ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の日曜日のこと。


まだちょっと寒いけどお天気がよかったので

大宮第2公園の梅園に行ってきました。


公園の一角に梅園があります。
IMG_2685_2_convert_20140314002114.jpg
ちょうど見ごろでなかなか賑わっていましたよ。

IMG_2677_convert_20140314002048.jpg
春の気配にウキウキしちゃいますね♪♪


まずはお待ちかねのお弁当タイム。
IMG_2659_2_convert_20140314001834.jpg
梅の木の下でおむすび&柏餅(^^)
ご近所のおむすび屋さんで買ってきましたよん♪♪
種類がたくさんあって厳選するのが大変でした(笑)

IMG_2661_2_convert_20140314001915.jpg
あの~、つくものはないんですよね??

よくご存じで。。。(^-^;)

IMG_2668_2_convert_20140314001952.jpg
柏餅、食べてみたいんですけどね。
ムッツリ顔のつくちゃんとニヤニヤ顔で柏餅を食べるもっパパ(≧ε≦● )

IMG_4111_2_convert_20140314002306.jpg
梅の香りを楽しんでる~と思いきや、柏餅の葉っぱの匂いを吸い込んでます(笑)
あっ、鼻水も光ってるね( ´艸`)

ごはんも食べ終わってまったりしていると
チビッコに囲まれたり、かわいいブヒちゃんに出会ったり
人気者のつくちゃんでした(^^)

それじゃあそろそろ、梅とのコラボをお願いしますか!


まずは、白梅。
IMG_4130_2_convert_20140314002339.jpg
ヌーン。

お次は紅梅。
IMG_2681_2_convert_20140314002020.jpg
ビューン。
どうしても飛行機スタイルになっちゃうつくもさん( *´艸`)
微妙にお口もあいてる~(笑)


お花とのコラボってムズカシイ。。もっと上手に撮れるようになりたいな。。


梅もおむすびも堪能したし、公園散歩いきますか!!

びゅーーーーん♪♪♪
IMG_2686_2_convert_20140314002139.jpg
つくもともっパパ、元気に土手を駆け下りて行きました♪
私は置いてけぼりよヽ(`ε´*)ノ

IMG_2688_2_convert_20140314002203.jpg
グイグイ~彡彡

IMG_2694_2_convert_20140314002227.jpg
凛々しい顔して、何を見てるのかな??

↑この写真の空に写っている黒い点!!
もしや、未確認飛行物体??ついに!!
っと思ってドキドキして拡大したら・・・
鳥でしたーーーーー(≧▽≦)


春の気配を感じる、楽しいおでかけでした♪♪
桜ももうすぐかな~(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まずは題名が可愛いぃ( ≧艸≦)
梅とおむすび と、時々柏餅だね(笑)
私は梅も モコモコしててけっこう
好きなのよね
綺麗に咲いてるねぇ〜
つくちゃんと梅のコラボも 素敵よ!
頑張って持ち上げてるもっパパの顔が
想像できちゃった。
『まだぁ?も〜ムリ!』とか言いながらも
もっのすごい笑顔なんだろうなぁ(´▽`*)

おむすび けいさんが作ったんだと
思ってた(*´艸`*)美味しそぉ
で、で、で、つくちゃんの柏餅(笑)
も〜可愛い!!ちょっと食べたかったんだよね
柏餅の葉の匂いを ス〜ハァふるお顔なんて
最高((o(>▽<)o)) 初めて見たわ

春の気配感じる感じる
ウキウキしてくるね(*`∀´*)

Re: No title

ふるうたママ さん

時々柏餅!!いいね~。さすがママさん( ´艸`)
うんうん。梅もかわいいよね。和の雰囲気がステキよね。
も~、まさにその通り!!
プルプルしながら「まだぁ、ちょっとヤバいよ~」とか
言ってます(笑)私はまだ、まだ、もうちょっとって
撮り続ける(≧ε≦● )
でも顔は最後は笑顔が消え必死の形相になってるよ(笑)

おむすび、買ったの~。種類いっぱいで
和菓子もお団子とかもあってかなり迷って
柏餅をセレクト!!
つくものあの反応はかわいかった~❤❤
吸い込んでるよね~(*^m^*)私も初めて見たよ。
あの顔(笑)

春はやっぱりウキウキするね~♪♪

No title

わぁ~!梅園、いっぱい咲いて賑やかですね。
わたしたちが行ったときはほとんど枝で、全体を撮るのも気が引けたくらいでした(笑)
その日はちょうど家にいたのだけど、寝坊してダラダラ過ごしていたの。。。
つくもちゃん来ていたなら第二公園に行けばよかったなぁ~>_<

みんなに可愛がってもらえてうれしかったですね♪
つくもちゃんのルンルン笑顔やほんわかしたオーラを見ていると、話しかけたくなっちゃうんだと思います(*^^*)

もこもこの梅とつくもちゃん、可愛くてポストカードにした~い!
優しい横顔と白梅も絵になるけど、ちょこっと覗く歯に激萌えしちゃう!!(≧m≦)

梅を見ながらおにぎりや柏餅をパクパク、と~っても素敵な休日でしたね♪
もらえないって分かってるけどちょっと切なそうなお顔にほっこりしちゃいました。

Re: No title

yumi さん

梅、いっぱい咲いてたよ~。
そっかぁ、うちも予定変更になって急に思い立っていったから
誘えばよかったね。。。残念(>_<)

チビッコたくさん来てくれたんだけど
つくもは途中から芝生食べるのに夢中になってきて
ちびっこが退屈してた(笑)
yumiさんみたいにお花とのコラボ、上手にとれないよ~(´∀`;)
持ち上げられてツラかったのかな?
歯が見えてた~(笑)

おにぎりも柏餅もおいしくて大満足。
つくちゃんはもらえなくて残念顔(*´艸`*)
あったかくなってきてお出かけも更に楽しくなったね♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
