ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりにアミアミおもちゃを作ってみました。

ドーナツに続くスイーツシリーズ第2弾

「ロールケーキ」
IMG_1312_2_convert_20130821173338.jpg
見つめるつくも。 「そり、食べれるの??」

残念ながら食べれませーん。でもつくものおもちゃだよ♪♪

噛むとピーピー音が鳴るように、押し笛を入れてみましたよ(^^)

遊んでくれるかな??
IMG_1313_2_convert_20130821173417.jpg
まだマテだよ~!!

ヨシ!!
IMG_1319_2_convert_20130821173512.jpg
まずは匂いを「クンクンクンクン」

そして思いっきり
IMG_1318_2_convert_20130821173439.jpg
「ガブリン」

IMG_1326_2_convert_20130821173623.jpg
獲ったどーーーー!! タプタプ収納中。


ねぇ、けいさん??ピッピッ鳴らないよ??
IMG_1321_2_convert_20130821173536.jpg
ベロンチョしながらまっすぐな瞳でイタイ所をついてくる娘。

お、おかしいな。。。( ̄▽ ̄;)

どうやら綿の入れすぎなのか、つくもが噛んでも笛まで到達しないらしく
音がなりませんでしたーー(泣)

だってーーー、ぷっくりした方が見た目がかわいかったから
何も考えずに綿いっぱい入れちゃったよーー('▽'*)イイワケ。。

ほら、激しくガブガブしてれば、綿もヘタってきてそのうち鳴るかもよ。

IMG_1323_2_convert_20130821173603.jpg
チッ!つまんないの。
しまいにゃ、またしてもペロンチョしながらカイカイし始める始末。。。

クーーーー(≧ヘ≦ )

分かったわ、今度はちゃんと鳴るように作るからね。
それまでがんばって遊んでね(笑)

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おっ!
手作りおもちゃも素敵だし~笛入りも出来るんだ~!
つくもちゃんペットボトルも好きだったし笛もOKなんだね^m^
たまふく笛が鳴るとフリーズして遊ばなくなるか
逃げる・・・( ̄∀ ̄;)
ペットボトルにも見向きもしないし・・
どこまでへたれ姉妹のかしら(笑)

No title

我が家の頂いたアミアミロールケーキ
まだ無事です!と言うかまだ遊ばせて
いません( ; ̄3 ̄)だって、だって、
秒殺だから(泣) それだけは…イヤっ。

つくちゃ〜ん美味しそうだよね〜
うん。それ食べられるよ(笑)本物だもん(錯覚)
上手だよね〜なんでこんなに上手なんだろうねぇ〜
この時間帯は尚更ヨダレが出ちゃうわぁ

小学生の頃、ニオイ付き消しゴムを
かじった あの時、抑えきれなかった
“食いしんぼうのイタイ私”がまた現れて
しまいそう(。 >艸<)ダメよ私それはオモチャよ!

うたげならどんなに綿が入っていても
笛を鳴らす自信があります( ̄* ̄)
つくちゃん ピッてなるまでゆっくり
楽しんでね(*^▽^)ノ

Re: No title

たまふく母さん

はいー。ピッピッなる笛が売ってるんですよ~♪
つくもは笛も大好きです♪
ピッピ~って鳴らすと走って寄ってきますよ。
でもつくもが噛んでも鳴らないからすぐ飽きちゃう(泣)

たまふくちゃんは苦手なのね(>_<)
音にビックリしちゃうのかな??
おもちゃで遊ぶよりふたりで遊んだ方が楽しいもんね♪♪

Re: No title

ふるうたママ さん

うふ。まだあたためておいてくれてるのですね(^^)
つくもは一足お先に楽しませていただきました~♪♪
でもドーナツみたいに穴が開いてないから
あんまり派手な動きはしないかもです。。。
その分音でカバーだ!!って思ったんだけど鳴らないし~(>_<)

ママさん!!匂いつき消しゴムかじっちゃったんですか??(笑)
分かる・分かる。その気持ち。目を閉じて匂いを嗅いでるとつい~(≧▽≦)
あっ、私はかじってませんよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
もしテーブルに置いてあったら夜だったら間違えて食べようとしちゃうかも。

うーちゃん、期待してるわ。ぜひピッピならしてね!
でも最近は噛み所がいいとピッって小さく鳴る時があります!ヤッタ♪

No title

きゃ~v-329やっぱりかわいい♪
パティスリー・ケイ (勝手に名付けてしまいましたが)の作品は、ドーナツもそうだけど女の子らしくてだいすきです!o(≧▽≦)o
遊んでるときのつくもちゃん、おめめキラキラだし、しあわせそうなお顔してるなぁv-353

ロールケーキをウズウズしているお顔、ハンターのまなざしですね!
きっと遊んでいるときは、あのかわいいしっぽがピコピコ動いてるのかなぁv-344(あぁ、あこがれのしっぽ…)

ピッピを入れてあげるなんて、ママの愛情を感じます。
わんこ心をがっちり鷲づかみですね!
最初はおもいっきりガブガブしてハッスル。
ヘタってきたところでピーピー!一個で二度おいしいお菓子、つくもちゃんも長く楽しめますね♪

Re: No title

yumi さん

命名ありがとう!!「パティスリーケイ」でございます(笑)
かわいいって言っていただけてうれしいわ(^^)
本物は作れないからアミアミで勝負よ!!(誰と??(笑))

ロールケーキを狙う目!まさにハンターですわ(●≧艸≦)
しっぽがピコピコ動くのは狙っている時です!!
おしりフリフリ・しっぽピコピコさせてるよ♪
ガジガジしてる時はしっぽ動かないみたい。
ガジガジに夢中なのね(^^)
ピッピを入れてワンコの心を鷲づかみ!のつもりが
ならない。。。チーン。。。(´・ω・`)
yumiさんったら、なんて優しいのかしら(・∀・)♬♬
そうよ、つくも~、1個で2度おいしいのよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
