ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週は暑い日が続きましたね。
BUHI達にとってはつらい季節です。

今日は午後からは曇り空。雨も降りそうです。
少し涼しくなって快適にお昼寝ができるかな??


つくもは、ひえひえボードや冷たい床やタイルの上が
あまり好きではないみたいなんです。
いつもフワフワのベットや毛布、モコモコのラグやクッションの
上でゴロンと横になります。
絶対暑いはずなのに・・・・・。

そんなつくもさんもついに・・・・・

IMG_1647_convert_20110625144317.jpg
床の上で力つきました!!
しかも扇風機のまん前で。

そのままコテッと横になり
IMG_1651_convert_20110625144409.jpg

目を細めていきました。
IMG_1650_convert_20110625144434.jpg

ほら。床は冷たくて気持ちいいでしょ!

でもやっぱり、しばらくするとモコモコのラグの上へ
移動していました。。。。。


いまだに去年購入したアルミのひえひえボードの上には乗ってくれません。
本格的な夏が来る前に練習しないとな~。



本日病院へ行き体重を測ったら9.3kgになっていました!!
前回から0.8kgも増加。初の9kg台です~。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん~かわゆい^^
 けいさんクスクスしながら撮ったんじゃないですか~^^
 お目目つぶりそうですね^^
 きっと、あつ~くなったらゴロンできますよ^^
 扇風機の前で涼しくなって移動したんだね^^
 9キロ台オメデト^^

おお! なんという可愛さだ!!

アルミの上に乗りませんか?うちも
駄目なんですよ・・
良かれと思って買ってやったのに(笑)

Re: タイトルなし

utataneさん

床の上にゴロンとしたことがうれしくて
ウトウトし始めたのが可愛くてパチリと撮らせてもらいました!
扇風機の前が好きみたいです(笑)

後から気がついたのですが、
保冷剤4つ首につけたまま体重測っちゃたんです。。。。
もしかしてもう少し体重少ないかな???

Re: タイトルなし

ボンパパさん

アルミの上、乗らないんですよ。。。。
ごはんの前にアルミの上で伏せをするように
してるのですが、微妙にお腹が浮いてるんです(笑)

ボンくんもダメなんですね。
好き・嫌いがあるんですね~。

ホント、良かれと思って買ったのに(笑)

こんにちは(*^^)v
つくもちゃん、可愛いです(*^_^*)

目を細めて遠くを見つめてるとこ最高(^O^)/
9㎏は標準??

Re: タイトルなし

koyukiさん

9kgはちょっと小ぶりな方かな??

やっと、床でゴロンとするようになりました。
よっぽど暑いんですね。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
