ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

すっかり更新が遅れてしまいましたが

11月頭の出来事。

何度も雨で中止になっていたBBQがついに実現しました~♪♪

そして、今回のブログの写真はほとんどyumiさんにいただいた
ステキ写真でございます!!

私が撮る写真とは全く違ってとってもキレイで、
ブヒ達の表情もイキイキしてます(^^)
yumiさんありがとう~!

たま~に私の写真も混ざっていますのがお許しを(笑)


今回ご一緒してくれたのは、

IMG_8363_2_convert_20131119204217.jpg
イヴちゃんファミリー。
やっとリベンジできたね♪♪今日もかわいいイヴちゃん♡


そして、つくものきょうだい
IMG_8422_convert_20131119205029.jpg
タンクくんファミリー。
タンちゃんおくつろぎ中~♪♪


実はこの日も怪しい空模様。。。。。。。
前日の夜から雨が降り出したのですが、朝方にはやんでいたので決行!!


IMG_8375_convert_20131119204325.jpg
イヴちゃん家のおNEWタープとBBQコンロをお借りして念願のBBQスタート~♪


まずはお肉でしょ!!
IMG_8333_convert_20131119204150.jpg
肉・肉~♪ステーキ肉をチョッキン・チョッキン。

炭焼きのお肉はおいしいぜぃ~(*´∀`*)ノ

空いたスペースで野菜も焼き焼き。
タンクくんママまきぞうさん作のバーニャカウダが激うまでした!!

IMG_8250_convert_20131119203922.jpg
こちらは私作、ポトフ。
作といっても切って火にかけだだけ~

隣の土鍋では石焼いも作成中~♪


途中で雨がザーーーっと降ったり、また止んだりと大忙しのお天気。。。
慌てて外に出ているものをとりあえずタープの中に突っ込む(笑)
IMG_2005_2_convert_20131119205544.jpg
つくちゃんもカートinのまま突っ込まれてます(笑)
「ちょっと、ちょっと、いい匂いしてるんじゃないの~。」
首がニューンと伸びてます(*´艸`*)


お肉のほかにもホタテやきのこのホイル焼き~。
IMG_2023_convert_20131119205521_2.jpg
ブヒ達お待ちかねの安納芋の焼いも。

などなど、おいしいものが盛りだくさん!


お芋の匂いにブヒ達いてもたってもいられない。
一斉にワサワサしだしました(笑)

ほ~ら、お芋だよ~。
IMG_2012_2_convert_20131119205615.jpg
釘付けのキョウダイ(●≧艸≦) 同じ顔してる~。

IMG_8402_2_convert_20131119205727.jpg
早くくれ!!ふたりして「二ヘラ~」って顔してる(*≧ω≦*)

イヴちゃんもおいもちょうだい♡って来てたのだけど
この食いしん坊きょうだいの勢いに圧倒され避難(笑) 

IMG_2019_2_convert_20131121000246.jpg
あの食いしん坊達、すごいのよ・・・。
イヴちゃんパパのmasaさんに助けを求めるイヴちゃん。
イヴちゃんゴメンね(>_<)

つくもさん、避難したイヴちゃんに近づき
IMG_8425_2_convert_20131119204453.jpg
masaさんを挟んでこの笑顔!!
両手に花のmasaさんも同じ笑顔してます(^^)


カワイイ笑顔が見られたところで、続きはまた次回。。。
早く更新できるようにがんばりま~す(^-^;)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いや〜念願のBBQ決行よかったです(*´ω`*)
何回か待ったお陰で楽しさも倍増したって
もんですよね

それにしてもアウトドア用品が本格的過ぎます!!!
その道具をフル活用して作ったお料理の数々(*p≧∀≦)p
美味しそ〜だわぁ〜
大好きなお友達やきょうだいと一緒に
お外で食べるお料理は格別ですね(*・∀-)b

お芋を前にした、タンク君とつくちゃん
そーっくり(爆)さすがきょうだい!
控えめなイヴちゃんも可愛いぃ(≧∇≦)

次回も楽しみにしてますよぉ( 」´0`)」

No title

けいさん(こちらでは(汗))お久しぶりです~♪
きゃ~!お写真使ってくれてありがとう(*^^*)
けいさんとまきぞうさんは準備やお料理してくださっていたので、撮りたくても撮れなかったですよね…わたしったら大してお手伝いもせず、ほんとうにすみませんでした>_<

雨が降ったり止んだり、暑くなったりと濃厚な一日だったけど、3度目の正直で決行してよかったですね♪

ステーキやポトフ、とってもおいしかったです!
まきぞうさんのバーニャカウダも絶品でしたね^^
どちらもさっそく家で真似させていただきました。

ブヒたちも、甘くて濃厚なおいもに大興奮!
つくもちゃんとタンクくんは仲良く寄り添っておいもを見つめる姿に胸キュンでした(*^^*)
うちのイヴは協調性ないわ神経質だわでいつもごめんなさい(汗)

つくもちゃんはイヴともタンクくんとも仲良くできてすごいなぁ。
キラキラ笑顔、見ているこちらまでうれしくなっちゃいますねv-344

Re: No title

ふるうたママ さん

やっと・やっと実現しました。
もうちょっとの雨なら決行です!!(笑)

道具はみんなで持ち寄って使わせていただきました。
もっパパも男子がいて一緒に炭起こしたり、タープ張ったり
できてすごく楽しかったみたい。タンクくんママもすごく慣れてて、
私、いつも役立たずだったんだってことを初めて知りました(笑)
きょうだいやお友達とこんな風に過ごせるなんて
ホントにとっても楽しいしうれしかったです(^^)
どれもこれもぜーんぶおいしかったです。
タンちゃんとつくもそっくりですよね~(笑)
イヴちゃんは全然ガツガツしてなくてカワイイの♡♡

次回、珍しく早々にアップできそう~♪♪

Re: No title

yumi さん

こちらではお久しぶりです(笑)
更新遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
私も結構写真撮ってたんだけど、yumiさんのステキ写真を使いたくて
たくさん載せちゃった(*´艸`*)
私も実は全然手伝ってなかったよ(笑)食べてブヒ達と遊んでただけ(笑)
まきぞう母さんが大活躍でしたよねっ。
バーニャカウダ作ったのね!すごい。私も作って・作って
言われてるけどまだ作ってない・・・。ヤバ(笑)

つくもとタンちゃんはさすがきょうだい。
お芋への愛が深すぎるのね。イヴちゃん怖くてひいちゃったよね(-_-;)
ゴメンね(>_<)
でもみんなガウガウしないで優しく仲良くできてうれしかったね(^^)
イヴちゃんとつくもとmasaさんのトリプル笑顔、最高だね!!

オフ会

こんにちは~。ご無沙汰してます、トラママです。
BBQいいですね~。
お芋を待ってるつくもちゃん、目が真剣でかわいすぎます(笑)

ところで23日の犬舎のオフ会は行かれますか?
トラジ家は行く予定なので、お会いできたらいいなあと思っています。
お見かけしたら分かるような気がしますが、同じ犬舎のオフ会だと、みんなそっくりですかねえ。

Re: オフ会

トラママ さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!!
皆さんおかわりないですか??

オフ会、参加しますよ~♪♪
やった~!!トラジくんにお会いできるんですね(^^)
とってもうれしい♪♪
私もお見かけしたら分かるような気がしますが、
たくさんのブヒちゃんが参加するのかな??
お会いできることを願って。明日楽しみにしています(^^)

No title

けいさん、返信ありがとうございます。
オフ会、参加されるんですね!
つくもちゃんに会えるんですねー。楽しみですv-238
うちのトラジは相変わらず超アグレッシブなので、たぶんつくもちゃんにはひかれると思います(笑)

たぶんたくさんBUHIちゃんが集合することになると思いますが、がんばって探しますね~。
ではお会いできることを楽しみにしておりまーす。

Re: No title

トラママさん

昨日はありがとうございました!!
まさかあんなにたくさんのブヒちゃんの中で
会えるなんて、とってもうれしかったです。
あの光景はホントすごかったですよね(笑)

トラジくんとっても元気で可愛かった~♡♡
つくも、あんまり絡めなくてごめんなさい(>_<)
人は大好きなのですが、ワンコちゃんとはうまく遊べず
いつもあんな感じです。
最後にご挨拶して帰りたかったのですが
探し出せず帰ってきてしまいスミマセンでした。
また今度ゆっくりお会いできたらうれしいです(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
