ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝晩は涼しくて過ごしやすい日が続いてますね(^^)

でもやっぱり日中はお出かけできないから、

つくもさんは朝んぽが終わったら、涼しい部屋でスヤスヤお留守番の毎日です。


そんないつかの朝んぽ。

外に出たら思いのほか涼しかったので、急遽公園散歩に変更!!

久しぶりの航空公園です。

IMG_1306_2_convert_20130722114544.jpg
わーい♪♪久しぶりだね。

そーか、そーか。うれしいか(*´∀`*)それはよかった。


やや!!あれは!!
IMG_1301_convert_20130722114318.jpg

もしかして(゜▽゜*)♪
IMG_1299_3_convert_20130722115546.jpg

と、鳥さん♡(*>∀<*)♡
IMG_1300_2_convert_20130722114228.jpg
つくさん、浮いてます!
残念ながら、パパさんに止められました(笑)

にゃは。今日も捕まえられなかったわ~。
IMG_1305_2_convert_20130722114522.jpg
でもなんだか満足げのつくさん(*´艸`*)

IMG_1309_2_convert_20130722114603.jpg
鳥さんの代わりにサラダバーしてもいい??

ヤメテくださいね。。(-ω-;)


公園は好きなものがいっぱいで楽しいね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ここ数日、涼しい日があって生き返りますね(笑)
そうそう 朝晩涼しくて毎日こんなだったら
いいのにって(*´艸`*)
この涼しい日を無駄にしてはならぬ!!と
我が家も朝&夜散歩、いつもと違う場所に
行ったりしてます
梅雨は晴れ間に慌てて出掛け
夏は涼しい日にコース変更
みんなパパママは我が子のために頑張ってるぅ(爆)

つくちゃんが大好きな鳥さん見つけ
浮いた時の もっパパの足!ふんばり感
出てて笑っちゃいました(≧∇≦)

つくちゃん 涼しいとゆっくり楽しみながら
朝んぽできて、嬉しいね(^_-)

No title

鳥さんを見つけた時のつーさんのお顔がかわい~~!!
「鳥さんと、あ・そ・ぶぅぅ~~~~~~~!!!!」って、ぐいぐい引っ張ってる
んでしょうね。
涼しい朝は絶好の朝んぽ日和ですね。
リンダ家は、涼しい朝を「き~~~もちいい~~~」って・・・・・寝てます。うぷぷぷぷ。

Re: No title

ふるうたママ さん

ホントに朝晩だけでも涼しいとゆっくりお散歩もできて
うれしいですよね(^^)
こんなチャンスは逃したくないっと慌てて公園に出かけました。
ふるうた家もいろんな所行かれてるんですね。
我が子のためはもちろんだけど自分たちも気分転換できますよね♪♪

うふっ。気づいていただけましたか!!
もっパパの踏ん張り具合(●≧艸≦)
つくもの鳥さん好き度もこの踏ん張りで伝わったかと(笑)
あー早く涼しくなって鳥さんいっぱい追いかけたいですね~♪♪

Re: No title

リンダママ さん

鳥さん大好きで、見つけた瞬間スイッチ入りますよ~(笑)
鳥さんと遊びたいのにいつも逃げられちゃう~(*´∀`*)
いつか遊べる日が来るのかしら(笑)
リンダちゃんはプールやランで元気いっぱい夏を満喫してますね(^^)
だから涼しいうちにたくさん寝てパワー充電しないとねっ!
涼しい朝って寝るのも最高に気持ちいいですよね~(笑)

No title

朝晩寝苦しくないのはありがたいですよね~。
おかげでイヴもぴたりとくっついてきます^^;

つくもちゃん、公園散歩だいすきだもんね。
お友達(ときっと思ってるはず)の鳥さんにも会えたし、ルンルン♪ってハミングが聞こえてきそうなくらい、かわいい笑顔が見られてわたしもうれしいな(*^^*)

早朝散歩だと貸切気分で気持ちよさそう♪
うちもたまには行ってみようかなぁ。

Re: No title

yumi さん

ホント、朝晩涼しいとよく眠れますね。
イヴちゃん、くっ付いてくるのね。かわいいわぁ♡
つくもも少し肌寒い時はタオルケットの中に入れてって
頭突きしてきます(笑)

完全に鳥さんは友達だと思ってるね。
公園だとルンルンってしてくれるからホントうれしい♪
普段のお散歩なんて牛歩だからね(-_-;)
その様子を見てどこかの会社の送迎バスの中の人たちに
いつも笑われるの(^-^;)

早朝の公園は気持ちいいですよ。でも意外とランナーはたくさんいます。
イヴちゃん家の近くに素敵な公園があるんですもの~。ぜひ~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
