ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

暑いからおうち遊びが増えるこの季節。


ちょっと目を離した隙に

テーブルの端っこの方に置いてあった毛糸玉が盗まれていました(笑)
わっるい顔(;´∀`)


すぐ取り上げればいいものの、
おもしろいからちょっとそのまま見学(o´罒`o)

とりゃ!トリャ!


ミョ~ン


よいしょっと。


と、ひと通り楽しんで


知らんぷり~ε-(´・`)

ってずっと見てたけとね(笑)

まったく。。。
こんな顔されちゃと怒れない私なのでした(*´∀`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あららららぁ(≧∇≦)つくちゃん
楽しそうなモノ見つけちゃったのね(笑)

私はこの、毛糸玉が『おうどん』に
見えちゃったわ(*p≧∀≦)p
なんか長〜いおうどんと格闘中みたいな…(。 >艸<)

まぁ(*゚0゚)!うちの暴れん坊うたげとは激しさが
まるで違うわ 可愛い遊び方♡
これじゃ怒れなくなっちゃうぅ

心なしか、毛糸玉が最初と最後じゃ
大きさが小さくなったような…(爆)

No title

かわいいドロボーさん発見♪
毛糸でじゃれてる子猫ならよく聞くけど、つくもちゃんはその100倍毛糸が似合う~(*^^*)
悪いかおも、キラキラしたおめめも、観察したくなるけいさんの気持ちよく分かります。
そりゃぁコラ!よりパシャッになっちゃいますよ♪
わたし知らないもん、のお顔なんか困ってるようにも見えますね^^

No title

うふふ。
小悪魔☆つくもちゃん、キュート♪
怒れないよね~そんな可愛いお顔されちゃ。

その毛糸玉、形をかえて最終的にはつくもちゃんのモノになる?

Re: No title

ふるうたママ さん

おうどん!!(笑)おうどんだったらもっと大興奮どころか
喜んでバクバク食べそう(*´艸`*)

激しい部分は写真ブレブレになっちゃったのでのせられなかった(笑)
一生懸命ムンギーって糸をひっぱり出してました。
うーちゃんと毛糸玉の格闘も見てみたいわ~(笑)
最後にあんな顔されちゃうともう怒れないですよね~。
もーダメでしょなんて言いながらも笑ってる(^^)

はい。毛糸玉小さくなっちゃいました。。。
もちろんセッセと巻きなおしました(●≧艸≦)

Re: No title

yumi さん

泥棒さんいましたよ~(^^)
ホントですね。毛糸はネコのイメージですよね。
犬も喜ぶことが判明!!ぜひお試しあれ(笑)
ねっ。すぐ取り上げればいいものの、どんな行動するのか
そっちの方が気になっちゃって遊ばせちゃった(●≧艸≦)

あの上目使いにやられちゃうんですよね~。
怒られない方法を知ってるなんて、見習いたいものだわ(^^)

Re: No title

福ママ さん

小悪魔ですよね~。
あの上目使い(*´艸`*)
あんなお顔されたら怒るどころか笑っちゃいますよね。

おっ。ママさん鋭い!!
この毛糸じゃないけどつくものモノも作ってます♪♪(「も」が多い(笑))

No title

そうとう楽しかった事でしょう(笑)
たまふくのおもちゃでロープがあるんですが
それがほどけてくるほど楽しそうにしごいて
いるのと似ています(*≧m≦*)

本当にそんな可愛いお顔で見られたら怒れないわ~(*´∀`*)

Re: No title

たまふく母さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
たまふくちゃんもロープすきなんですね。
引っ張るとスルスル出てくるのがおもしろいんですかね?
つくもも夢中になって引っ張り出してました(笑)
反則ですよね~。
あんな顔されたら笑っちゃうもん(^^)
怒られない技、教えてほしい位だわ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
