ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の土曜日は

毎年この時期に開催される地域の秋祭りでした。

夜には花火も打ち上げられ、我が家のベランダからも
とっても小さくですが見ることができるんです。

なので毎年楽しみにしているイベントです。

いつもはベランダから花火を見るだけなのですが、
今年は初めてお祭り会場にも行ってみました♪♪

お祭りってことでまずはコレ!!
IMG_0113_2_convert_20130911231003.jpg
カンパーイ♪♪

暑すぎず涼しすぎず、外で飲むにはちょうど良い気候~。
あーおいしい(^^)

地域のみなさんが開いている屋台がたくさんあって
安くておいしそうなおつまみがいっぱい売ってました~。

実は私たちは初めてだったので、入り口付近で発見した生ビールのノボリに
テンションがあがり、普通の屋台でいか焼きまで買っちゃたのですが
会場の中の方に地域の皆さんの屋台があることが判明!!
なのでちょっとお高くつきました(笑)


ちょっとショボメなよさこいなんかを見て(笑) ほろ酔い気分で帰ってきました。


さぁさぁ、夜はいよいよ花火です。

今日はベランダ居酒屋開催ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_0122_2_convert_20130911231113.jpg
~メニュー~
*焼き鳥
*キムチ納豆卵焼き
*炊き込みご飯おにぎり
*枝豆

もちろんつくもも参加です。
後ろの方にクロイ子がモヤ~っと写ってます(●≧艸≦)

IMG_0116_2_convert_20130911231055.jpg
あっ!!焼き鳥狙ってる!! やっぱり鳥さんが好き?(*´艸`*)

つくもさん、ソワソワしてきたので膝の上~。
IMG_1624_2_convert_20130911231156.jpg
今度は卵焼きジーーーーー。

やっぱりもっパパの上は安定感があるね。
IMG_1645_2_convert_20130911231216.jpg
真剣な横顔(^^)

そして花火~☆
IMG_1673_2_convert_20130911231237.jpg
最後のクライマックスの盛り上がりに、ややズームにして撮影でこんな感じです。

実際はもっと小さく見えるかな。

今年もみんなで一緒に、おいしいものを食べながら花火を見られて
とっても楽しい秋祭りでした(*´∀`*)

来年はつくもも一緒に会場まで行ってみようかな♪♪

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いいなぁ〜屋台のビールで乾杯☆
そして日本人なら絶対誘惑されちゃう
屋台のイカ焼きぃ。゚゚(´□`。)あぁ

今年もベランダ居酒屋OPENしたんですね!
確か去年のメニューはピザだったかな?
今年も私の好きなモノばかり(o´罒`o)ニヒヒ♡
私は1滴も呑めなくても、居酒屋メニューは
大好きなんです!!!
けいさん居酒屋、本当に美味しそう

つくちゃん モヤ〜っとじゃないよね
お目々がギラギラ(笑)してる(*`艸´)
焼き鳥に卵焼き 狙う順番もふるうたママと
同じよぉ ベランダから花火 小さくたって
贅沢だわぁ 我が家のベランダからは花火は
見えないし、蚊がいるだけ(泣) 憧れるなぁ♡

No title

毎年思うけど、おうちのベランダから花火が見えるなんて憧れちゃいますv-329
そして今年も食欲そそるメニューたち!
つくもちゃんが釘付けになるのも無理ないですよ~、ぜったいおいしそうな匂いがしてるもん(≧m≦)
つくもちゃん、いちばん気になるのはやっぱり焼き鳥なの?(笑)

おいしいごはんに、綺麗な花火。
おうちでまったり夏の涼を楽しむ、すてきな時間ですね(*^^*)

No title

今年も花火大会やってたんだね。
つーさんよりむしろおつまみ気になる(笑)
2人で飲んだくれてたんだろうね。
納豆オムレツ上手だな。

Re: No title

ふるうたママ さん

やっぱりあのいか焼きの誘惑にはかなわないですよねぇ(笑)
でもね、後から後からおいしそうでしかも安い屋台がいっぱい出てきて
テンションあがって焦って買ったことを後悔しました(笑)
生ビールまで値段が違うんですよーーーー!!

今年もベランダ居酒屋オープンできました!!
そうです!去年はHBで作ったピザでした。さすがママさん♪♪
今年は焼き鳥をたっぷり買ってきて手を抜きました(o^皿^)
ぜひぜひけいさん居酒屋でよければいつでも開催しますので
お越しください~♪♪
つくものお目目、アル○ック並みに光ってますよね(≧▽≦)
私はふるうた家の広~いお庭が憧れですよ~♡♡

Re: No title

yumi さん

私もまさかベランダから花火が見れるとは思っていませんでした。
小さいけどやっぱりうれしいです(^^)
来年もやると思うのでよかったら遊びに来てくださいね♪
つくもさん、焼き鳥食べたことないけど
やっぱり好きな鳥さんだってわかるのかしら??
あっでもにわとりさんにも会ったことないなぁ(笑)
いい香りにくんくんしてたけど、パパさんのお膝の上では
マッタリおとなしくしてました(*´∀`*)

お家好きにはたまらない、贅沢な時間を過ごすことができました♪

Re: No title

ノル さん

今年も花火やったよ~♪♪
おつまみ気になりますか(*´艸`*)
おいしかったよん♪
オムレツじゃなくて卵焼きなの。
キム納豆卵焼きは我が家の定番おつまみです(^^)

No title

秋の花火良いですね!
私も生ビールは最初に発見したお店で買っちゃうな(笑)
イカ焼きで黄金水!
ベランダ居酒屋でつくもさんと一緒に花火!!!
羨ましいのフルコースだわ(*´∀`*)

Re: No title

たまふく母さん

ですよね。ですよね~(●≧艸≦)
やっぱり見つけたら最初のお店で買っちゃいますよね(笑)
イカとビールは最強コンビです(笑)

楽しい出来事につくももいっしょに参加できると
楽しさが倍増します。
お家ベランダ居酒屋最高です!!
来年も楽しみだ~♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
