ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドキドキ散歩(後篇)

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日はムシムシ暑かったですね~。
つくもはお散歩途中でゼェゼェ。
もっさんにだっこされて帰ってきました。。。


さてさてドキドキ兄弟散歩の後篇をお届けします!

タンク兄ちゃん(いつの間にか兄ちゃんになってます)について
辿りついた場所は芝生の広場。

いつもはファミリーや若者がたくさんいるのですが
早朝の雨上がりだったのでだーれもいません。

思う存分二人で遊べるよ!!

タンクくんダッ~シュ。ピューーー。
IMG_1521_convert_20110622195254.jpg
兄ちゃん待って~。

タンクくん、ホフク前進でつくもとの距離を縮めにかかります。
IMG_1525_convert_20110622221111.jpg
IMG_1526_convert_20110622221151.jpg
IMG_1527_convert_20110622221232.jpg
はい。ここまで~。

タンちゃん密かに近づかないでよ~。
IMG_1529_convert_20110622221913.jpg
                           つくもにバレちゃった~。エヘッ。


そしてここで給水&おやつターイム♪

まずはタンクくんがゴクゴク。
IMG_1536_convert_20110622222611.jpg
つくも待ち切れず、ちょいタンデラックス!!

IMG_1541_convert_20110622222638.jpg
タンクくん、負けじとタンデラックス返し!!

タンデラックスの兄弟コラボやーーーー!

のども潤ったところでおやつの登場です。
タンクくんのおやつのバナナをつくもも頂くことに。

二人ともバナナに超釘づけ!!つくも初めてのバナナに興味シンシン。
IMG_1557_convert_20110622223739.jpg

はい。タンク。ウマ。                 はい。つくも。バク!
IMG_1559_convert_20110622224903.jpg IMG_1558_convert_20110622224952.jpg
IMG_1553_convert_20110622225100.jpg IMG_1552_convert_20110622225244.jpg
はい。タンク。ウマァ~。                はい。つくも。届か~ん(笑)

ムヒョー。バナナうまーーー・
IMG_1545_convert_20110622225337.jpg
つくも良かったね。ごちそうさまは??

「ごちそうさま♪」
IMG_1532_convert_20110622232343.jpg
タンちゃんはこんなおいしいもの食べてるのね。いいなぁ~。

そんなにおいしかったのね。
はいはい。今度買ってあげましょう。


おなかもいっぱいになった所で、
そろそろお別れの時間が近づいてきました。

最後まで微妙な距離感を保つ兄弟。
IMG_1566_convert_20110622233221.jpg
少しは仲良くなれたかな??

タンちゃん。また遊んでね。
IMG_1542_convert_20110622233309.jpg
                               おう。またな!!

兄弟散歩、とーっても楽しかったです。
つくも以上に私が楽しんでいたのは間違いありません(笑)

ご連絡を下さったタンクママさん。
元気に遊んでくれたタンクくん。
ありがとうございました!!感動な一日でした!


お土産もいただいちゃいました~。ありがとうございます。
IMG_1584_convert_20110622234359.jpg
さっそく堪能させていただきました。
その模様はまた今度~。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

タンデラックスの兄弟コラボ♪拝見しました!
やっぱ兄弟いいですね!!

芝生の公園で楽しそうです!

つくも家の皆さん、今日も暑いですねぇ つくもちゃん大丈夫?

ホントに沢山の写真撮ってくださってありがとうございます 
得に、ジリジリと近付くタンクのホフク前進が気に入りです 
タンク、けいさんカメラに近付き過ぎてやしませんか?

今度、一緒に里帰りしましょうね あと、夏の川遊びなんかも行けたら良いですよね?企画しましょうね~ 

ドキドキ散歩後篇
とっても楽しかったです(*^_^*)

タンデラックスの兄弟コラボ
最高(^O^)/

Re: タイトルなし

ボンパパさん

タンデラックス兄弟コラボ
ご紹介いただきありがとうございます!!
ホントに楽しいサンポになりました。

芝生は気持ちいいですね~。

Re: タイトルなし

まきぞうさん

昨日は暑かったですね~。
つくもはお留守番なので、さすがにエアコンをつけて
出かけました。


川遊びいいですね~。ぜひ企画しましょう。
私たちの間ではまきぞうさんはアウトドア好きと勝手に
思っております(笑)里帰りもお願いしまーす。

Re: タイトルなし

koyukiさん

後篇も楽しんでいただけてうれしいです!

兄弟タンデラックス。貴重なコラボとなりました。
同時には撮れてないいんですけどね~。

楽しいお散歩でした♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
