ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の台風が通り過ぎ、今日はとってもいいお天気になりましたね(^^)

つくも地方も台風の影響で風と横なぐりの雨が吹き荒れました。

そんな日に限って、私は早番でお仕事(>_<)
長靴はいて、雨ガッパ着て、リュック背負って完全防備で出勤です(笑)


リュックの上からカッパを着たら、ランドセルをしょった小学生みたいで笑えました(o´罒`o)

帰りには台風も過ぎ去り、青空に♪♪

つくもさんも風がゴーゴー騒がしい中、お留守番がんばりました‼

ただいま~♪♪

おかえり~。
振り向きつくもに癒されます( *´艸`)


この日の夕方。キレイな夕焼け☆


そして今朝。雲ひとつない青空

の中、ボー(笑)


テクテクお散歩してたら台風の落し物を拾ったよ。

大物だぞ~ヾ(*´▽`*)ノ

朝からご機嫌のつくもさんでした♪♪

日に日に秋の気配が増してきましたね(´ー`)☆

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

台風の中、出勤お疲れ様でした( /ェ\ )
なんでか私も16日出勤でした(笑)
午後からだったから雨は止んでいましたが
出勤する時、玄関のドアが強風で開かず…
必死に開けたら何故か左腕をガッツリ
ぶつけ今も見事な青アザに(≧ヘ≦)
車も横揺れし怖かったぁ
けいさんの小学生ルック、想像しちゃいました♡
台風対策バッチリです(* ̄ー ̄)"b"
傘なんて折れちゃうもの。正解だわ!

お外を見ながら台風の中
ママの無事の帰宅を待つつくちゃん
いやん可愛い♡健気♡お利口さん
翌朝、台風の落し物を拾うつくちゃん
お掃除お疲れ様(o´罒`o)ニヒヒ♡

Re: No title

ふるうたママ さん

ママさんもお疲れ様でした!!
風がすごかったですよね~。
アザよくなったかな??
そうなんです。一応傘も持ってでたものの、
速攻閉じました(笑)カッパってなかなか便利ですね(笑)
でもズボンはビシャビシャでした~(>_<)

お家に帰ってあのお顔を見るだけで
癒されちゃうんですよね~。毎日カワイイってすごいわ♡(親バカ)
いつもは落ちていない大きな枝を発見して
大喜びでした(笑)ゴミ拾いに、草むしりと毎朝忙しいです(笑)

No title

台風のなか、出勤大変でしたね。
お怪我とかされてないようでよかったです。

でも、おしゃれな重装備で、かわいいなぁ~♪
木も折れて、心も折れそうな雨風だったけど、こういうグッズがあったらちょっとは気持ちが違いますね^^
なにより愛しい娘が待ってるんだもの、マッハで気合いれて帰りますよね(≧m≦)

振り向きつくもちゃん、かわいい~(*^^*)
ママ、つくもがんばったよ。って、ちょっと切なげなお顔にキュンv-344
がぶりとゲットした枝、ママが取り上げなかったら持って歩いたりするのかしら…
想像したらまたキュンときましたv-398v-344

Re: No title

yumi さん

お返事遅くなってゴメンさい(>_<)(>_<)(>_<)
やっと我が家のチビッコ台風達が帰って(笑)
静かな時間が訪れました。(ちょっと淋しいけど・・)

台風すごかったですよね。確かに木も、心も折れそうだったけど
かわいいグッズがあるとちょっとだけ頑張れる気持ちになるよ。
あの日はちょうど祝日だったから皆さんよかったですよね。
私は仕事といってもすぐそこなのでちょっと気合を入れれば大丈夫!!

振り向きつくもにガッツリ癒されました♡♡
つくもは枝はその場でガジガジする派なので
取り上げないで放っておいたら飽きるまでガジガジしてるかも。
取られそうになるとくわえたままちょびっと逃げるよ(笑)

No title

つくもさん大きい落し物を拾いましたね(笑)
最近のお天気は忙しい・・^^;
ただ、だいぶ涼しくなりお散歩が行きやすくなりましたね~
私の天敵紫外線も和らぎ始めるかな・・?

台風や大雪の日は会社自動的に休みになったらいのに~
↑願望(笑)

Re: No title

たまふく母さん

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
つくも、大きい枝ひろって
うれしそうでしたよ~♪♪
ホントに一気に涼しくなって過ごしやすいですね(^^)
寒くなる前にたくさんお出かけしたいな~。

ホントホント~。自動的にお休み、賛成~!!!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
