ポラロイド写真

回り込み解除

  • HAPPY BIRTHDAY!!

    category:記念日

回り込み解除

2014年2月8日

つくも、4歳のお誕生日を迎えました。
IMG_2537_2_convert_20140210104905.jpg
つくちゃん、お誕生日おめでとう!

当日は何十年ぶりかの大雪となったつくも地方。
真っ白な忘れられないお誕生日となりました。
お空からもお祝いしてもらったね(^^)

3歳は、大きな病気やケガもなく
元気に過ごせたことが何よりもうれしいね。

お友達と遊んだり、みんなでお出かけしたり、
楽しい思い出たくさんできたね。

4歳もゆっくりと笑顔で毎日すごせますように☆


お誕生日のお祝いにつくもの大好きな
安納芋とリンゴでケーキを作りました。

作っている間中、キッチンの前に張り付きおこぼれを狙うつくも。
IMG_2528_2_convert_20140210104806.jpg
おこぼれちょうだい~(゜▽゜*)♪
こらえきれず、ムームー声をだしアピール。
お芋の匂いセンサーは超高感度なのです(笑)

えーーーっと、ケーキは思ったよりもかわいくできなかったので
写真を取り忘れましたが(笑)
リンゴゴロゴロ、おいもたっぷりで素材の味だけですが
私が食べてもウマかったです(*´∀`*)

今回ケーキ以上に力を入れて作ったのは
お誕生日用とんがり帽♡♡
可愛くできて自己満足(笑)
IMG_2591_2_convert_20140210105517.jpg
つくもは何度も写真を撮られお疲れ顔(^-^;)
ごめんよ(笑)

そんなことより、ケーキ下さいよっ!!

ってことでお待ちかねのケーキタイム。
つくさんはそのままあげると丸のみゴックンで終わってしまうので、
くずしてカリカリゴハンをトッピング。
IMG_2551_2_convert_20140210105026.jpg
待てだよ!!
はいっ!待ちます( ゜Д゜)ゞ

まだですか~~~。
IMG_2553_2_convert_20140210105049.jpg
タプタプが膨らんできた(*´艸`*)

よしっ!!
ガブガブガブと数十秒で完食!!
早っ!!


うひゃっ、もうなくなっちゃたYO!!
IMG_2558_2_convert_20140210105115.jpg
そんなお目目真ん丸にされても~(笑)
おいしかったんだね(^^)うれしいな♪♪




うれしいことに、お友達からつくもへ
お誕生日プレゼントをいただきました(^^)
皆さん、本当にありがとうございます。つくもは幸せ者です。


copanくん家から
IMG_2507_2_convert_20140210104938.jpg
ピンクの水玉コートと小物入れ。
素敵なメッセージ♡

IMG_2568_2_convert_20140210105207.jpg
モコモコであったかでかわいい~♡♡
サイズもバッチリでした♪♪
寒がりだから本当にうれしい(^^)
copanくん、utataneさん、パパさん ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ


イヴちゃん家から
IMG_2584_2_convert_20140210105450.jpg
フレブルちゃんパッチワークのついたお洋服。
写真では見えていないのですが、耳の所にお名前の刺しゅう入り!
ピクニックシートとカワイイカードも♡♡

IMG_2566_2_convert_20140210105141.jpg
ウキャー♡かわいい♡
お名前入りでうれしいなぁ。
イヴちゃん、yumiさん、masaさん ありがとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
皆でピクニック行こうね♪♪


ふるうたちゃん家から
IMG_2580_2_convert_20140210105358.jpg
つくもの鉛筆画イラスト!!
オヤツにおもちゃ。
ママさん特製ミニつくも。

IMG_2577_2_convert_20140210105305.jpg
鉛筆画のつくも、あったかくてイキイキして本当に素敵☆
ハイタッチをしている私の手も一緒に描いてあって感動でした。
ママさん特製つくも、カワイイの~♡♡

IMG_2579_2_convert_20140210105331.jpg
つくもはね、おもちゃが気になって、気になって。。。
NGカット多発(笑)
ふる太くん、うたげちゃん、ママさん、パパさん ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛


皆さんの心のこもったプレゼント、
おめでとうのメッセージ
本当にうれしくて感激でした。

大切な宝物です。
ありがとうございました(^^)


4歳も元気にSTART!!


つくもの兄妹
タンクくん・フィービーちゃん・まだ会えぬ女の子ちゃん
お誕生日おめでとう!


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




1月30日は 
私のお誕生日&9回目の結婚記念日でした。
IMG_2522_2_convert_20140210105001.jpg
また1年、健康でみんな仲良く暮らしていけますように☆


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとう。

つーさん誕生日おめでとう。
もう4年も経ったのね。去年は元気で良かったね。
今年も元気にだね。
誕生日の日に大雪なんて思い出に残りそうだ。

つくちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
また1年、健康で楽しく過ごせるよう、願っています!

遅くなりました。。

つくもちゃん、四歳の誕生日おめでとう。
美味しいケーキと素敵な帽子でお祝いで愛情たっぷりですね。
四歳の一年も第一は健康で!

No title

つくちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ホワイトバースデー♡になったね

4歳のつくちゃんは、あんな美味しそうな
ケーキもマテが出来たり、ママの力作
可愛いぃピンクのポンポンが付いた
4のお帽子もかぶれて?(笑)本当にお利口さんだなぁ
うたげが4歳になっても まーず無理だわ(笑)

4歳も楽しいこといっぱい、オシャレも
いっぱい、ウマウマもいっぱいの
素敵な1年になりますように。

ケーキを食べ終わったあとの
ビックリしたお顔(*´艸`*)あはは
可愛いぃ

みなさんからのBDプレゼント
素敵ですね(♡▽♡ )ノ 全部つくちゃんの
イメージそのもの!幸せが溢れてる♡
つくちゃんはみんなから愛されて幸せよん♪

つくちゃんの横のヒツジのぬいぐるみの
置き位置が移動されてて爆笑です
気に入ってくれてありがとう

けいさんも、お誕生日おめでとうございます
そして 結婚記念日も同じ日に、おめでとう
来年は…スイート10かぁ…あっ、もっパパに
プレッシャーを掛けてしまったわ(*`艸´)ウシシシ


Re: おめでとう。

ノル さん

お祝いメッセージありがとう。
もう4年たったんだねぇ。
早いよね。
4歳も元気に過ごせるようにサポートするよ(^^)
雪すごかったよね。
つーさんは次の日に雪散歩したけど
イヤそうだったよ(笑)

Re: タイトルなし

まきぞう さん

タンちゃん、お誕生日おめでとう!!
一緒に4歳を迎えられてうれしい。
これからもずーっとおめでとうを言いたいね(^^)
タンちゃんも4歳も元気に過ごせますように☆
またBBQしようね♪

Re: タイトルなし

みずえ さん

お祝いメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです(^^)
みなさんお変わりないですか??
帽子は完全に私の自己満足(笑)
ケーキはとっても喜んでくれました。
お誕生日だから特別に安納芋でね!!

はいっ!健康第一で元気に暮らせるようにがんばります♪
今年はお会いできたらうれしいなぁ(^^)

Re: No title

ふるうたママ さん

お祝いメッセージありがとう(*´∀`*)ノ

4歳のつくちゃんはこれをがんばれば
ウマウマもらえるってことが分かったようで
がんばって4のお帽子かぶってくれました(笑)
でも安納芋とリンゴはかなり強敵だったようで
時間との戦い!!なんどもかじられそうになりました(笑)
うーちゃんの4歳の時、とんがり帽子贈るよ(*´艸`*)
ぜひチャレンジを♪♪

あのビックリ顔が見られただけで
私は幸せです(^^)なんでこんなに癒されるのかしら?
こんなに素敵なプレゼントがたくさん!!
つくものこと愛してくれてすごくうれしい♡
ほんと幸せものだよね。みんな宝物☆
羊さんのぬいぐるみ、あの距離でも危なかったんだよーー!
隣に並ぶことは不可能でした。
確実に足を狙ってた(笑)まだもったいないから
隠してあります(*`ー´)

そうそう!来年はスイート10!!
かけて、かけて!!もっとかけてーーー!!(笑)
もっパパはとりさんだからすぐ忘れちゃうのよー(笑)

No title

つくもちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好きなおいものケーキでお祝いしてもらってと~ってもうれしいお誕生日だね^^
ママお手製のトンガリ帽も、だんだん膨らんでくるたぷたぷも、たまらなくカワイイっ!
帽子をせっせと作るけいさんも、ホントに可愛らしいなぁ♪

いろんなことに興味津々で、日向ぼっこが大好きなつくもちゃん。
いつもみんなを癒してくれて、笑顔にしてくれてありがとう(*^^*)

みなさんからのプレゼントも、どれもつくもちゃんへの気持ちがつまっててとってもステキですね。なんだかわたしまであたたかい気持ちにさせていただきました♪

けいさんもお誕生日&9回目の結婚記念日、おめでとうございます^^
華やかなサラダケーキにおしゃれなシャンパン、メガネの下はきっと満面の笑顔であろうけいさんのお顔から、おふたりがホントに仲良しなのが伝わってきます。

4歳&9年目も笑顔いっぱい、元気に楽しい一年になりますように。
心からお祈りしています♪

Re: No title

yumi さん

お祝いメッセージありがとうございます(^^)
おいもケーキ、茹でてつぶしただけなんだけど
すごーくおいしそうにガツガツ食べてくれました。うれしい♪
とんがり帽、作ってたらすごく楽しくなっちゃって
一人ウキウキでした(笑)もちろん自分でもかぶってみたよ(●≧艸≦)
ロング待てしてるとだんだんタプタプが膨らんでくるのよね。
ホント、ブヒって魅力的だよね~。

皆さんからの心のこもったプレゼント、
ほんとにうれしくて感動でした。
つくもは幸せものです♡お洋服たくさん着させて
いただきますね(^^)お揃いおデートしようね♡
私にまでお祝いありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
メガネの下はニコニコ笑顔です(笑)
サラダケーキ、つくものよりうまくできたな~(笑)
いつまでも仲良しでいられたらいいね♪

No title

遅くなりましたがつくもちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
たくさんのプレゼントに美味しいケーキを食べて嬉しいね♫

パンチェより少しお姉さんのつくもちゃん。。
これからも素敵なレディーでパンチェのハートを盗んで下さい(笑)

そしてけいさん、ハピバ〜♫そしてハピアニ9(ハッピーアニバーサリー9th)☆彡
素敵な1年を〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

パン父 さん

お祝いのメッセージありがとうございます♪♪
うれしいわ~♡♡♡
ケーキとっても喜んでくれました(^^)
ヒョットコまではいかなかったけどかなりのビックリ顔を
見せてくれました(笑)
たくさんのプレゼント、ホントに感激でした(*´∀`*)

パンチェくんのハート盗み続けられるよにうにしなきゃ(笑)
ちょこっとお姉さんのつくもをこれからもよろしくね♪♪

私にまでお祝いありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ
またひとつ年を重ねたわ~。
ハピアニ9ってアイドルグループみたい(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
