ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月始めの日曜日。

楽しいおデートをしてきました。


待ち合わせをしていたのは、

初めましてのこまちちゃん♡
IMG_1077_2_convert_20131112230452.jpg
キャワワ~(≧∀≦)

こまちちゃんとつくもはなんと親戚さん!!
Instagram を通して仲良くしていただいていて
いつかお会いしたいね~なんてお話していました。

以前からブログを通して仲良くしていただいていた
copanくんとこまちちゃんが大の仲良しってことで
今回3ブヒ、3ファミリーでおデートすることが実現しました!!


こちらがcopanくん
IMG_1970_2_convert_20131112231254.jpg
とってもおっとりしていて優しい男の子です。

copanくんとは以前、偶然cafeでばったり遭遇して以来、2度目の再会です♪♪


まずはcafeでランチ♪♪
RAIN DOGS CAFE 」に行ってきました。
こちらはcopanくんと偶然出会った場所!!
また一緒に来られるなんてうれしいわ(^^)

IMG_1964_2_convert_20131112231704.jpg
つくもさんは興奮してガハガハ状態。
こまちちゃんにクールタイをお借りしました。ありがとう(^-^)

IMG_1972_2_convert_20131112231322.jpg
copanくんとつくも ご挨拶♡ チュッ♡
つくもはcopanくんママのutataneさんに抱っこしてもらってます♪

IMG_1093_2_convert_20131112230706.jpg
こまちちゃんはパパさんのお膝の上に
ちょこんとお座り(^^)

かわいいね~。それしか出てこない(笑)


IMG_1090_2_convert_20131112230626.jpg
copanくんとこまちちゃん。
このふたりはとっても仲良しなんです。素敵なカップルね♡

そして飼い主たちのゴハンタイム。
IMG_1977_convert_20131112231358.jpg
今回のキッシュは
栗ときのこのキッシュと 蒸し鶏と銀杏のキッシュ。
おいしいね~(*´∀`*)



それからなんと、copanくんパパさんからプレゼントが!
IMG_1968_2_convert_20131112231156.jpg
パパさん手作りのワイヤーつくも。

もうスゴイ!!すご過ぎる!!
こんな素敵な作品が作れるなんて感動です。
つくもに似てるね~。うれしいね(*´∀`*)
大切に飾らせていただきます!


たのしいおしゃべりとおいしい食事
かわいいブヒ達との時間は本当に楽しい(^^)
こんな出会いをくれたこの子たちに感謝です。


ゴハンの後は近くの公園をみんなでお散歩
IMG_1981_2_convert_20131112231432.jpg
画像が悪いですが・・・・
みんな楽しそうに歩いてます♪♪ つくもグイグイ(笑)

IMG_1982_2_convert_20131112231501.jpg
ちょっと止まって3ブヒでパチリ。
黒いコ達だけベロンチョしてる(笑)

途中で疲れてしまったこまちちゃんとつくも。

copanくんのカートをお借りして仲良くカートin
IMG_1110_2_convert_20131112230729.jpg
も~、可愛すぎでしょヾ(≧∇≦*)/ なんなのこれは~。
みんなデレデレしながら撮影しまくりました(笑)


IMG_1113_2_convert_20131112230952.jpg
copanくんもと~っても楽しそう♪♪


それからもう一つ、今回のお楽しみが。

以前こまちちゃんにつくもとお揃いのお洋服を作らせていただいて、
お揃いでお写真を撮らせていただきました!
IMG_1119_2_convert_20131112231016.jpg
なかなか揃わず。。。(笑)

IMG_1994_2_convert_20131112231527.jpg
何枚も撮りましたがつくもにはおやつ目線しかいただけず。。。。(笑)

でもお揃いの姿に萌え・萌えでしたぁ♡


お誘い下さったcopan家の皆さん・こまち家の皆さん
楽しい時間を本当にありがとうございました!

またぜひ、遊んでくださいね♪♪




こまち家とcopan家からたくさんお土産をいただきました!
IMG_2042_2_convert_20131113122736.jpg
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

チーズケーキおいしかったたぁ。
沖縄のお砂糖はお料理に使ってます!
お茶はまだお楽しみ♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵なトリプルおデートですねぇ
こまちちゃんも、copan君も、つくもちゃんも
可愛い!確かに可愛いしか出ない(笑)

copan君とつくちゃんのご挨拶チュッに
妙にヤキモチを焼いている私(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
キャワイイ♡
キッシュもまたまた私の好きなメニューだし
こまちちゃんとつくちゃんのペアルック
いいわぁ♪ d(⌒o⌒)b♪いい!これまた可愛い(何度目?)
はじめましてなのにイヤイヤする事もなく
カートに一緒に乗る姿は悲鳴ものだわ♪

3BUHI揃ってお散歩する姿は
パパママはもちろん、すれ違う人も
ニマニマでしょ〜。
つくちゃん、楽しいおデート出来てよかったね。.(`▽´)ノ

Re: No title

ふるうたママ さん

でしょでしょ~。カワイイしか出てこないですよね~(笑)
こんなにカワイイ子達に囲まれて、幸せな時間でした♡

ウフ♡今度ふる兄とチュッでご挨拶できるかな??
うーちゃんに見つからないようにしないとなっ(*´艸`*)
ママさんよろしくお願いします(笑)
キッシュ、ホントにおいしいんです~。今度よかったらぜひ!
埼玉でちょっと遠いんですが・・・(>_<)
やっぱりお揃い・ペアルックは萌えますね♡
こまちちゃんカワイかった~(^^)
そうなんんです。カートに一緒に乗った姿を見た時にゃ
悲鳴もんでしたよ~(笑)

3ブヒ揃って歩いていたのは実は最初だけで(笑)
みんな自由に(バラバラともいう)楽しんでました♪
通りすがりの方はあらブルドッグ?あらこの子も!あらこっちにも!
みたいな感じ(●≧艸≦) ブルドッグ部分はスルーで(笑)

No title

こまちちゃん、copanくんとのおデートとっても楽しそう~♪
親戚のこまちちゃん、口元がきゅっと上がってるところとか、目元がなんとなく似ていますね^^
チュッであいさつ(もしかして、つくもちゃんのファーストキッスかしら(≧m≦))とか、カートを貸してくれるcopanくん、笑顔でカートインするふたりなどなど…もうどれもこれもかわいい~!現場にいたら可愛すぎて息切れしそう(≧m≦)

こうしてお友だちどうしが会えた様子を見ていると、わたしまでうれしくなっちゃう♪
ブログやIGを通して繋がったご縁、ほんとうに素敵ですよね。

けいさん。あらためて、出会ってくれてありがとう~(*^^*)

Re: No title

yumi さん

カワイ子ちゃん達とのおデート、
とっても楽しかったです♪♪
確かに、こまちちゃんと口元の感じとか似てる~(^^)
親戚さんにお会いできるってすごくうれしくてテンションあがりますよねっ。
copanくんはとってもおっとりさんでマイペース。
こまちちゃんは元気でカワイイ女の子。
もうほんとに何もかもカワイクて飼い主たち大変でした(笑)

こんな出会いがあると、ブログとかIGとか始めてよかったな~って
すごい思いますよね。

こちらこそ、yumiさんとの出会いに感謝です。
これからもよろしくね!
次回はぜひイヴちゃん家もご一緒に!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
