ポラロイド写真

回り込み解除

  • ボーダーちゃんとめがねくん

    category:手作り

回り込み解除

涼しくなってきたのでそろそろ秋冬のお洋服の出番がやってきましたね。


そこでつくもさんの秋服第1弾、作りましたよ~♪♪


IMG_1825_convert_20131009002247.jpg
「赤太ボーダーTシャツ」と「メガネ柄ラグラン」


両方とも、生地を買ってから約半年程あたためられていました(笑)
やっと作れてうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ゛


早速、着てみたよ!!


まずはボーダーちゃん。
IMG_1791_2_convert_20131009002152.jpg
きゃっ。かわいい♡♡ やっぱりブヒちゃんはボーダーが似合いますね(^^)

IMG_1794_2_convert_20131009002217.jpg
見事に袖と身頃の柄合わせは失敗しましたが、
ハーネスすると目立たないし~(^-^;)ってことでゴマカシマシタ。。。


お次はメガネくん
IMG_1788_2_convert_20131009002053.jpg
これまたかわいい♡

IMG_1789_2_convert_20131009002132.jpg
このメガネ柄の生地、お気に入りです(^^)


寒くなると重ね着やらヌクヌク小物やらで
いろいろオシャレが楽しめてうれしいですね♪♪

つくもさん、お付き合いよろしくお願いします(笑)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すーーーーごーーーい♡
またまた今回も超可愛いー!!
お世辞抜きで、可愛くて気に入ったお洋服を
見ると、思わずポチッとしたくなるじゃないですか!
今、まさにそのポチッと衝動に駆られ
お写真を押して見た(笑)
買いたい!
私のお小遣いじゃ1種類しか無理だ!
んじゃ古田敦也メガネくんにする(爆)

あっ、つくちゃんがメガネくんを着ているお写真を
ポチッとしちゃった(爆)

太めラインのボーダーも また可愛い
どちらも可愛い!とにかく可愛い!(*p≧∀≦)p
けいさんやっぱお上手だわぁ〜♪

No title

かわいい~(≧m≦)
こっくりした赤×太めのボーダー、存在感があっていいですね♪
メガネタンクも、マスタードとグレーの組み合わせがけいさんっぽくてオシャレだなぁv-398
重ね着スタイルも楽しみにしています♪

わたしもあたためている(笑)生地があるのだけど、ついつい後回しに^^;
丁寧で器用なけいさんがうらやましいなぁv-344
やっぱり定期的に作っていると、だんだんはやく作れるようになりますか?

Re: こまちママです^^

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました(*´∀`*)

Re: No title

ふるうたママ さん

わーーーー!!ありがとうございます!!
うれしいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとしてくれたなんて、感激ですヾ(≧∇≦*)/
さすがママさん!!古田敦也メガネ柄ならパパさんも納得(笑)
ふるくんにもピッタリだわ♡♡
つくもメガネをポチってくれてありがとうございます!!
ご希望があればいつでも作るので、いつでもお気軽に言ってくださ~い(^^)

ボーダーってフレブルちゃん似合いますよね。
でも柄合わせが難しくてずっと避けてました。
今回も失敗したけど(笑)いっぱい作って練習しなきゃ♪♪
寒いのは嫌いだけどいろいろ着られて楽しいですね(^ー^)

Re: No title

yumi さん

うれしい(≧▽≦)☆
太ボーダーって自分ではなかなか着れないけど
かわいいですよね~♪♪
ボーダーはいくつあっても飽きないですよね。
メガネくんもお気に入りなの♡
色合わせ、いつもスゴイ迷うよ。
そんなに生地も持ってないから、ある中で合わせるのも
なかなか大変だよね。

yumiさんのあたためている生地、見たいわ~(*´艸`*)
楽しみにしてるね♪かわいいの見るとついポチッとしちゃうけど
なかなか時間がなくてお洋服にできないよね。
少しは早く作れるようになってきたのかな~?
やっぱりロックミシンがあると時短になるかも。
裁断するのが一番めんどくさいかも~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
