ポラロイド写真

回り込み解除

  • にぃに達がやって来た!!

    category:おでかけ

回り込み解除

先週の3連休。

毎年夏に会うことができる新潟の甥っ子クン家族が

つくも家に遊びにやって来ました♪♪

つくもも大好きなにぃに達が来てくれて大喜び♪♪

っていってもつくもさんはほぼお留守番だったのですが・・・・・(^-^;)


甥っ子家族に誘われて、私たちまで行ってきました!


何年かぶりの夢の国~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
IMG_1702_2_convert_20130928112800.jpg


小さいにぃには初めてのディズニーランド♪♪
いっしょにパチリ
IMG_0455_2_convert_20130928114301_3.jpg

大はしゃぎかと思いきや、意外と冷静(笑)
暑さと混雑にちょっとお疲れでした( ´△`)

IMG_0330_convert_20130928112622.jpg
でもでも、夜のパレードまでバッチリ満喫してきました♪♪

やっぱりパレードを見ると自然と手を振ってしまうんですね(*´艸`*)
ママたちは「ミッキ~、ミニ~、バズ~」と叫びながら手を振ってました(笑)


そして2日目は
IMG_0368_convert_20130928112827.jpg
東京スカイツリー!!

チケットを手配してなかったので上には登れなかったけど、
近くで見るとすっごい大きい!!!

みんなで「でっかい・でっかい」言いながら見上げてきました(笑)


つくちゃんには悪いけど、楽しませていただきました(^^)

そんなつくもさん、
にぃに達が自分のお家に来てくれてとってもうれしそうでした。

IMG_1742_2_convert_20130928112845_2.jpg
くつろぐにぃに達の前でガジガジに励むつくも(*´艸`*)

IMG_1751_2_convert_20130928112906_2.jpg
にぃににナデナデされてうっとり♡♡

また遊びに来てくれるといいね(^^)


さてさて、2日間お留守番をがんばったつくもさんに
プレゼント!

マイクだよ♪♪
IMG_1769_convert_20130928113014.jpg
ディズニーでお土産を買ってきました(o^皿^)


何、この子ーーーー!!
IMG_1771_2_convert_20130928113030.jpg
思った以上のくいつき! 珍しくンゴゴゴ~って言ってます(笑)

IMG_1775_2_convert_20130928113051.jpg
は・や・ぐ~!! もう我慢できないよっヾ(`◇´)ノ

よしっ!!いいよ♪♪


IMG_0413_2_convert_20130928112933.jpg
ウキャッ。ペロッ。


IMG_0418_convert_20130928112950.jpg
ワキャ~!!

この後、放っておくと永遠に足をチュパチュパする勢いでしたので
ほどほどのところで終了~(^^)


気に入ってくれてよかった♪
お留守番ありがとね(*´∀`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

甥っ子くんファミリーがいらしたのですね~v-344
無邪気にはしゃいでいる姿を見ると、大人だけでくるときとはまた違う楽しい気持ちになれそう^^

つくもちゃん、お留守番よくがんばりましたね。
遊んで、なでなでしてもらって、たくさんかわいがってもらえてよかったねぇ(*^^*)

マイク&つくもちゃんの大きさの対比がなんともかわいいですね。

マイクに乗り出すつくもちゃん、パピーみたいなくりくりおめめ、ぷくぷくのホッペにキュン死しそうになっちゃった~(≧m≦)なんてかわいいのかしら。イヴはおもちゃを前にすると怖い顔しかしないのに…(ガクッ)
今度ぜひ動画で 『ンゴゴゴー』見てみたいです♪

No title

明らかに、つくもパパ&ママの方がはしゃいじゃったんじゃないですか~~(*^。^*)
手を振ってる姿が目に浮かびます!

つーさん、マイクのお目めにびっくりするかと思いきや・・がぶりんちょ!ですね(笑)

Re: No title

yumi さん

そうなの~。初めて我が家に遊びに来てくれました♪♪
ディズニーすっごい久しぶりだったけど
子供と一緒だと楽しみ方が全然違うね。
男の子だからなのかな??キャラクターとか見ても
あんまりキャーキャー言わないの(笑)
つくもも長時間のお留守番、がんばってくれました。
帰ってきたときには大興奮で大変でした(-_-;)
にぃににナデナデしてもらってうっとりするつくも。
見ていて微笑ましかったです(^^)

マイクに思った以上の反応示してくれてビックリだよ~。
プクプクのお口でンゴゴゴ~いうから笑っちゃった(≧▽≦)
動画撮ればよかったよ~。もうあんまりンゴゴゴ言わなくなっちゃった~(笑)

Re: No title

リンダママ さん

えー、どうかなぁ(笑)
でも確かに楽しかった♪♪
夢の国はいつ行っても楽しいですね。
でも朝早くから暑い中を歩いたり、並んだり疲れましたぁ(>_<)
パレードって無意識に手、振っちゃいますよね!!
甥っ子くんのママは「今、絶対私に手を振ってくれた!!」
って興奮してました(笑)

つくも、マイクのことすっごい気に入ったみたいで
激しいガブガブでした(≧▽≦)
破壊されないように早々に撤収~。
もうしばらく遊んでもらわないとねっ♪♪

No title

つくちゃんにとっては素敵なサプライズゲストの
にぃに達が遊びに来てくれたのねぇ〜
ディズニーランドってそんなに遠く
ないのになかなか行かなくなっちゃいました

だから今回みたいな助っ人(笑)が
遊びに来てくれると、大人も遠慮なく童心に
返れる夢の国♡ おもいっきり手を振っちゃう気持ち
わかるなぁ〜いや、振っちゃうな私も。。.(`▽´)ノ
リアルスカイツリーまで見る事ができ、
沢山の想い出お土産ができましたね

つくちゃん、ムリだよねぇ〜
マイク♪( ●≧艸≦)大好き要素が完璧だもん
これ以上にない、完璧なフォルム
うたげなら秒殺です(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

Re: No title

ふるうたママ さん

そうなんです(^^)
つくもにとって、すっごくうれしいスペシャルサプライズゲスト
が来てくれ大ハシャギでした~♪♪

うちも数年前におデートしたのを最後に
ずーーーっと行ってなかったんですが
助っ人のおかげで楽しむことができました。
やっぱり手は振っちゃいますよね~(*´艸`*)
暑かったケド楽しかったです。
まさかスカイツリーまで行けちゃうとは(笑)
甥っ子クンたちに感謝ですわ~。

ウフフ。さすがママさん。よくお分かりで。
マイク、大好きフォルム満載ですよね。
あの腕と足!!
どうぞハミハミして下さ~いって
言ってますよね(笑)
うーちゃんも好きよね♡♡
壊されないようにわずか数分で取り上げられてます(≧▽≦)

No title

いくつになっても夢の国は楽しいしテンション上がりますね^^
ディズニーランドにスカイツリーと満喫ですね~!
つくもさんお留守番頑張って偉かったね(^_-)-☆
おみやげとっても嬉しそう~遊んでるお顔がとっても可愛いです♥

Re: No title

たまふく母さん

行くまでは混んでていやだな~なんて思っていたけど
行ってしまうとやっぱり楽しくて
自然と手まで振ってしまう(笑)
私たちだけではなかなか腰が重くて行かない所に行けて
楽しい休日でした♪♪
つくもさんもブーブー文句が激しかったですが
がんばってお留守番してくれました(^^)
お土産に大興奮(*´艸`*)なんでも全力で答えてくれてうれしいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
