマンしきれずフライング写真が何枚もできます(*´艸`*)
お洋服はまだまだ趣味のレベルですよ。
楽しみながら作ってまーす。
いっぱい作ってうまくなるようにがんばりますっ♪♪

No title

つくもちゃん、水玉もボーダーも似合ってる♪
ブリンドルでもパステルカラーいけるんですね~。
女の子だから優しい色も似合うのかな・・・。

次の縫い縫いも楽しみにしてまーす☆

Re: No title

福ママ さん

わーい。ありがとうございます♪♪
ブリンドルちゃんもパステルカラー似合いますよね♪♪
元気な原色もいいけどやっぱり優しいカラーが好きです(^^)
男の子も水色とかピンクとかかわいいですよね♪♪
ふくちゃんは赤が似合いますよね(^^)

次は何を縫おうかな~。私も楽しみです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
