ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

またしても大雪の予報が出ていますね。
そしてもうすでにつくも地方雪、降ってます。。。。。

実は今週末はつくもも一緒に家族旅行の予定だったのですが。。。
キャンセルになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみにしてたのでメチャクチャ残念だけど、
ムリして行っても危ないし、楽しめないですものね。。。
特につくもが一緒だとお天気はとーーっても大切ですよね。


気を取り直して、

私たちからのつくもへのお誕生日プレゼントが届きました!!

お昼寝大好きなつくもさんへ
IMG_2593_2_convert_20140214113743.jpg
NEWベッドだよ~♪
ずっと気になってた L.L.Bean のドッグベッド
すっごい分かりずらいのですが、お名前の刺しゅう入りです。
大きさもすごい迷ったのですが、ミディアムサイズ 直径約91cm にしました。
デカッ(笑)


IMG_2599_2_convert_20140214113900.jpg
まずはニホイチェック!!
ブヒブヒ。

IMG_2597_2_convert_20140214113835.jpg
恐る恐る乗ってみる(*´艸`*)

IMG_2603_2_convert_20140214113926.jpg
座った!!
なんか微妙な表情。。。。

IMG_2607_2_convert_20140214113956.jpg
どうどう??
首をかしげてイブカシゲナ顔。
なんかいつもと違う??

IMG_2612_2_convert_20140214114024.jpg
それにしても大きいね。
あと2つくも位乗っても余裕だね(笑)


IMG_2617_2_convert_20140214114050.jpg
お昼過ぎ、日向ができてきたらやっと眠ってくれました。


ところが、、、、
夜になったらぜんぜん乗らなくなっちゃったんです(>_<)
いつも私たちがごはんを食べていると膝にのせてよ~って
チョイチョイしにくるのですが、ゴハン中なので
「ベッドで待ってて」っていうと
自分でベッドに戻って寝てくれました。

でも昨日は全然聞かなくて、
ベッドに向かうのですが、なんか違うって戻って来ちゃうんです(>_<)

おまけに、今朝は
「ベッドで待ってて」っていうと
悩んだあげく、普段はお留守番の時しか使わない
ゲージの中のベッドにショボショボと向かっていき
そこで寝はじめたんです!!
せつない ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 せつなすぎる!!

今まで使っていたフワフワベッドがそんなにも好きだったのかぁ(´・ω・`)
できたらNEWベッド使ってほしいけど(なかなかのお値段なのよ(笑))
ストレスになっちゃっても意味がないし。。。
困ったもんだ(´~`)
もうちょと様子を見てみたいと思います。

どうかお気に召していただけますように(*´Д`人)



それから、、
つくものキョウダイのタンクくんから
お誕生日プレゼントをいただきました(^^)
IMG_2619_convert_20140214114122.jpg
おしゃれなお洋服と高級おやつ♡

IMG_2624_2_convert_20140214144238.jpg
LOVE LOVE LOVE のプリントがおしゃれ♡

IMG_2621_2_convert_20140214144208.jpg
袖のドットも左右で大きさが違ってかわいいの(^^)


タンちゃん、ありがとう!!
これからもずっとお互いおめでとうを伝え合えますように☆


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まずは、つくちゃん太っい枝GETしたねぇ
をどーしても言いたかった(≧ェ≦)

newベッド!!素敵♡つくちゃんがあと2人
あと2人!あと2人乗れるのねっ
キャーふるうたが乗れるわーっ♡
ちゃんとつくちゃんのお名前わかるよ〜
つくちゃんお誕生日プレゼントよかったねぇ

“ベッドで待ってて”って言葉がちゃんと
わかるのがビックリ!つくちゃん
お利口さんだなぁ
newベッドじゃなく、お留守番用のベッドに
行っちゃうなんて 確かにせつない(。>ω<。)
想像したらキューンとしちゃった

でも大丈夫よ!我が家もベッド替えた時は
毎回使ってくれないので 私がかなり積極的に(笑)
使っちゃうと、何故か奪いに来るようになり
使ってくれるようになる(笑)つくちゃんは
大人しいから奪いには来ないか…
少しずつ慣れてくれるよきっと♡
いや、是非使って欲しい!お高いのよ!って
私も言っちゃう言っちゃう(*´艸`*)

お友達からのプレゼントも可愛いぃ
よかったねぇつくちゃん(´▽`*)

つくちゃんフカフカベッドも気持ち良くて大好きだろうけど、新しいベッドもパパとママの愛情で温かくて心地良いんじゃないかな~(^-^) ママに『ベッドで待っててね』って言われたら、新しいベッドにダイブしてごらん?気持ち良いぞ~!

我が家もベッドでは苦い思い出が…。
1歳の誕生日にプレゼントしたベッド…さっそくお昼寝してくれてたのに、二時間後、ソファーの前に残骸がありました
Σ( ̄□ ̄∥)

お洋服、サイズが大きいかな?と心配しましたが、いい感じですね!袖のドットの大きさが違うんだ~?気付かなかったよ!
そしてやっぱりピンク似合うね(^-^)
おやつも気に入ってくれると嬉しいな♪

暖かくなったら、デイキャンorキャンプに行こうね(^-^)

Re: No title

ふるうたママ さん

すごーい!!トップ画像変わったの気づいてくれたのね。
ずっと夏画像のまんまで変えなきゃ~って思ってて
やっと、今さら変えました(笑)
太くていい枝でしょ~♪♪

おぉ!!ぜひぜひふるうたちゃん一緒に乗って~(^-^)/
そしたらつくもも好きになってくれるかも。
お名前さ、生地と同じ色の糸で刺繍してあって
あんまり目立たないんだよね~(´∀`;)あえてそうなのかな??

「ベッドで待ってて」ってずっと言ってたら分かるようになったみたい!
そりゃあもう、なかなか感動的な姿だよ(笑)
ホントせつないんだよ~。普通なら絶対お留守番ベッドに自分から
行くことなんてないからさ。
そんなに嫌なのかな??って早くも元のベッドに戻そうかと
弱気になっちゃう(>_<)
もうちょっと粘って様子を見てもいいかな。
私も一緒に使ってみるね。ナイスアドバイスをありがとう゚ヽ(*´ω`)ノ゚
そうなのよ!お高いのよ(笑)

Re: タイトルなし

まきぞう さん

まきぞうさんもっと言って~(笑)
どうにかつくもに気に入ってもらいたい~!!
けっこう好きなタイプのベッドだと思ったのに
つくもの好みは難しいわ( ̄へ ̄|||)

2時間度に残骸・・・・・。それもせつないね(笑)
このまま私のクッションにならないように
願っていてください(*´艸`*)

プレゼント、ありがとうございます!!
サイズちょうどよかったですよ(^^)
生地がすごい柔らかくて着心地よさそうです♪
ドットの大きさ違うんですよ~。
オシャレで素敵だよ♡
おやつ、明日あげてみるね。どんな反応か楽しみ♪

デイキャンorキャンプ 楽しみにしてまーす♪♪

こんにちは☆彡

遅くなりましたが、つくもちゃんお誕生日おめでとう♥
相変わらず可愛い(*゚▽゚*)そんでもってお利口さん!!

ベッド買ったんですね~!!
そのタイプも暖かそうでいいですね♪しかも名前入り~(*゚▽゚*)
お気に入りのベッドになるといいですね。(なかなかの値段ですもんね(笑))

あくびは大きさに警戒してたけど、今はすっかり慣れて
夜、気持ち良さそうに寝てますよ~(^O^)

No title

雪・・・
またまた降っちゃいましたね(T_T)
もうウンザリですね・・

つくもさん素敵なプレゼント♥
きっと気に入ってくれるに違いない!
お洋服も素敵だね(#^.^#)
↓ケーキを食べた後のお顔(笑)
本当に可愛くてニヤニヤしながら読みました^^
改めましてお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい4歳の1年になります様に・・・

No title

つくもちゃん、ナチュラルカラーでお名前までおしゃれに入ってて、素敵なベッドだね♪
おもいっきり伸びても落っこちないし、おっきくてふかふかだから慣れればきっと気持ちいいよ~(*^^*)

ショボショボとお留守番ケージに入るつくもちゃんの姿を想像したら、たまらなく切なくなりました>_<
前のベッドも大きかったけど、あの沈んで包み込んでくれる感じが気に入ってたのかな?

イヴも神経質なので、始めはちょっと警戒してましたよ~^^;
でもお気に入りのブランケットとか、わたしのパジャマを置いたりして匂いをつけたり、
それはもう大げさなくらいに「気持ちいい~♪ママがお昼寝しちゃお!」ってベッドにスリスリしたりしてるうちに、気がつくと自分からホリホリ整えて寝てくれるようになりました。

めげずに見守ってあげて、気に入ってくれるといいですね。

タンクくんからのプレゼントも、元気でポップな感じがつくもちゃんにとってもお似合いです^^
おやつもたくさんもらって、うれしいね~♪

Re: こんにちは☆彡

クニッキ~ さん

お祝いメッセージありがとうございます!
うれしいな♪♪

買っちゃいました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
あくびちゃんが持ってるのを見て
いいな~って思ってたんです♪♪
フカフカ好きだから、こちらのカバーにしてみました。
夏になったら替えカバー買おうと思ってます(^^)
それなのに、それなのに~。
お気に召さないようで(>_<)

やっぱり大きいから警戒してるのかな?
乗ることをすごいためらうんです~(>_<)
早くあくびちゃんみたいに気持ちよさそうに
寝ている所がみたいな~(*´艸`*)

Re: No title

たまふく母さん

降っちゃいましたね~(>_<)
もういいよ~。春よ来い~ですね。

お祝いメッセージありがとうございます。
うれしい♪♪
プレゼント、気に入ってくれるといいんだけど
微妙です~(笑)
ケーキを食べた後のお顔、
私も大好きなんです♡♡なんでブヒってこんなに表情豊かなのかしら??
キュンキュンですね♡

Re: No title

yumi さん

ずっと欲しいなって思っていたベッド
やっと買いました♪♪
お名前刺繍、分かりずらいよね(>_<)
生地と同じ色の糸なんだよね~。糸の色は選べなかったの。。
そうなの、思いっきり伸びても落っこちないし
フカフカだし気持ちよさそうなんだけどな~。

もうね、ホントせつなかったよ~(。´ー`)
つくものベッドがない!みたいな顔で訴えてくるし(´⌒`。)
つくもは割と鈍感な方なので新しいものとかも
すんなり受け入れることの方が多いんだけど、
今回は苦戦してるよ~。ブランケットは速攻敷いてあげたよ。
私がいるとベッドにも乗るんだけどね。
なかなか自分から乗ろうとしない(>_<)
でももうちょっと粘って様子見てみるね!

おやつ、初めて食べた鮭に夢中だったよ~(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。