ポラロイド写真

回り込み解除

  • つくもの夏休み

    category:旅行

回り込み解除

とってもお久しぶりになってしまいました。


ちょっとサボっている間に
つくも家、夏休みを迎えてました。

毎年楽しみにしている、ダンナサマの実家への帰省&長岡花火大会という
夏の恒例行事です♪♪
もちろんつくちゃんも一緒です(^^)


ではでは、シュッパーツ!!

まずはやっぱりこれでしょ!
IMG_1327_2_convert_20130811123107.jpg
今年も登場、ブー次郎。 って、まったくヤル気なし(笑)

これをやるためにわざわざこのサービスエリアにいつも寄ってしまいます(*´艸`*)

そんなこんなで無事到着!
(夜出発だからあんまり寄り道できないのが残念なんですよね~。)


そして次の日の朝。
IMG_1338_2_convert_20130811123222.jpg
この田んぼ道の朝んぽ。すごく楽しみなことのひとつです。

残念ながら曇り空できれいな青空は見られなかったのですが
田んぼの緑の中をお散歩できました。

IMG_1341_2_convert_20130811123250.jpg
ウヒヒ~。おいしそうな草がいっぱい♪♪

つくもさん、あれはお米だから怒られるから食べないでね。。。

IMG_1339_2_convert_20130811154547.jpg
え~、食べられないの~。。おいしそうなのにぃ。
残念ね(笑)


のんびりお散歩をしていると
お家の中から甥っ子兄弟が慌てて飛び出してくるのが見えました。

私たちが先にお散歩に行ってしまったことに気付いて急いで追いかけてきたらしいです(笑)
またしても私たちが着く日からお泊りして待ち構えていてくれたかわいい子達です。

「つくも、ずるいよ~。先に行かないでよね~。」って怒られました(笑)
IMG_1343_2_convert_20130811123322.jpg
甥っ子兄弟。ずいぶん大きくなったな~(^^) お洋服、ハデだよね(´∀`;)

つくものことが大好きで、いつもたくさん遊んでくれます。
もちろんつくもも、にぃに達がだーいすき♡♡


みんな揃ったところで夏の思い出をパチリ。
IMG_9441_2_convert_20130811151358.jpg
つくものこのキラキラの笑顔(*´∀`)

楽しいが伝わってきてこっちまで笑顔になってしまう、

お気に入りの1枚です。


お家に戻ってもにぃに達にピットリ(^^) 
(これまた恒例のおフトンゴロゴロ。散らかっているのはスルーでお願いします(笑))
IMG_1351_2_convert_20130811123350.jpg


IMG_1357_2_convert_20130811123418.jpg
ゲームに夢中で相手にされてなくてもピットリ♡♡


夜は花火でお留守番だから、今のうちに甘えないとね(^^)

暑いから外にお出かけはできないので、
お家の中で甥っ子クンたちと遊ぶことが
つくもにとっての夏休みかな?

帰る頃にはヘトヘトになってるもんね(笑)


夜はいよいよ花火大会です。 つづく。。。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

待ってました(笑)つくも家恒例の夏休み編
今年もブー次郎の登場から始まり〜
気持ちいい 田んぼの朝んぽ。
ホントに、にいに達は年々大きくなってる!!
子供の成長って早いですねぇ(๑´⍢`๑)

いや〜今年のBestショット
いい!!つくちゃんのキラキラ笑顔
お星様☆に並んだ大中小のビーサン♡
何気にまたまた もっパパとけいさん
お揃いのビーサンだしぃ(//x//)

お部屋の中のピットリつくちゃん
なんか笑っちゃう(。 >艸<)
どんな状況でも、「それが何か?」って
つくちゃんが言ってそうなくらい
当然の3きょうだい(笑)

もっパパの実家でのつくちゃん
毎回クスッと笑え、大好きです
早く花火編もみたーい!

先日はふるうたにありがとうございました。.(`▽´)ノ

No title

おかえりなさい^^
つくもちゃん家の夏休み、わたしもひそかに楽しみなんです♪
ブー次郎とつくもちゃんのへの字口、リンクしてる~(≧m≦)

この田んぼ道、のびのびお散歩できそうでいいなぁ。
朝の空気、思いっきり吸い込みたくなりますね。

ぱたぱた走ってくるにいにたち、かわいい~。
ハデだけどとってもおしゃれさんなんですね♪

ビーさんズとつくもちゃん。
つくもちゃんがみんなから愛されてるのがよく分かる、素敵な写真(*^^*)

今年も健気なつくもちゃん。寄り添ってるだけでしあわせなんだよね~v-344

チワワちゃんとは感動の再会…ではなかったですよね?^^:

Re: No title

ふるうたママ さん

つくも家の夏休み、お待ちいただきありがとうございます(笑)
毎年恒例のことが増えていくってなんだかうれしいことですね。
ブー次郎も田んぼも待っていてくれたんだ~って
勝手に思っちゃいます(笑)

子供の成長はホント早いですよね。
最近は照れちゃって、最初の1・2時間は
まともにしゃべってくれません(笑)でもやっぱり田舎育ちだからなのかな??
素直で幼くてかわいいです(^^)
今年のBestショット 、私もすごくお気に入りです♪
つくものあの顔!ほんとにうれしいそうで私までうれしくなりました。
ウフフ。ビーサンお揃いです♡♡
なんかね、呼んでもいないのににぃににピットリくっ付いてるんですよ。
かわいいですよね~。そんな姿を見ながらニヤニヤしている私。アヤシイ(笑)

ふるうたちゃん、かわいく着こなしてくれていてうれしーヾ(*´∀`*)ノ゛

Re: No title

yumi さん

ただいま~。
あらyumiさんも密かに楽しみにしていてくれたなんてうれしいわ(^^)
毎回私たちはノリノリでブー次郎やっているのですが
つくもはまったく興味なしのへの字口です(笑)

田んぼ道、車もこないしのんびりのどかで気持ちいいです♪♪
この日はあんまり暑くなかったので特に気持ちよかったな~(^^)
なんかね、遠くの方でキョロキョロ探している姿が見えて
かわいかったですよ(*´艸`*)
ママがオシャレさんなんですね~。私が子供の頃はこんなかわいい服なかったよー(笑)
ビーサンズに混じったつくも。みんな一緒でうれしそうですよね。
とってもお気に入りの一枚です。

チワワさんとの感動の再会??は次回にご紹介。
お楽しみに~(≧▽≦)ノ

No title

つくもちゃん、お兄ちゃん達と一緒で嬉しそう!
女子なんですね~♪ お目目キラキラ☆
ブー次郎のやる気なし顔からこの変化はすごい(笑)

楽しい夏休みをお過ごしくださーい♪

Re: No title

福ママ さん

つくも、お兄ちゃん達大好きなんです♡♡
ほぼ1年に1回しか会えないんですけど
覚えてるんですね~(^^)
女子力たっぷりの笑顔をふりまいております(笑)
ブー次郎、何度やってもあのやる気のないお顔されます(笑)
ブー次郎よりもサービスエリアのお店の中に入りたくてしょうがないみたい。

もう、夏休み終わっちゃいました~。
毎日暑くて困りますね~(>_<)早く秋にならないかなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
