ポラロイド写真

回り込み解除

  • 春の吉祥寺デート ~前編~

    category:おでかけ

回り込み解除

4月の初めの日曜日のこと。

大好きなお友達、ふる太くんとうたげちゃん

吉祥寺の井の頭公園で春のお花見デートをしてきました♪♪

ちょうど、お花見シーズンの日曜日ということで
絶対に道も駐車場も混んでいるだろうと
渋滞を避け、早めの出発をした結果
まさかの8時到着!! 道、混んでなかったの~(笑)

すんなりと駐車場に入り、ふるうた家が来るまで休憩してよう
なんて思っていたら、まさかのふるうた家の到着~♪♪

お互い見つけた瞬間、大爆笑(≧▽≦)

一応、待ち合わせは「11時30分のランチ予約に間に合うように」
だったんだけどね(笑) 
渋滞避けての行動がこんなおもしろ集合になりました(*´艸`*) 


そんな大爆笑から始まったおデート♪

ふる太くんとうたげちゃんの仲良し兄妹です(^ー^)
IMG_4820_2_convert_20140413232528.jpg
キラキラ笑顔のおふたりさん。かわいいね~❤❤

まずはカートの上からご挨拶。
女子ふたりは最初からハコ乗りでノリノリ♪♪
IMG_2925_2_convert_20140413231113.jpg
つ「ふるくん・うーちゃん おはよ~。」
う「つくちゃん、ひさしぶりね。やっぱりカートはハコ乗りよね」 
ふ「つくちゃん、おはよう。ふるは早起きしたからネムイよ~」

みんな今日は早く起こされたもんね( ´ー`)

IMG_2928_2_convert_20140413231140.jpg
ではでは、出発~♪
何見てるんだろ??

早い集合のおかげで、ゆーっくり公園をお散歩できるね(^^)

前日の雨でドロドロになった部分を抜けた所で
歩け~♪♪
IMG_2935_2_convert_20140413231227.jpg
うーちゃん、早くもグイグイ・ノリノリ♪♪
待って~。つくちゃん出遅れ( ´艸`)

IMG_2953_2_convert_20140413231426.jpg
ウホ・ウホ♪ 楽しい~♪

IMG_2954_2_convert_20140413231452.jpg
デヘヘ。楽ちぃじゃないのさ♪

IMG_2955_2_convert_20140413231518.jpg
フムフム。井の頭公園、なかなかいいですな。

みんなそれぞれ楽しんでるね(^^)

IMG_2949_2_convert_20140413231355.jpg
うーちゃん、楽しそうだね~。この公園気に入った??
つくもとふるくんはいつも何か探してるみたい(笑)

まだ桜も十分楽しめましたよ。
IMG_2961_convert_20140413231548.jpg
素敵な撮影スポット発見!!

と、ここでふるうた家の三脚くんの登場!
いつもお世話になっております(*´Д`人)
IMG_2962_2_convert_20140413231622.jpg
皆で記念撮影①

途中、なぜがセルフタイマーのシャッターのタイミングに合わせ
自転車やおばちゃんが横断する度に大爆笑!!
もっパパに笑いすぎだからと注意されました・・・(・∀・)だってオモシロイモン

次はブヒズだけで記念撮影①
IMG_2972_2_convert_20140413231653.jpg
全員正面向いてるのがこれ。
ふるくんいいお顔なのに、女子ふたり、ビミョー(´ε`●)

みんなでいい写真撮れたね~なんて、数歩進むと、、、、
なんかここの方がよくない??

と、再び三脚くんの登場!!(笑)
IMG_2976_2_convert_20140413231745.jpg
記念撮影②
うん、うん。桜がキレイだね~(^^)

だいぶ人も増えてきたので三脚くんは収納され
お花見お散歩再開~♪
IMG_2979_2_convert_20140414121104.jpg
かわいいおちり達❤


しばらく歩くとまたまたいい感じの場所を見つけてしまい
ブヒズ記念撮影②
IMG_4811_2_convert_20140413232452.jpg
うーちゃんのとびきり笑顔いただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ふるくんもつくももうーちゃんと手つないでる?(踏んでる?(笑))

そしてしつこく
IMG_2984_2_convert_20140413231837.jpg
かいぼりが終了した池の橋の上から記念撮影③
「も~、パパ・ママ達しつこいわね~」って
お顔のブヒ達(笑)

つくもが大好きな大きな鯉がいなくなってた~。なぜ?


再びお散歩をしていると
かわいいブヒちゃんに遭遇!
IMG_2991_2_convert_20140413231912.jpg
ふるうたちゃんがご挨拶(^^)
5歳のブリンドルの女の子。
小柄で元気いっぱいのカワイ子ちゃんでした。

このあとうーちゃんとドスコイ・ドスコイ~♪♪
もちろん、つくちゃんとふるくんは「おがまいねぐ~」で(笑)

IMG_2994_2_convert_20140414121128.jpg
にゃはは~。楽ちぃわね~。あの子なかなかやるじゃないのさっ。
うーちゃん、よかったね(´▽`*)

IMG_2997_2_convert_20140413232000.jpg
さてさて、たっぷりお散歩も・撮影もして疲れてきたみたいなので
そろそろランチの場所へ向かいましょうか♪

うーちゃん、お顔ーーーー!!(≧▽≦)

と、うーちゃんのオモシロ顔が見られたところで(ゴメンねーー(*^m^*))

長くなったので、続きます。。。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
