ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2014年 START♪

    category:ご挨拶

回り込み解除

明けましておめでとうございます。


2014年が始まりましたね。


我が家のPCもやっと戻ってまいりました!!

ぼちぼち更新していけたらと思います(^^)


お正月は家族でのんびり、ゆったりと過ごすことができました。
IMG_2360_2_convert_20140105234325.jpg
おせちと
母が作ってくれた大好きな昆布巻き・黒豆・いかにんじん漬け
で、カンパ~イ♪♪

今年もたくさん乾杯できるといいな♡


公園散歩初めは、つくもさんお馴染みの航空公園へ。
IMG_2368_2_convert_20140105234425.jpg
ビューン♪♪ 元気・元気♪♪

今年もやっぱり
IMG_2371_2_convert_20140105234532.jpg
凧上げに釘づけ(*´艸`*) お口に芝生付いてますよ(笑)


IMG_2375_2_convert_20140105234557.jpg
落ち葉サクサクも楽しんだね♪

IMG_2383_2_convert_20140105234641.jpg
そしてやっぱり凧上げに夢中(●≧艸≦) もれなく芝生付き(笑)

IMG_2385_2_convert_20140105234710.jpg
最後はやっぱり、「枝----!!」 スゴイ顔(*´艸`*)


こんなつくも家ですが
今年もよろしくお願いします(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あけましておめでとうございます
そしてPCおかえりなさーい待ってたよぉ

つくちゃん家は毎年きちんとお正月を
してるから尊敬しちゃうわ 素敵♡
私は31日に休みになったとたん風邪を
ひいたのを言い訳に とうとう今年の
お正月はホームベーカリーでお餅をついた
だけで何一つ作らずぅ全て両家からの
貰い物と言う お正月料理でした(*´艸`*)
ふふふ楽チンでクセになりそう

大好きな航空公園で芝生をお口につけながらの
キメポーズに今年も笑わせて頂いたわ
そうだった!(笑)つくちゃん凧揚げ大好きだった!
あ〜今年もふるうたは凧揚げ発見できなかったなぁ
やっぱ航空公園だね

またまた今年もこんなバタバタなふるうた家
ですが、家族全員よろしくお願いします。
いっぱい遊ぼーねぇ♪(ノ⌒∇)ノ♪

No title

ご挨拶おくれました~。
今年も宜しくお願い足しますっ!!

りっぱなおせちですね~。すごーい。尊敬しちゃいます。
我が家は大晦日は実家でおそばをいただき、
お元日は主人の実家でおせちをいただくという、
ぐーたらな主婦を15年も続けております笑。

BUHIでつくも家を見つけましたよ~。たぶん間違いないかと。
つくもちゃん可愛く載ってましたー。

No title

そうそう凧揚げすごいですよね。
ピノも夢中になります。
あーぁ、我が家も結構航空公園に行ってるのに
なんで会えないかな~…

つくもちゃんファミリーもお酒、好きそうですね☆ o(≧▽≦)o

Re: No title

ふるうたママ さん

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
やっとPC戻ってきたよ~。保証内だから無料かと思ったら
アダプター代取られたよ~(泣)

風邪の具合はいかがですか??また寒くなってきたから
暖かくして下さいね(^^)
いやいや~、私こそ何にもしてない楽チン主婦ですわよ。
おせちはモチロン買いましたわ。オホホホホ(●≧艸≦)
うちなんてオモチも実家からいただいてくるのですわ~(笑)
私が作るのはお雑煮のみ!!
後は食べて飲むだけ~。だからお正月大好きです(*´∀`*)

航空公園は、今時もお正月は凧上げするのね~って感心するほど
凧上げ率高いんです(笑)
なぜお口に芝生が付いてるのかというと・・・・
突然ブチブチちぎって食べだしたの( ̄□ ̄;)!!
新年早々、怒られてました(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょ~。そろそろおいしいパンが食べたいな~(笑)

Re: No title

福ママ さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

あっ、、、えっと、、、おせち、モチロン買いました~(笑)
その他のお料理も実家からいただいてきました。
私が作るのはお雑煮だけですわ~(*´艸`*)
同じく、グータラ主婦なのです(笑)

BUHI見つけていただいたんですね。
ウフフ。そうです。たぶん間違いないかと~。
つくも載せてもらえてうれしいです♪♪
今年は福ちゃん家と会えたらいいな~(^^)

Re: No title

ピノ母 さん

ね~。今時もお正月は凧上げするのね~、
ってビックリするぐらい凧上げしてますよね。
ピノちゃんも好きなのね♡
追いかけますか??
つくもは落ちてくる凧めがけてダッシュしていくので
要注意です(笑)

ホントに、我が家も航空公園率高いのですが、
なかなかお会いできないですよね(>_<)
いつもキョロキョロしちゃいます。
Eブルのまもるくん親子にも何度かお会いしましたよ~!

はい。お酒、好きです・好きです~♡
晩酌が楽しみのひとつです~(笑)

No title

あけまして&PC退院おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

けいさんママの手づくりおせちもに、てんぷらに、テーブルいっぱいのごちそうって心が躍りますよね♪毎年素敵なおせち料理,うっとりしながら見ています(≧▽≦)

公園初めはやっぱり凧さんでしたか!
空を見上げて切なげなつくもちゃん、まるで恋する乙女ですね(*^^*)
かと思いきや、芝生をブチブチちぎって食べだすなんて、ワイルドな一面もあるのね(笑)
いっぱい引き出しのある、そんなつくもちゃんが大好きです♪

Re: No title

yumi さん

あけましておめでとうございます!
やっと退院してきたよ(笑)
これでやっとクリスマスパーティーの様子が
アップできるよ♪♪
お正月の後すぐクリスマスに戻ってもいいかな?(笑)

やっぱり、母の味が一番だよね(^^)
いつまでたってもダメな娘です(^^;)
来年はイヴ家も素敵なおせちが登場するかしら??
お正月っておいしいものいっぱいでいいよね~♪♪

私も忘れてたけど、凧上げ大好きだったのよね~♡
ずーと空を見上げて、捕まえることを夢見てたよ(笑)
そうなのよ~。突然ブチブチ芝生食べ始めてさ( ̄▽ ̄;)
焦ったわ。。。食いしん坊は2014年も健在です!

今年もよろしくね。またいっぱい遊ぼうね(^^)

No title

豪華なおせちで素敵なお正月を迎えられましたね!
けいさん手作りのおせちですか?
お母様の手作り昆布巻きも美味しそう(≧∀≦)
本当に感心しちゃうわ♥♥♥
今年もつくもさんでいっぱい癒されまくりますので(笑)
よろしくね(*^^)v

あけおめ

そちらも美味しそうなおせちでしたね。
盛り付けだけでも美味しく見えるな。
つーさんにミニ凧でも買ってあげれば良かったかな?(笑)

Re: No title

たまふく母さん

お正月も過ぎて今年も始まりましたね~。
いやいや、もちろんおせちは買ったものですよ~(笑)
母の昆布巻きは子供の頃から大好きで
毎年必ず作ってねってリクエストします(^^)
私も今年もたまふくちゃんで癒されまくりまーす♡
つくものこともよろしくお願いします♪♪

Re: あけおめ

ノル さん

おせち、おいしかったよ~。
でもやっぱり、昆布巻き・黒豆には負けるよね(^^)
つーさんにミニ凧なんてあげたら
数分で破壊されちゃうよ(笑)
遠くの凧を見てるのがちょうどいいのよ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
