ポラロイド写真

回り込み解除

  • つくもの夏休み 2

    category:旅行

回り込み解除

毎日ものすごい暑さですね(>_<)

つくもは涼しい部屋で暇犬してます。一日中寝てばかり。って寝るしかないもんね。。。


夏休みの続きです。

夜は楽しみにしていた長岡花火大会に行ってきました。

つくもさんは残念ながらお留守番。
でも2日目はお義母さんがいっしょにお留守番をしてくれて安心でした。
つくもはお義母さんのおなかの上に乗ったりして甘えていたらしいです(*´∀`*)

心配していたお天気もなんとかもってくれて
しかも思いのほか涼しくて、快適でした♪♪

花火の写真は難しい。。
あの空いっぱいに広がるすばらしさはなかなか伝わりませんが、
気分だけでもお届けできればいいなぁ。。。

IMG_1485_2_convert_20130811124024.jpg

IMG_1463_convert_20130811123616.jpg

IMG_1477_convert_20130811123738.jpg

IMG_1391_convert_20130811123504.jpg

IMG_1523_2_convert_20130811124210.jpg

IMG_1466_convert_20130811123702.jpg

何度見てもホントにキレイだし、感動します(´∀`*)
また来年もみんなで見られますように☆


お留守番をがんばったつくもさん。
みんながお家にいるときはみんなの周りをウロウロ・ウロウロ(笑)

実家にいる間のつくものごはんは、にぃに達が準備をしてくれます。
毎回どっちがあげるかもめてるけどね(笑)

もちろん、ゴハンの後のガジガジボーンも取り合いですよ(*´艸`*)

この日は小さいにぃにの当番。
IMG_1433_2_convert_20130813232314.jpg
「つくも待て!」 ピシッ!


IMG_1435_2_convert_20130811123529.jpg
「にぃに、早く~」 お互い超必死!!(≧▽≦)

つくもさん、がんばりました(^^)

そしてもうひとりの大事な家族
IMG_1548_convert_20130811124619.jpg
チワワのサンタくん。  あれっ。また太ったね。。。。。

「サンタくーん。つくもだよ。」
IMG_1542_convert_20130813232911.jpg
「キー!お、お前またきたのかーーー」

やっぱりサンタくんにひかれるつくも(笑)

IMG_1543_convert_20130811124544.jpg
あれ??珍しく気があってる??

ついに仲良くなった??
IMG_1544_2_convert_20130811124601.jpg
な、わけがなく。視線の先には掃除機がおりました(笑)

サンタの顔~(*´艸`*)


とっても短い間でしたが、今年もみんなで帰省できて
花火がみられて、楽しい時間を過ごすことができました。

つくもも慣れない環境でがんばったね。

お家に帰るとすぐこんな姿に♡
IMG_9470_2_convert_20130813234848.jpg
ゆっくりお休み。

にぃに達と遊ぶ夢でもみているのかな??


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今年も豪華な花火ですね!
日本一といわれるだけあって、いろんな種類がたくさん見られて、やっぱりすごいなぁ^^
なかなか見られるものじゃないから、こうしてけいさんのところで楽しんでいます♪
ありがとうございます(*^^*)

サンタくんと感動の再会を果たしたのねつくもちゃん^m^
必死なサンタくんに対しておっとり顔のつくもちゃん、ふたりの温度差にクスッと和ませていただきましたv-344チワワの悪顔って見慣れないとちょっとびっくりですよね~。
うちの桃もかなり悪い顔、します(苦笑)

楽しい夏休みもあっという間でしたね。
スヤスヤかわいいつくもちゃん、マイナスイオン出てますねぇ(*^^*)
よく見るとにんまり笑ってる^^
にぃに達とかけっこしたり、うれしい夢を見ているんでしょうね♪

No title

今年も見事な花火です!写真超きれい
そうそう花火大会の前は数日
心配するほどの雨でニュースで
無事花火大会が開催されると知り
「もっパパよかったね〜」(笑)と我が家で
話していたんです(●´艸`)
正三尺玉をテレビでカウントダウンしてたので
ワクワクして見ていたら…画面いっぱいすぎて
大きさも高さもわからず えっ?(||゚Д゚)??って(爆)
やっぱり花火はその場で見て、身体に感じる
あのドーンって音も楽しまなきゃですね(灬ºωº灬)

小さいにぃにとつくちゃんの真剣な「待て」は
なんか微笑ましく、つくちゃんの「待ってるのにぃ」の
限界ギリギリ顔クスッと笑っちゃう♡
サンタ君とつくちゃんの、恒例ご対面も
今年も見られた(笑)

つくちゃん、今年も楽しい帰省だったね



Re: No title

yumi さん

今年も無事に花火を見ることができました(^^)
私も初めて見たときはすごく豪華で迫力満点な花火に
驚きました!!
確かに、なかなか見られるものじゃないので、ダンナさまに感謝しないとですね。

サンタとの再会は思った通り、今年も残念な感じでした(笑)
サンタにしてみたらブヒブヒいってる黒いコが突然やってきて
相当な驚きなんだろうなぁ(笑)
チワワの悪顔、確かに驚きます!カワイイ顔が引きつってて笑えますよね。

ホントにあっという間の夏休みでした。
もっとのんびりしたいけど、また来年のお楽しみですね。
つくものマイナスイオンで癒されようっと♪♪

Re: No title

ふるうたママ さん

花火の写真はムズカシイですね~。
写真も撮りたいけど生で見たい!!って気持ちもあって
なんかソワソワしちゃってます(笑)
そうなんですよ。数日前までの豪雨が心配だったのですが
当日は雨も振らず、おまけにちょっと涼しくて助かりました。
なにせもっパパはこの日のために1年間頑張って働いてるって
言ってる位なので(笑)ご心配ありがとうございます!(*´∀`*)
正三尺玉は、みんな成功するかドキドキしながら見ています。
ホントに大きくて、迫力ある「ドン!!っ」て音が響きわたります。

小さいにぃには「待て」も「お手も」やりたいんだけど
やっぱり手際が悪い(笑)のでつくもも必死!!
限界寸前の顔、笑っちゃいますよね。
サンタとつくも、きっとずっとあのままなんだろうなぁ。
サンタはきっとつくもが帰ってホッとしてるハズ(笑)

今年もみんなで帰省できて楽しい時間を過ごせました。
また来年、楽しみだなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
