ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日はもっさんの高校時代からのお友達夫婦が
新車に乗って遊びに来てくれました!

つくもがパピーちゃんの頃、1度遊びに来てくれているので
今回は2回目のご対面。

そんなにお部屋キレイにしちゃってどうしたの??
IMG_1663_convert_20110626183137.jpg
つくも覚えてるかな~。はーさんとありちゃんが来るんだよ。

いらっしゃーい。
RIMG0261_convert_20110626183737.jpg
つくもハイテンションで猛烈アピール中

IMG_1673_convert_20110626184015.jpg
ありちゃん。つくもだよ。遊んで・遊んで~。

つくも大ハシャギで二人に絡みまくります。
落ち着いておくれ。。。。(汗)

でもでも~、だっこをしてもらおうとすると、、、
IMG_1669_convert_20110626184609.jpg
目を飛び出してビックリ顔!!


つくも反撃開始です。とりゃーーーー。     うひゃひゃ。
IMG_1680_2_convert_20110626190121.jpg IMG_1682_2_convert_20110626190159.jpg
IMG_1683_2_convert_20110626190228.jpg IMG_1681_convert_20110626190256.jpg
や~め~て~                 あー、楽し♪


デザートのお団子をほおばるありちゃんに釘付けのつくも。
IMG_1686_2_convert_20110626211240.jpg
そり何??うまい??


楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
つくももかわいがってもらえて大満足でした。


はーさんがとっても素敵な写真を撮ってくれました。
RIMG0267_convert_20110626212650.jpg
モノクロつくも。

ギャーギャー騒いでたつくもと同一人物?とは思えない(笑)


はーさん。ありちゃんありがとう。
また来てね。
今度はBabyも一緒かな??

楽しい休日を過ごしました。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん^^
楽しかったね~♪
お家に来てくれるって嬉しいんでしょうね~
copanも最初凄いんですよ!:笑
10分たてば寝てますが・・・笑

お友達のショット素敵ですぅ^^
この日はグッスリ寝でしたね^^

モノクロ写真とっても素敵ですね!!

つくもちゃんとっても楽しそう♪
よかったね!

こんにちは(^O^)/

つくもちゃん
ソファーの上にまで乗っちゃって
凄いハシャギップリですね(^◇^)

あんなに喜ばれたらたまりませんね~(^O^)/
ちょっと お邪魔しないうちに
新たな写真が(^O^)アップされているではありませんか~!!
けいさん 写真撮るのホント上手ですね。

リンクしていただき ありがとうございます。私の方もリンクさせてください~(*^^)v

Re: タイトルなし

utataneさん

とってもうれしかったみたいで大興奮でした!
copanくんもそうなんですね。かわいいな♪

ご想像通り、この日の夜はぐっすりでした(笑)
夜のお散歩も行きたがらないぐらいに。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい。とっても楽しかったみたいです!

モノクロつくも、私もお気に入りです。
とってもおとなしい、いい子に見えます(笑)

Re: タイトルなし

koyukiさん

もう、ハシャギまくりで大変でしたよ~。

写真はぜんぜんヘタクソで、、、。
もっと腕を磨きたいですよ~。
カメラ、もっさんに誕生日プレゼントで
買ってもらったんです♪

リンクよろしくお願いしまーす。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
