ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またしても週末大雪にみまわれたつくも地方。

結局、予定していた旅行はキャンセルして
お仕事もお休みでしたが、雪かきをしに出勤したりとバタバタでした。


雪も止んで1日たった日曜日。
いつも行くつくもの大好きな航空公園に遊びに行ってみました。

1日たってるし、結構溶けてるよね~
なんて思っていたのですが、大間違い!!

ぜーんぜん溶けてないよ~。

IMG_2652_2_convert_20140217225543.jpg
なんじゃこりゃー!!
どこかの雪山みたい(゚ロ゚)

びっくり!!

とりあえず、芝生広場まで行ってみよ~♪♪
IMG_2630_2_convert_20140217225143.jpg
ズンズンズン(o・ω・o)


IMG_2628_2_convert_20140217225102.jpg
と、ここで朝のお仕事!!
雪の上でもがんばるよ(笑)


すっきりした所で芝生の広場に到着。

見てーーーー!!真っ白!!
IMG_2651_convert_20140217225516.jpg
いつもの見慣れた公園がまるで違う景色に!
広場にはかなり雪が残っていて、深い所では20cm位あったかな?

IMG_2640_2_convert_20140217225249.jpg
ズボズボボ~。
つくもかなり埋もれてるよ~(≧▽≦)

IMG_2637_2_convert_20140217225216.jpg
ちょっとちょっと~、深いよ。
と、文句を言いながらもパクパク雪を食べてます(*´艸`*)
でもこんなに雪がいっぱいあったら食べたくなるかも(笑)


IMG_2641_2_convert_20140217225321.jpg
こんな時でも遠くにいるハトさんを見つけ
追いかけようと必死でした(笑)

IMG_2644_2_convert_20140217225349.jpg
ハトさん待って~♪
ピョンピョン♪
なんかつくも、かっこいいじゃない♡


ほら、ハトさんはいいからさ、私と遊ぼうよ♪♪
IMG_2645_2_convert_20140217225420.jpg
ひとり楽しそうな飼い主(笑)
相手にされていません(-ε-*)

長靴履いてる小学生みたいに、わざわざ誰も踏んでいない
深そうなところをズボズボ入って楽しんでました(笑)

IMG_2647_2_convert_20140217225448.jpg
せっかくだからつくもと一緒に記念撮影。
もうこんな景色、見られなかもしれないからねっ(^^)


雪、かなり満喫したね♪
だからもう降らないでくださいね~。
春よ来い♡


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁ〜あの!あの航空公園がぁぁぁ
こうして見ると思った以上に凄い!
もちろんふるうた地区も負けないくらい(笑)
降り積もったけどぉ(。>ω<。)

この広ーい敷地一面の雪雪雪は
感動しちゃうわ
そうだね、なかなかここまで
見事に積もることはないから
みんなで遊びに行きたくなっちゃうね

最初、もっパパが 一面の雪景色を見て
喜びのダンス♪を踊ってるのかと思ったら
まさかのけいさんだった(笑)
でもこの景色でテンションあがっちゃう
気持ち わかるわぁ
つくちゃんも パクパク味見したり
雪の上でも鳥さん追いかけたり
楽しかったね♡
これが おうちの近くって言うのが
思い出に残るよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ただも〜雪はいらないね
は〜るよ来い♪は〜やく来い♪

No title

せっかくの記念旅行、ず~と前から楽しみにしてたでしょうに、残念でしたね>_<
あんなに積もるなんてずいぶん久しぶりだからはじめは楽しかったけど、2週も連続となるともうおなかいっぱ~い(汗)

さすが航空公園、広々としてて、と~ってもキレイで清々しい景色!!
どこまでも続いてそうな雪景色に走り出したくなちゃう~(≧m≦)
誰も歩いてないところ見つけると、同じくテンション上がっちゃいます!
率先して踏み踏みするしかないですよね(笑)

つくもちゃん、食べやすい氷みたいでついパクパクしちゃうのかな?
ズボズボボー!も、トリさん追いかけてピョンピョーン♪も、無邪気にはしゃぐつくもちゃんに癒されました。

最後の記念撮影、ステキな雪の日の思い出になりましたね(*^^*)
…なぜかけいさんののけぞり具合に目が行ってしまう…このあと後ろに倒れちゃったりしてないですよね?(≧m≦)

Re: No title

ふるうたママ さん

そうなの~!あの航空公園だよ!
まさかこんな景色、見られるとは思ってもいなかった!
きっとふるうたちゃん地区の公園も
すごいことになってるよ!だってお庭がすごかったもんね(*´艸`*)

実はこんなに積もってるとはまったく思ってなくて
ちょっと残ってるかなぁ~って軽い気持ちで行ったんだけど
地面が見えてるところが全くなかった(笑)
そうだよね。公園雪かきとかしないもんねぇ。
もっパパはやっぱり雪国生まれだからか
そこまでハシャガないんだよね(。-∀-)
私はやっぱりここまで積もってるとテンションあがっちゃう♪
ダンスも出ちゃったわよ。
マンションの駐車場でズボズボ、ピョンピョンしてたら
住人の方に笑われたわよ(o^皿^)
つくもは水たまりはキライだけど雪はOKということが
判明しました(笑)
こんな時までハトさん追いかける姿には笑ったわ!
うーちゃんと一緒に追いかけたかったな(^^)

ホントに、春よこい~♪♪だね(*´∀`*)

Re: No title

yumi さん

ホントに、楽しみにしてたのに残念だったよ~。
でもきっと辿りつけないか、帰ってこれないか
どちらかになっていたと思うのでよかったよ(^^)

ホントにね、どこまでも続いてる雪景色だったよ。
私たちは一つ目の芝生広場までしか行かなかったけど
公園全体がこんなだったんだろうな~。
やっぱり、こっちはあんまり雪が降らないから
テンションあがるよね♪♪
誰も踏んでいないところ見るとズボッてするよね(o^皿^)
イヴちゃんは雪パクパクしない??
つくもは完全に食べるものと思ってるよ(笑)
無邪気にはしゃいでいるように見えますが
実はあまりの雪に必死なのかも(≧▽≦)

この景色で記念撮影できてうれしかったよ♡
ホントだ、スゴイのけぞってる(笑)
抱っこしてカメラの方見たからかな??
大丈夫、倒れなかったよ~(笑)
スキーウェアとか着てたら雪の上にダイブしたかったけどね(●≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
