ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先々週の日曜日のこと。


本当はおともだちとディキャンの予定だったのですが

前日から明け方まで雨が降り続いたため延期に(>_<)

おでかけモードだった私たちは予定を変更してcafeへ。

やっとつくもとお出かけできる季節ですもの~。楽しまないとねっ♪♪


ってことで
やってきました、「RAIN DOGS CAFE 」
IMG_1797_2_convert_20131016181511.jpg
ステキ~♡♡


早速お料理。
IMG_1798_2_convert_20131016181533.jpg
私は「さつまいもとスモークチーズのキッシュプレート」
ダンナさまは「秋なすと生ハムのキッシュプレート」

キッシュ大好き~♪♪
つくもがおもしろ顔で写り込んでます(笑)

なんだか無意識に「さつまいも」とあると選んでしまう私(笑)
さつまいもが好きなのはつくもなのに。。。。。。まっ、私も好きだけど。。


IMG_1804_2_convert_20131016181601.jpg
そのお料理は食べられないの分かってるけど
おやつはくれるよねっ。ねっ。ネッ。

と、信じて疑わない眼差し。(*´艸`*)
もちろん、あげますよ~゚ヽ(o´∀`)ノ゚ デレデレな私(笑)

IMG_0581_2_convert_20131016181343.jpg
食後のコーヒーtime
つくもさんもまったりtime (^^)


お会計を済ませ、外に出てみると、
IMG_1812_2_convert_20131016181635.jpg
お庭のベンチで一休み。

ムヒョ~♡(*>∀<*)♡
お口ぷっくりしてかわいいことになってる~ (ハイ。親バカです(-′д`-))


お腹いっぱいの後は公園でお散歩♪♪
IMG_1814_2_convert_20131016181717.jpg
やったっ♪♪ 公園・公園♪♪

IMG_0591_convert_20131016181428.jpg
た~のしいねっ(*´∀`*)


この時間が、この笑顔があるから
また1週間がんばれますね(^ー^)☆


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

先日はとーくで つくちゃんご一家に
お会いでき楽しかったです♪(ノ⌒∇)ノ♪
ありがとうございました

んーっ、美味しそうなキッシュ♡
さつまいもとスモークチーズ
このセレクトがいっつも私と
ドンピシャなんです!!
私も迷わず、オーダーしちゃうぅ((o(>▽<)o))

もっパパっぱぱの膝の上で
お口ぷっくりのつくもちゃん♡
もっパパ見られなくて残念〜
凄〜く可愛いですよぉ(笑)

やった♪公園♪公園♪
って言ってる言ってる(笑)
お目々がキラッキラよん

お友達とのディキャンプは
延期で残念だったけど
予定変更の1日も楽しいお出掛けになって
よかったね(*・∀-)b

Re: No title

ふるうたママ さん

こちらこそ、先日はとーくでお会いできて
うれしかったです♪♪
バタバタと忙しかったので次回はゆっくりと♡♡

キッシュ、めちゃうまでした~(^^)
さつまいもとあるとなんだか頼まなきゃって
気分になっちゃうんです(笑)
私のセレクト間違いじゃなかったのね~♪♪
あの具がギッシリ・ギュッと詰まった感じは
真似できないですよね~。

もっパパ残念ですよね~(笑)
後で写真見てデレデレしてました(*´艸`*)

公園散歩は楽しいですね♪♪
あんなにうれしそうな姿を見られて
私までルンルンになりました(^^)

No title

先日はホントに残念でしたね~>_<
お休みの日で、おでかけする気満々なのに、雨降っちゃうとほんとうに悲しい…。
また次回に期待しましょうね♪

RAIN DOGS CAFE、あのレトロな佇まいになんとも乙女心をくすぐられちゃいます♪
建物を撮るの苦手だから、こんな素敵に写せるけいさんがうらやましいなv-398v-344

つくもちゃんは、ママのキッシュのサツマイモを見てるんですね^m^
親子だから、お互いの好きなものが似るのかなv-344

ぷっくり口元、わたしも大好き!
そっとなでなでしたり、つんつんした~い
(≧m≦)
ママ、待ってたんだからねぇ~ってぷくってしてたのかな?

デイキャンは残念だったけど、しっかりお休みを満喫できて、素敵な休日になりましたね^^

Re: No title

yumi さん

ホントに、先日は残念でした~(>_<)
しかもさっき天気予報みたら今週末もあやしい!!
もーなんなのーーーー!!と絶叫しました(泣)
どうか雨降りませんように。。。

RAIN DOGS CAFE ステキですよね。
キッシュもおいしいし♡
えっ、私のこんな写真よりyumiさんの写真の方が
断然素敵よ!比べちゃダメ(笑)
女子はさつまいも好きよね♡ついつい頼んじゃう(*´艸`*)

ぷっくりマニアがここにも(笑)
萌えるよね~♡♡♡
そっか遅いよ~って文句言ってたのかも。
やっぱり公園散歩は最高だね♪
あ~ディキャンしたいね!!

No title

そうそうこんな良い季節を無駄にしたくないよね~!
デイキャンは残念だったけどお洒落で美味しいカフェで
家族水入らず~素敵ですよ(*^_^*)
つくもさんの嬉しそうなお顔は見ているみんなも
幸せな気持ちになれるよ(≧∀≦)

月曜日は嫌いだけど・・・
私もこの子達の笑顔を思い浮かべて頑張る事にするわ(*^^)v

Re: No title

たまふく母さん

返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)
お出かけシーズンまっただ中なのに
最近の週末は雨ばかりで悲しくなりますね。。。。。
予定変更になってしまって残念だったけど
楽しい・おいしいお出かけになりました。

ホントにあの楽しそうな笑顔を見れるだけで
幸せになりますね♪♪
そして週末のためにがんばろーーー!
って気持ちにさせてくれますね(^^)

先日のフガサミではありがとうございました。
ふるうたファミリーや イヴちゃんファミリーにもお会いしている私としては、つくもちゃんは当然ですが、素敵な洋服が作れるけいさんやイケメンパパさんにお会い出来た事が嬉し過ぎてしまい、何故か緊張し過ぎて声をかけられませんでしたぁf^_^;
しかも つくもちゃんの写真を撮り忘れる大失態(T ^ T)
ここでお詫び致しますです。

やっとお出掛けシーズン突入ですね。
千葉にいらっしゃる時は、我が家のギャング達とも遊んでくださぁい🎵




Re: タイトルなし

桜次郎&元haha さん

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
うれしいな。
こちらこそ、先日のフガサミではお世話になりました。
私もいつもふるうたちゃんのブログでお見かけしている
皆さんにお会いできて、舞い上がってしまいました(笑)
イヴちゃんファミリーとはfetchでかな??

ぜひぜひ、またいっしょに遊んでください♪♪
ギャングちゃん達の活躍っぷりを生で見たいわ~(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
