ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひさびさ公園朝んぽ

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日は久しぶりに公園朝んぽに行ってきました。

本当はヒマワリ畑のある公園目指して早起きして行ったんのですが、

なんと開門が朝8時
えーーー!去年も来たけどこんなに開門遅かったけ??覚えてない。。。

なので急遽行き先変更!
おなじみ航空公園へ。
せっかく早起きしたのにちょっとだけ暑くなり始めちゃって悔しい~(>_<)


でもつくもさん、おっきな枝をゲットしたり、
ランナーさんやお散歩をしてる方をキョロキョロwatchingしたりしてご機嫌でした♪♪
私も久しぶりの公園散歩、楽しかったな(^^)


がんばって歩いたから水分補給しないとね。
IMG_1559_2_convert_20130818000955.jpg
がぶ飲みでゴキュゴキュ。しっぶい顔~(笑)

そして
IMG_1561_2_convert_20130818001033.jpg
アチくてもう歩けませんアピール。 なんか顔変わってる??
枝をくわえてご機嫌だった頃と同じ犬とは思えません(*´艸`*)

ってことで
IMG_1562_2_convert_20130818001050.jpg
抱っこで撤収~。あー楽チン♪♪  (これってヒョットコ??)


涼しくなったらもっとゆっくり楽しもうね(*´∀`*)

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最近は早朝でもけっこう暑いから、公園散歩もそんなにできないですよねv-356
ひまわりは残念だったけど、つくもちゃんのだいすきな航空公園でのんびりできてよかったですね(*^^*)
おっきな枝をくわえるつくもちゃん、ワイルドなんだけどそこがまたたまらなくかわいい~♪
「ママー!みてみてぇー!」笑顔で見せてくれるなんて、デレデレになっちゃう(≧m≦)

歩けませんアピール、なんだかにゃんこさんにも見えるv-344
パパ抱っこで楽チンの帰り道ですね♪

No title

まさかの開門8時は無いわぁ〜(笑)
それだけしっかり管理され整備の
行き届いた公園なんだろうけど…
やっぱり夏の公園 朝散歩はワンコだけじゃないしぃ
せめて6時で!!( 」´0`)」お願いしま〜す

急遽予定変更だったけど つくちゃんの大好きな航空公園散歩
できてよかったよかった
画面に入り切らない程の長い枝(笑)咥えたねぇ〜( ●≧艸≦)
つくちゃんの水分補給は何故かいつも可愛くて笑っちゃう
抱っこ〜に、もっパパの アマアマデレデレ顔が
パッと目に浮かびニヤニヤしてます。(o´罒`o)ニヒヒ♡
ヒョットコ!?いやいやまだまだ“可愛いすぎ”ます
お口はヒョットコってるぅ 目はぁ
もっと白目をむき出し 必死感全開じゃないと(爆)
って、私レフリーの資格なかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あははは

Re: No title

yumi さん

ちょっとでも寝坊しちゃうと暑くなっちゃって
なかなか公園にも行けないですよね。
ひまわり見に行こうと張り切って、前日も早く寝て
早起きしたのに、まさかの閉門(>_<)悲しかったぁ。
でもつくもは久しぶりの航空公園だったからルンルンでした(^^)
枝、好きだよね~。いじわるして枝持って逃げると
必死に追いかけてくるよ(笑)

つくもさん、黒ネコさんに見えるとき、結構あります(笑)
パパ抱っこは安定感があって落ち着いて抱っこしていられるのかな??
私じゃ、重くなって途中で下されちゃうからね(笑)

Re: No title

ふるうたママ さん

ですよね~。8時はないですよね!!
競技場と公園がくっついた所なんですが、
やっぱり勝手にグラウンドとかに入られちゃうといけないから厳しいのかな??
寂しく車バックさせて、気持ち入れ替えて航空公園に行ってきました♪♪
つくもはきっと公園ならどこでも喜んでくれるしね(^^)

長すぎず、太すぎず咥えてルンルンするにはちょうどよい枝でした(*´艸`*)
なかなか渋い顔してお水飲んでますよね(笑)
風呂上がりのおっさんがビール飲んでるみたい(。-∀-)
はい~。もっパパはデレデレのアマアマで抱っこしてくれますよぉ。プププ。
甘え上手の困ったチャンだわ。
ヒョットコ、まだまだか~。。。
そうそう、お目目の飛出し感が足りないな~とは思ったんですよね(笑)
ヒョットコチャンス、また狙ってみます!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
