ポラロイド写真

回り込み解除

  • おじゃましました♪

    category:おでかけ

回り込み解除

最近は週末の天気が不安定で
なかなかお出かけできませんね(>_<)

また台風も近づいているみたいだし。。。。
皆様お気をつけて!


さて先日の3連休のこと。


那須で開催されているFUGA SUMMIT におじゃましてきました。

事前申し込みはしていなかったので
那須に遊びに行きがてら、おじゃましちゃおうかしら??

な~んて思って出かけたのですが、

3連休を甘くみていた~~~(゚Д゚;)
朝6時過ぎに出発したのですが、大大大大渋滞!!
ちょっとしたハプニング(高速逆方面に乗りました。アハハッ。(」゚ロ゚)」)
も含め、6時間かかって到着。。。

予定では午前中について、早めのランチを食べてフガにおじゃま~
なんて思っていたのですがゴハンなんて食べてる場合じゃない~。

イソイソとフガへ乗り込みました!!(お腹ペコペコ)

会場についてキョロキョロしていると、お友達(親戚さんです)の
リンダちゃんママさんがつくもを見つけてくれてお声をかけて下さいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_1829_2_convert_20131023000226.jpg
リンダちゃん、久しぶりだね~(^^)
つくもさんなぜかスゴイ笑顔(笑)


ゲームでがんばったお疲れのリンダちゃんとパチリ☆
IMG_1850_2_convert_20131023000518.jpg
もう、ネムイのよ。。。
つくもは疲れてないので真顔(笑)


そして、そして会場をウロウロしていると
IMG_1834_2_convert_20131023000347.jpg
ふる兄発見~!!

ふるうたちゃん家も大渋滞に巻き込まれ大変な目にあった組です(>_<)
会えてうれしいよ~♪♪

IMG_1833_2_convert_20131023000852.jpg
うたげちゃん~。ムフフ~♡カワイイ横顔。
ご挨拶のお相手はうーちゃんとキョウダイの元くん。
元くんは寝起きかな??ちょっぴり眠そうね(*´艸`*)

IMG_1836_2_convert_20131023000933.jpg
やっぱりとってもよく似てますね(^^)

元くんのお兄ちゃんの桜次郎のお写真がなかった・・・(>_<)ゴメンナサイ。。


この日はふるうたちゃんのお誕生日プレゼントに贈ったお洋服を
着てきてくれるという情報をゲットしていたので
つくもも同じ生地のお洋服を着ていきました♪♪
IMG_1840_2_convert_20131023000416.jpg
お揃いで記念撮影!
したのですが、私のカメラにはバーラバラな3ブヒしかいなかった。。。(笑)

ふたりともとっても素敵に着こなしてくれていてうれしかったな♪♪

ふるうたちゃんの親戚会のみなさんにご挨拶もできました。
IMG_1845_convert_20131023000444.jpg
BUHIの表紙を飾ったゴン太くん!ステキ☆
つくさん、どっち向いてるのよ。

後ろには空くんとパンチェくん。
もうこの頃にはかなり舞い上がっていたので、写真があまりナイ~~。。。。
悲しい~(>_<)

空君のフワフワ・ツヤツヤバディーをたくさんナデナデさせていただきました!
パン父さんの噂の「幸せの黄色いニット帽」も生で見られましたよ!
つくもも私もタッチさせていただきました(ノ≧∇≦)ノ
これで厄年は乗り切れるわね。シメシメ。


広場で確認したらなんと、桜次郎くん・空くん・ゴン太くんといとこさんでした!!
うーちゃんともいとこですものね(^^)
そして、なんとなんと、パンチェくんとも親戚さんでした!!スゴイ!


もう1つうれしい出会いが♡
Instagram で仲良くしていただいている
チャーリー君とお会いすることができました!!
IMG_0669__convert_20131023000120.jpg
イケメンチャーリー君。会えてとってもうれしかったです♪♪


それからマザボで以前お会いしたあくびちゃんにも
会えたのですがお写真がない~(>_<)ゴメンナサイ。
やっぱりつくもと似てる~♡♡


とこんな感じでたくさんのブヒちゃんと飼い主さんに
お会いすることができ、短いですが濃厚な時間を過ごすことができました(*´∀`*)


一足お先に会場を後にして
パラペコの私たちはランチを求めてペニーレインに。

が、、、、連休中の那須はとんでもないことに。
道路も渋滞なら駐車場も満車・満車。。
店内には空っぽのトレーばかり。。。。

ということで、早々にペニーレインは諦め別のcafeへ。
でも実はずっと行ってみたかった所なので私はウキウキでした♪

到着!!「 Feng's Cafe
IMG_1866_2_convert_20131023000638.jpg
かっこいい大きなドア!
こちらはすんなり入れてホントよかった(^^)

IMG_1862_2_convert_20131023000548.jpg
私はランチワッフル
有機野菜のサラダとウインナー、パリフワワッフル。

IMG_1863_2_convert_20131023000618.jpg
ダンナさまはオリジナルカレー。

もちろんどちらもおいしく、オシャレで落ち着いた空間でゆったりと過ごせました(^^)

IMG_1857_convert_20131023000956.jpg
つくちゃんもボケーーーー。

IMG_0695_2_convert_20131023000139.jpg
やっぱりこの席がいちばん落ち着くわ(*'v'*)


帰りももちろん大渋滞で5時間。。。。
だけどとっても楽しい1日でした♪ 運転お疲れ様です。

長々としたブログになりましたが
お付き合いいただきありがとうございました!


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
那須のおみやげ

IMG_1871_2_convert_20131023115306.jpg
空っぽのペニーレインでなんとかゲットしたパン。
リンゴスターもブルーベリーブレッドもなかった(>_<)

Feng's Cafe の自家製無添加ジャム
「パイナップルとルバーブ」

IMG_1869_2_convert_20131023115330.jpg
おいしそうだね~。
つくもさんいつも通りスタンバイ。

おいしくいただきました。ジャムはまだお楽しみ♪♪


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いや〜フガサミット会場までの道のりは
お互いに(笑)お疲れ様でした(。>ω<。)
そうなんです!うちもいくら夜勤明けとは
言え、ドラプラで調べても13日の5:30
スタートでは8時13分に着いてるハズ
だったのよ〜

つくちゃん家もハプニングがあったりしたけど(*´艸`*)
諦めず会場に来てくださり嬉しかったぁ
なかなか 生お友達を紹介できる機会も
無かったし とにかくよかった♡

やっぱりつくちゃんとリンダちゃん
似てるわぁ〜 うたと元くんの2ショットまで
ありがとう!うちのよりすごく良いお写真♪

あの後、ペニーレインやカフェに
寄られていたんですね
これは天津甘栗ロールかな?(笑)
ペニーレインでこれだけパン買えたら
十分 我が家より素敵な那須滞在です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

つくちゃん ふるうたとお揃いレインボーオヨ服で
お写真撮れて嬉しかったよ〜。.(`▽´)ノ

Re: No title

ふるうたママ さん

ホーント。あの渋滞はひどかったですね。
我が家も今までわりと平日に行動してたので
あんな渋滞、初体験でびっくりでした。
ハプニングにはお互い責められずダンマリするしか
なくて車内の雰囲気は最悪だったけど(笑)
なんとかたどり着けて、たくさんの方とお会いできて
行った甲斐がありました!!

リンダちゃん、かわいいですよね~(^^)似てるかな??うれしい♪♪
うーちゃんと元くんもすごーく似ていて
仲良しでとっても可愛かったぁ♡♡
どすこいってしてる写真もあったので送りましょうか??

さすがママさん!!天津甘栗ロールです!
ブルーベリーブレッド、1時間30待ちで諦めました(-_-;)
とにかくどこもかしこも激混みでしたね。。。

私も、お揃いレインボーでお写真撮れてすごくうれしかった~(≧▽≦)ノ

No title

きゃ~v-398v-344フガサミのアップ、楽しみにしてました♪

ほかのお友だちからも聞いていたのだけど、10月の3連休ってそんなにすごい渋滞が起こるんですね…(汗)
何を隠そう、長距離ドライブだと必ず酔っておえ~が止まらないわたし…想像しただけでめまいが^^;

リンダちゃんとつくもちゃん、なんてかわいいツーショットでしょう(≧m≦)
そしてふたりの温度差にクスッとさせていただきましたv-344

ふるうたちゃんとの3ショットも、おそろいのお洋服がとってもお似合い~♪
芝生に映えるレインボーカラー、3人ともモデルさんが板についてるなぁv-398v-344

Feng's cafe、代替案を用意しているところが、さすがけいさん!
シンプル&シックで、けいさんが好きそうなカフェですね(*^^*)

ふだんはなかなか会えないお友だちや、いろんな親戚さんと会えて、素敵な一日になりましたね^^
長距離ドライブ、お疲れさまでした。




No title

わ~~い!つーさんとリンダの久しぶりの2ショット!
が、前回と同じく、同じ方向を向いてくれないね~(笑)

いとこのうたげちゃんにも会えて感激!
ほんとに楽しいフガでしたね~❤
がんばって来たかいあっておいしいランチが食べれてよかったですね(#^.^#)

Re: No title

yumi さん

そうなんですよ~。
10月の3連休恐るべしでした!!
高速はほとんど渋滞で、那須の町中もすごい車!
ビックリしちゃった。。

リンダちゃん、かわいいよね~♡
つくもは着いてすぐだったから興奮してたのかな??
なんかすごい笑顔で、リンダちゃんは競技でお疲れで(笑)
でもリンダちゃんはパパさんと思いっきり走ったり、お友達とブヒレスしたり
とっても楽しそうで見てるだけでも元気になれちゃいました♪

ふるうたちゃんともせっかくお揃いお写真だったのに
みんなバラバラなのしか撮れてなかった(>_<)
でもふたりともステキに着こなしてくれててうれしかった~♪

Feng's cafeはずっと行ってみたかったから
思いがけず行けてうれしかったの(^^)
お食事もおいしくて、雰囲気もよくて大満足でした!
なかなか濃厚な1日でしたよ(笑)

Re: No title

リンダママ さん

先日はありがとうございました!!
すぐに見つけてくれてホントにとってもうれしかったです♪
リンダちゃんとつくもの2ショット
たくさん撮ったんだけど同じ方向向いてる写真なかった(笑)
リンダちゃん、相変わらずかわいかったよ~♡♡♡
お玉ゲームは惜しかったね。パパさん(笑)

あっ!うーちゃんとも3ショットで撮ればよかったですね。。
あ~残念。オセロができたのにぃ。
もう舞い上がってて途中から写真どころじゃなかった(笑)

今度はぜひお散歩おデートしてくださいね。
リンダちゃん、上手に遊べないつくもだけど
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

フガサミでお会いしたゴン太家です
ゴン太を載せていただきありがとうございます(≧▽≦)
つくもちゃんて真っ黒ではなくなんとなくこげ茶がかったとってもキレイな毛色なんですね
ツルツルピカピカで笑顔がキュートでとっても可愛いつくもちゃんに会えて嬉しかったです☆^(o≧▽゚)o
またブログ覗かせていただきます(o^∇^o)ノ

No title

先日はつくもファミリーにお会いすることが出来てとっても光栄でした☆彡
つくもちゃんやっぱり美人さんでしたね!リンダちゃんと親戚さんなんですね〜♫
ということは!?つくもちゃんパンチェとも親戚さんでした!今、フレブル広場で間違いなく確認しました(笑)
いや〜ぐっと親近感湧きますね〜〜^ ^(勝手にすみません。。)
黄色い帽子、タッチくらいでしたらたやすい御用でございますよ。。
あっ、でもソフトにお願いします(´Д` )

Re: タイトルなし

ゴン太ママ さん

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
先日はお会いできてとってもうれしかったです♪
ゴン太くん、かっこよかった~(≧▽≦)

つくも、だんだん毛色が茶色がかってきたんです。
お散歩してると「あれ?こんなに茶色かったっけ??」
ってよく言われます(笑)

ちょっと緊張しちゃってあんまり絡めなかったので
また遊んでいただけるとうれしいです♪
私もまたブログに遊びに行きま~す♪

Re: No title

パンチェ父 さん

こちらこそ、あの有名な(笑)パンチェ家にお会いできて
とってもうれしかったです!
あれ??パンチェくんも親戚さんでしたか??
私もひろば確認したのに逃してました。。スミマセン!!
記事も訂正しなきゃっ( ゚д゚)!
ぐ~~~っと親近感だわ(笑)
リンダちゃんと親戚さんなんです(^^)でもリンダちゃんみたいに
遊び上手じゃないので、かなりヒョットコポイントたまると
思いますが、また遊んでいただけたらうれしいです。

またソフトタッチさせて下さいね~(笑)

こんばんは!初コメです^ ^
つくもちゃんのいとこの空の母でございますぅ^_^
ふるうたママさんのブログでつくもちゃんのことは存知あげておりましたが…会えるなんて(≧∇≦)
とっても嬉しかったです♡
生つくもちゃん、とっともキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛かった〜です(⌒▽⌒)
ふるうたちゃんとお揃いのお洋服も最高!
さすがですm(_ _)m
ゆっくりお話はできませんでしたが、次の機会があると信じております♡
また会えますように…o(^▽^)o

Re: タイトルなし

空☆はは さん

こんばんは!
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
うれしいな♪♪
私も!ふるうたちゃんのブログやBUHIで見ていた空くんに
会えるなんてヾ(*´∀`*)ノそしてナデナデさせていだけるなんて!
本当にうれしかったです♪
空くんといとこだったなんて知らなかったので感動でした!

ぜひぜひ、またゆっくりお会いしたいなぁ。
その時はよろしくお願いしますっ(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
