ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう10月。

早いですね~。
そしてやっとブヒの季節の到来♪♪
イロイロ楽しみだなぁ。


涼しくなってきたところで、今さら夏の思い出ブログです(笑)

9月の中旬頃。
朝・晩はちょ~っと涼しくなってきたかなぁなんて位の時に
本格的な秋を待てずに、早朝ピクニックに行ってきました。

向かった場所は川越水上公園。
緑あふれる素敵な公園です(^^)

まだちょっと暑いので木陰にシートを敷いておべんとタイム。
IMG_1679_2_convert_20131006231040.jpg
ホットドッグとかぼちゃサラダサンド。

つくもさん、素敵な笑顔を見せてくれてますが
あなたは食べれませんの(´∀`;)ゴメンナサイね。


お弁当が食べられなくて退屈なつくもさん。
IMG_0220_convert_20131006230825.jpg
アホアホ顔でイスに座ってました(笑)

お掃除しているおじさんが気になるみたいで、
IMG_1682_2_convert_20131006231103.jpg
顔を長~くして見つめてました(笑)
なんかムーミンみたい(*´艸`*)


でもこのイスは私のなのよ。

「じゃあけいさんの上でいいよ」って乗ってくるコ。
IMG_1689_2_convert_20131006231134.jpg
耳をかくされ遊ばれる「アヘ~」  あっ、私腕に輪ゴムしてる(笑)


「ぴゃぁ~~~」
IMG_0225_2_convert_20131006230904.jpg
リラックスしすぎでしょ(笑) マロ。


まだちょっと暑かったけど、お外ごはんはおいしくて楽しいですね(^^)


帰りに公園をグルっとお散歩
IMG_0230_2_convert_20131006231018.jpg
あ~楽しい♪♪


この公園、9月の初め頃にもお散歩に来ていました。
IMG_9990_2_convert_20131006231253.jpg
このころは木陰じゃないと暑くていられなかったね。


これからはもっとたくさん公園行けるね♪

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵な早朝公園散歩だわぁ

毎回思うのですが、早朝なのに
美味しそうなお弁当を作るけいさんを
尊敬!!私は絶対に無理〜♪
つくちゃん!我が家もLOGOSの椅子
フガ用に買ったんですよ!あっもちろん
我が家のは、も〜っとお安いやつですが(。 >艸<)
つい見て嬉しくて言ってしまったわ(//x//)恥ずかしい
我が家はアウトドアグッズ初心者だから♪

椅子の上&けいさんの上で寛ぐ
つくちゃんの姿は もうお家と変わらないくらい
リラックスしてますね(●´艸`)ぴゃぁ〜顔、大好きぃ♡

No title

9月は悩みどころというか、ウズウズしちゃいますよね^^;

早朝さんぽに手作りサンドイッチ、さすが素敵女子のけいさん♪
見習いたいと思っても、朝起きると2度寝してしまう干物女です(汗)

イスでくつろぐつくもちゃんの写真、わたし大好きなの!
今回はビーチチェアに座る美女風ですね(≧▽≦)
ちとセクシー&ラブリーでキュンキュンしちゃうv-344

木陰で休む、最後の写真。
あまりにまったりした雰囲気が似合っているから、妖精さんに見えちゃいました~(*^^*)

Re: No title

ふるうたママ さん

お弁当といっても、前日に作っておいたサラダと
ウインナー挟んだだけなんです(^^)
つくもとのお出かけのため必死に起きて作ってます(笑)
LOGOSの椅子、買われたんですね。
フガにむけ準備万端ですね♪♪
これはあぐらチェアといってかなり低めなイスなんです!
楽天スーパーセールでポチッとしましたよ。

かなりリラックスしてくれてうれしいです♪
でも何か気になるものを発見すると
もうソワソワしちゃって大変(笑)
ぴゃぁ~顔、私も大好きなの。
もっパパ、珍しくグッジョブです((*′艸`))

Re: No title

yumi さん

9月はウズウズですよね!
我慢できずフライング(笑)でも暑かった(-_-;)

ぜんぜんですよ~。すっごい必死で起きてるんだから。
つくもとのお出かけのためらな頑張れる(笑)
つくもがいなかったらきっとダラダラ寝てるよ~(^-^;)

イスでリラックスしてくれるのはすごくうれしいです♪
えっ、セクシー&ラブリー??
アホアホ顔じゃない??(笑)
うれしいわ~。つくもも喜ぶよ♡
私たちには爆笑されてるからさっ(*´艸`*)

公園に行くとホントいい表情をたくさん見せてくれるから
うれしい♪♪ 公園のクロイ妖精めぜして頑張るよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
