ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

かな~り、ブログをサボってしまいました。。。。

サボっている間に桜も咲いていよいよ春がやってきましたね。

きっとあっという間にアチチの夏がやってくる。
それまでたくさんお出かけできたらいいですね(^^)

ボチボチブログも更新していかなきゃね(´∀`∩


さてさて、まずは、、、

3月下旬のこと。

だいぶ暖かくなったある日の休日。
たまには行ったことのない公園に行ってみようってことで、

和光市にある「樹林公園」に行ってきました♪♪

IMG_2736_2_convert_20140404234901.jpg
ウホウホ♪♪
初めての場所が大好きなつくもさん。
ゴリラ顔でガンガン進んで行きますよ( ´艸`)

すごーく広い公園で、芝生の広場やランニングコースもあって
たくさんの人でにぎわっていました。

ズンズン進むと樹林地に辿りつきました。
IMG_2745_2_convert_20140404234959.jpg
ほえ~。木に囲まれて気持ちがいいね。
ここでお弁当食べたかったな~。。。
次来るときはもってこようね(^^)

IMG_2753_2_convert_20140404235126.jpg
フムフム。ここは楽しいわね。
つくちゃんもお気に召した様子(´▽`*)

なぜなら。。。。
IMG_2749_2_convert_20140404235036.jpg
ミヨ~ン。
こーんな長い枝をゲットしたのですヾ(*´∀`*)ノ

ってか長すぎでしょ( ̄▽ ̄;)
さすが樹林地、枝や松ぼっくりがすっごくたくさん落ちているのです。
おかげでつくちゃんは忙しそうでした(笑)

樹林地を後にして公園内をお散歩♪
IMG_2755_2_convert_20140404235149.jpg
とびきり笑顔をいただきました~(*´∀`*)

最後は梅の花と一緒に
IMG_2761_2_convert_20140404235218.jpg
つくもは向こうに止まってるホットクの屋台しか見えてないみたい~(笑)


初めての公園、つくもも私たちもお気に入りの公園になりました。
次はお弁当持ってこようね(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

初めて行く公園は も〜ワクワクが止まらないね(笑)
いや〜ね〜ママったら(笑)ゴリラ顔だなんて(≧▽≦)
全然そんなことないのにぃ〜

枝〜それにしても!!長すぎでしょ!
太すぎでしょ!あははは
この枝を咥えられるのは、
かなりバランス感覚に優れてるわꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)

梅もね〜可愛いぃし綺麗♡
我が家は、桜もだけどけっこう
梅が好きなんだよね
つくちゃ〜ん こっちこっち!
カメラこっちよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

あっという間に暑くなっちゃうから
今のうちにたーくさんお出かけしておこうねp(^-^)q

No title

樹林公園とタイトルをつけた日記は
うちと、つくもちゃんだけだと思うよ~(^^)/
ここ、うちから車で10分くらいだよ~(>_<)
なんでなんで行く公園が同じなのに
会えないんだろう・・。
今度、お誘いしちゃうかも!

Re: No title

ふるうたママ さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
初めての公園は実は私たちもワクワクしてるんだよね♪♪
ウホウホって感じで歩いてると
ゴリラ顔に見えるじゃな~い(笑)
枝、すごいでしょ~。長いでしょ~。
めちゃめちゃご満悦でしたが、さすがにこれは
持って帰れなかったわ(≧Д≦)ノ

うん、うん。梅ってなんだかカワイイよね❤
私も好き(^^)
つくもなんて、ちっともこっち見てくれないよ~(-_-;)
屋台から漂ういい香りにソワソワだった(笑)
つくも・つくも~って何回呼んだか(笑)

気持ちいい季節に
いっぱいお出かけ楽しみたいよね♪♪
暑くなったら引きこもりだもんね~(´∀`;)

Re: No title

ピノ母 さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

最近航空公園ばかりでちょっとマンネリ気味だったので
新しい公園を開拓したくて、行ってみました(^^)
ピノちゃんのお家、お近くなんですね~。
ほんとになかなかお会いできなくて悲しいわ~(´⌒`。)
樹林公園、楽しいですね♪♪
きっとまた遊びにいくと思うので
会いたいな~❤ 

No title

うふふ。わたしもです(汗)
春はおでかけに忙しくて写真の整理やアップが追いつかないですよね~^^;

つくもちゃん。ルンルンの笑顔に軽やかな足取り、もう前から見ても後ろから見ても並んでみても可愛いの一言に尽きます!うん!!

樹林地へ到着したパパとつくもちゃん、おんなじ方向みてる~♪
心が通じ合ってる瞬間ですね(*^^*)

今日は、つくもちゃんの利き足は右かなって新発見があってホクホクです(≧m≦)

Re: No title

yumi さん

ね~。なんかね。
写真整理するのが面倒(あっ、言っちゃった(笑))
でなかなかブログが更新できない(笑)
ボチボチ更新していきますわ~(^^)

初めての場所はホントに楽しそうにお散歩するんだよね~。
ずっとグイグイだったよ( ´艸`)
何見てるんだろ?ふたりでボーッとしてるのかもね(笑)

利き足??と思って写真見てみたら
全部右足が前に出てるね~!!
全然気が付かなかったよ(゚ロ゚)
教えてくれてありがと~ヽ(´∀`*)ノ
新発見♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。