ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドキドキ散歩(前篇)

    category:おでかけ

回り込み解除

雨上がりの日曜日の朝。

つくもともっさん・けいさんはドキドキしながら
ある場所へ向かいました。

実は、、、、
つくもの兄弟と初めてお会いすることになったのです。

ボンパパさんのブログで兄弟再会の出来事を見ていて、
いいなぁ。こんなことってあるんだなぁ。
なんて思っていたところに、
な、なんと、
つくもの兄弟ということを知り
ブログにコメントを残して下さった方がいたのです。

そして昨日、うれしいことに早くも兄弟のご対面が実現したのです!!


その兄弟の名前は
「タンクくん」男の子です。

待ち合わせ場所は「所沢航空公園」

ドキドキの待ち合わせです。
IMG_1471_convert_20110619203353.jpg
タンクくん。まだかな~。

とそこへ、タンクくん登場!!
IMG_1475_convert_20110619203543.jpg
つくも~。あれタンクくんじゃない??

あっという間にご対面~!
IMG_1480_convert_20110619204248.jpg
1年4か月ぶりの再会です。

まずはご挨拶。
IMG_1477_convert_20110619204719.jpg
あたしつくも。        ひっさしぶり~♪          ぼくタンク。 


それではここでタンクくんをご紹介。
IMG_1507_2_convert_20110619205644.jpg
はじめまして!タンクです。

生年月日もまったく同じのタンクくんですが
男の子だからかつくもより大きい!

でもお顔は似てるぅ~。 


ではでは、お散歩スタートです。
お互いのリードを持ち替えて~。
IMG_1486_convert_20110619210913.jpg
もっさん、引っ張られてるよ~。

IMG_1483_convert_20110619211624.jpg
ダッーーーシュ。

IMG_1489_convert_20110619212118.jpg
しかし、微妙な距離感の二人。


大好きなサラダバー地帯へ
IMG_1493_convert_20110619212738.jpg IMG_1496_convert_20110619214132.jpg
IMG_1499_convert_20110619214211.jpg IMG_1495_convert_20110619212814.jpg
タンクくん、急接近!            つくもさん。落ち着かないのかウロウロ。

サラダバーを後にし、お散歩再開。

向こうから来るワンコさんに釘付けな二人。
IMG_1511_convert_20110619222150.jpg
二人並んでかわいい~♪

つくも。ついてきな!
IMG_1518_convert_20110619223029.jpg
すっかりお兄ちゃんのタンクくんです。


兄弟お散歩、後篇へ続きます。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しかったですね

つくも家の皆さん、こんにちは!
先日は、お会いすることができて、また一緒にお散歩が出来て、ホントに嬉しかったし、楽しかったです(^-^) ありがとうございました!
つくもちゃん、ちょっとビックリしちゃたのか、せっかくのサラダバーもゆっくり堪能できなかったですね(^_^;
が、回を重ねればきっと仲良しになれますよね?(って、ママ達は信じてるよ!)
親同士のほうが、何だか盛り上がってましたが、また近々“お散歩会”しましょう!

つくもちゃん・もっさん・けいさん
こんにちは(^O^)/

ちょっとお邪魔しないうちに
かわいいつくもちゃんが一杯になっていて
嬉しいです(*^_^*)

タンクくんとのご対面おめでとうございます。すごいですね。
ブログを通してこんなことが起きるなんで感動です(^O^)

つくもちゃん~
 良かったね~♪
 きっとママ、パパの興奮はすごかったんだろうな^^
 いとこだってcopanママのテンションはすごかったもん:笑
 一回りおおきなお兄ちゃん!^^
 沢山これから遊べるね(^-^)
 copanも声掛けしてみようかな~^^
 お顔やっぱり兄弟¡似てますね^^

よかったですね♪

兄弟の再会嬉しいですよね(笑)
やっぱり似てますね!!

感動ですね!!

こんばんは☆

兄弟再会♪♪おめでとうございます(o^∀^o)

感動ですね!!

後編楽しみにしています★

Re: 楽しかったですね

まきぞうさん

こちらこそ、ありがとうございます!!
タンクくんにお会いできて本当に嬉しかったし、感動でした。
つくもも(私も)ずーとテンション高かったですね(笑)
兄弟仲良くなれることを信じて、見守りたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

koyukiさん

ホント、感動でした。
二匹ならんで歩く後ろ姿がかわいすぎて
「かわいい・かわいい」を連発してしまいました(笑)

今度つくもをkoyukiさんの所に連れていきたいと
思ってます!

Re: タイトルなし

utataneさん

はい~。興奮しまくり! 特に私(笑)
帰りの車の中でもずーと、「楽しかったねー。」
と余韻に浸っていました!
つくもも興奮して目が飛び出しそうになってましたよ(笑)

copan君も兄弟、会えるといいですね。
私もcopan君に会いたい!


Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい!スゴイ嬉しかったです。
ボン隊長の再会を見ていいな~って思っていたら
つくもも兄弟再会することができました。

感動・興奮の一日でした!!

Re: タイトルなし

vivienne☆hahaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うれしいです!!

ホント感動でした。
つくもより私の方が喜んでいたみたいですが。。。。

後篇もよかったらお付き合い下さいっ!!

こんにちは(*^_^*)
またもつくもちゃん見たさに
おじゃましま~す(^O^)/

つくもちゃんと会えるの楽しみにしてますね
(*^^)v

本当にカワイイですよ~(*^_^*)
向こうから来るワンコに釘付けな
ふたりは何度見ても笑える~(^◇^)

Re: タイトルなし

koyukiさん

はい。楽しみにしていて下さい!
突撃訪問しちゃいますっ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
