ポラロイド写真

回り込み解除

  • GRAN BLUE犬舎オフ会

    category:おでかけ

回り込み解除

11月23日。

つくもの出身犬舎のオフ会に参加してきました。

犬舎主催の初めてのオフ会(フレブルとブルドッグ)

きっとたくさん集まるんだろうな~、と思ってはいたのですが、

会場に到着してみると想像をはるかに超える規模で圧倒されっぱなしでした(笑)

会場の川越水上公園のフットサル場は
どこを見てもフレブルとブルドッグという、落着けるハズのない状況!!
IMG_2055_2_convert_20131126233235.jpg
これはもう後半、力尽きて遠くから撮影(笑)


受付を済ませ、会場に入ると

まず最初に出会ったのがトラジくん。(つくもといとこ)
IMG_2044_convert_20131126233037.jpg
前日に参加するという情報をいただいていたので、
会いたいね!っと話していたのですが、まさか一番初めに会えるなんて!

まだカメラも準備してない状態だったので
慌てて撮ってこの写真しかなかった~(笑)

とっても元気なトラジくん。また今度ゆっくりお会いしたいな~。

この後ちょっと会場をウロウロし、あまりの人とブヒの多さに
いったん休憩する軟弱夫婦(^-^;)
IMG_1452_convert_20131126233457.jpg
ちょっと・ちょっと。もう休憩なの??
つくも もうちょっと遊びたいんだけど・・・。


はいはい。じゃあ行きますか♪♪

再びウロウロ。

すると、なんと、、、
ずーーーーーーっと、いつかお会いしてみたいなぁと密かに願っていた
ピノちゃんに会うことができましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

もう大感激!!
IMG_2046_2_convert_20131126233058.jpg
ピノちゃん。(つくもといとこ)
ホントにホントにカワイイ~♡♡♡

IMG_2047_2_convert_20131126233121.jpg
つくももピノちゃんのかわいさに釘づけでした(*´艸`*)
ママさんともお話しできてホントにうれしかったぁ。
今度航空公園で一緒にお散歩、お願いしま~す♪♪


興奮冷めやまぬまま、再びウロウロ♪♪

「つくもちゃん??」と声をかけてくださったのは
Instagramでお知り合いの
IMG_2051_2_convert_20131128001112.jpg
ブリルちゃん。

ベロがチョロッと出ていてとってもカワイイ女の子(^^)

IMG_1487_convert_20131126233018.jpg
ホンワカ・まったりしていて、なんだか雰囲気が似ている2ブヒでした(*´∀`*)
ブリルちゃん、会えてうれしかったよ~♪♪

そして、犬舎から参加している
あの有名な「まろ」さん
IMG_2054_2_convert_20131126233216.jpg
すごーい。本物だわ(笑)
みんなの人気物なので私にはこれが精一杯。

IMG_2053_convert_20131126233146.jpg
つくもさんは隙をみて匂いをかがせていただく(笑)

他にもタキマリ会の方々やキョウダイのタンクにも会えたのですが写真なし。。。。(´∀`;)

人の多さに、最後のご挨拶も出来ぬまま帰ってきてしまいました。

当日お会いできた方々、
主催者の皆様
素敵な会をありがとうございました。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~!こんなにいっぱいの親戚さんと一度に会えたら、鼻血でちゃいそう!(爆)
そして、あまりに大勢だとどうしていいか分からず、きっとイヴ家もはじっこ族になるだろうなぁ…(笑)

トラジくん、タンクくんにちょっと似てる気がする~♪イケメンですね^^
つくもちゃん、シュタッと登場したのか・飛び退いたのか…
その焦り具合がどっちにも見えてカワイイなぁ^m^

ピノちゃんもブリルちゃんも、どちらも女の子っぽくてカワイイですね。
お友だちがまた増えて、ホクホクのオフ会になりましたね^^

No title

ピノの写真、ありがとうございます。
うるまちゃんや、リンダちゃんから、お話し聞いていて
お会いしたかったんです!
しかも、お出掛けする場所が一緒のところが多いし☆
つくもちゃんの調子のいい時にのんびり公園でも行きたいですね(❛ ◡ ❛)♡
また遊んでください!

お疲れ様でした!

けいさん、先日はオフ会でお会いできてうれしかったです~。
私もあまりの人の多さに「どうしよー、つくもちゃん見つけられるかなあ」と思っていましたが、すぐに見つけてくれてありがとうございました!
つくもちゃん、想像していた通り、小柄でおっとりでかわいかったですv-238
うちのトラジには、やっぱりひいてましたね(笑)
同じ犬舎だから、トラジのように落ち着きのない子がいっぱいいるだろうと期待していたのですが、かなりトップクラスで落ち着きなく、、、若干落ち込んだ夫婦なのでした。

かなりわさわさだったので、また今度ゆっくりお会いしたいですね~。

No title

いや〜ものすごく賑やかなオフ会ですね!
人数に圧倒されちゃいそうだわ(*p≧∀≦)p
つくも家、休憩早っ(爆)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
わかります。“一回とりあえず落ち着こう”みたいな〜

そんな大勢の中でも、あの!あの!有名な
“ピノがいるよ”のピノちゃんですか!
お会いできたんですねぇ いいなぁ(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

“まろ”君は、我が家もGRAN BLUEさんに
数年前見学に行かせていただいた時に
生まろ君に会ったコトがあります
あの眉毛は今も存在感ありありだわぁ

普段なかなかこんな機会でもなければ
会う事が出来ないコに会えたり、
念願のコや、お友達に会えて
よかった ね〜つくちゃん(*´∀`*)

Re: No title

yumi さん

鼻血ものでしたよ~!!興奮してほっぺた赤くして
ウロウロしてました(笑)
あまりの人の多さに驚いて真っ先に休憩しちゃった(笑)

確かに、トラジくんタンちゃんに似てるね~。
毛色の感じとかも似てた!!
あれはね、トラジくんにクンクンされて驚いて飛びのいた瞬間です(*´艸`*)
相変わらずのビビりさんよ。

ピノちゃんもブリルちゃんもすっごく可愛かった♡♡
やっぱり生で会えるってうれしいですよね(^^)
ブヒって最高だね♪♪

Re: No title

ピノ母 さん

先日はありがとうございました。
ずっとずっとお会いしたかったピノちゃんに会えて
ほんとうにうれしかったです(^^)

私もブログを拝見していてもしかしてご近所さんなのかなぁ
なんて思ってました。
ご近所カフェにも行ったことありますよ♪♪♪
はい。ぜひぜひのんびり公園お散歩したいです。
またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)

Re: お疲れ様でした!

トラママ さん

先日はありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです(^^)
私もこの人数の中で探せるかな・・・と焦ったのですが
あれ??まさか??このお顔は・・・
と名札をチラッと見たら「トラジ」!!
きゃ~トラジくんだぁ!!ってお声をかけさせていただきました(笑)
トラジくん元気いっぱいでとってもかわいかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
つくもはビビりさんなので、せっかくトラジくんが
遊ぼうしてくれたのに、つれなくてゴメンナサイ(>_<)
またぜひ、ゆっくりお会いしたいです!
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: No title

ふるうたママ さん

いや~、ホントに賑やかで驚きのオフ会でした!
休憩早いでしょ(笑)周りを見回してとりあえず一回外で座ろうか・・・
みたいな感じです(*´艸`*)落ち着かないとねっ(笑)

そうです、そうです!!
あの有名なピノちゃんです。
メチャクチャ可愛かったですよ~。
お会いできて感動でした。

ふるうた家、GRAN BLUEさんに見学にいかれてたんですね。
我が家は初まろくんだったので、ただのミーハーおばちゃん
になってました(*´艸`*)眉毛存在感ありありですね!!

ホント、こんな機会でもなければ簡単には
会えない方々にお会いすることができて
充実の1日でした(^^)

No title

けいさん
度々、コメ失礼します(>_<)
えーーーっ!犬カフェ、うちから5分なんですよ。。
つくもちゃんち、そんなに近いんですか???
やぁ~だぁ~~~、一緒にランチしたいですよー。

ふるうたママさま
ぎょぎょぉ~、うち有名じゃないですよ~(+o+)
ひろばもとっくの昔に辞めちゃってますし、、ダラダラ同じよう~な
日記をUPしてるだけですから~。恐縮です。。
空くんのお友達ですよね^^ブログ拝見しております(^^)/


度々で失礼いたしました。
お返事は大丈夫ですよ^^

Re: No title

ピノ母 さん

お返事は大丈夫といわれたのに
うれしくて返信しちゃう♪♪

ご近所カフェ、うちからは車で10~15分
位のところなんですが、行動範囲内です~♪♪
ぜひぜひランチしたいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

けいさん、度々コメ失礼します(笑)

そして、こちらの場を私もお借りして
ピノちゃん母さま

ジェジェジェ〜(少々古?)
我が家のあんなやっつけBlogを
見ていただき、こちらこそ恐縮です(//x//)
はい!そーです!それです!そのふるうたです!
我が家も、パパママ2人でピノちゃんのBlog
以前から、拝見させていただいております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

けいさんいーなー。
10年前だったら…すぐ行けたのにぃ((o(>▽<)o))
けいさん家だって、電動自転車で
いけたな!絶対(笑)電動ね、電動。
最近、埼玉が恋しいです( ●≧艸≦)あはは

返信いらないですよぉ
お邪魔しましたぁ(*`∀´*)

No title

こんにちは~。
GRAN BLUEさんの犬舎オフ会ってあったんですね~。
実は前の子はGRAN BLUE出身だったんですよ~。

フットサル場にフレブルがいっーぱいですね。
たくさん集まって、すごい賑やかぁ♪でいいですね~。

犬舎会っていいですね。
実は先日の福太郎の犬舎会で、逢いたかったふるうた家に逢うことができました~。
生ふるうたちゃん、とっても可愛かったです~。
いつかつくもちゃん家にも逢えるといいな。

Re: No title

福ママ さん

こんにちは。
そうだったんですね(^^)
なんだか不思議なご縁ですね。

とにかくすごい人とブヒで圧倒されっぱなしでした。
福ちゃんの犬舎もとっても素敵なところですよね。
みなさんのブログの様子を見て
みんな楽しそうで、あったかい雰囲気が伝わってきました。
ふるうたちゃんとも会えたんですね。
我が家も先日ふるうたちゃんとおデートしてきました♪
ママさんも福ちゃんに会えたと言っておりました(^^)
私もいつか福太郎くんファミリーに会いたいです。
楽しみにしています(*´∀`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
