ポラロイド写真

回り込み解除

  • 春の吉祥寺デート ~後編~

    category:おでかけ

回り込み解除

おデートの続きです。

公園お花見散歩も満喫したところで

ランチタイム♪♪

ランチの場所はこちら
ラ・ベファーナ」さん
テラス席のみワンコOK!
テラスといっても屋根もあるしビニールで囲まれてるので雨が降っても寒くても大丈夫!
IMG_3006_2_convert_20140413232033.jpg
まだちょっと予約まで時間があったので
看板ブヒ風にまたまた撮影タイム(笑)

IMG_3009_2_convert_20140413232058.jpg
つくもさんは公園散歩で疲れたのか珍しくカートの中でウトウト( ´艸`)

オープン前に並んでいる方が何人かいましたが
予約をしていたのですんなり入れました。よかった(^^)

この日のメニューは
IMG_3010_convert_20140413233201_2.jpg
サラダ&前菜盛り合わせ
本日のピザ(帆立と小松菜とモッツアレラチーズ)
メニュー内容はふるうた家のブログをカンニングしました(笑)

IMG_3012_2_convert_20140413233306_2.jpg
プラチナポークのミートソースリングイネ
サーモンとフレッシュトマトのクリームソース
チチニエリ(しらすのピッツア)

「最近ピザ作ってないよね~」と両パパからツッコまれるママ達。。
アハハハハ~(´∀`;)
石窯で焼き上げたピッツァはおいしいよね~。フフフ~。

おしゃべりしながらみんなで食事するとおいしいね~(^^)
ブヒ達もお散歩で疲れたのかおとなしくしてました。ありがとね。

大満足のランチを終え、ここからはママ達のお楽しみお買いものタイム。

ふるうたママもつくもママもパンが大好きなので
吉祥寺といったらここ!!のパン屋さんへ。
IMG_3017_2_convert_20140413232135.jpg
ダンディゾン (Dans Dix ans)
この階段を下りると素敵空間が広がります❤

私は興奮してトレーいっぱいに選んでいたのですが
ふるうたママから
「あれ??もう1軒行くよね??」
との言葉が。。。。

そうでしたーーー!!忘れてた。。。
今回の吉祥寺ツアーでは
もう1軒、気になるパン屋さんへ行く予定だったんだ。
危ない・危ない。冷静に。。。。
と、パンを一つ戻させていただきました(笑)(≧▽≦)

この後、もう一軒のパン屋さん
EPEE (エペ)」 へ。
とっても素敵なパン屋&ビストロ 
ハード系のおいしそうなパンがオシャレにディスプレイされてました。

ママ達のウマウマ買い物ツアーはまだ続きます(笑)

パン屋2軒も行ったのに、せっかくだからと
(せっかくだから・・・魔法の言葉ね)
はらドーナッツ」でおやつを購入。
おからと豆乳を使用したヘルシードーナッツ。
モッチリとしておいしいです(^^)
 
ウマウマだけじゃないよ。
途中、大好きなかわいい手芸屋さん
CHECK&STRIPE」で小さなアップリケを購入♪♪

と、写真なしでズラズラと失礼しました(*´人`*)
文句も言わず付き合ってくれたパパ・ブヒ達ありがとう(^^)

買い物中、天気予報通り雨が降り始めたので
ひとまず駐車場まで戻ることに。

そして、そして~。
暖かいコーヒーでも飲みたいねってことで

行っちゃいました。スイーツを求めて!

カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館
井の頭公園の敷地内にあるメルヘンチックなカフェ。
でも店内ワンコOK!うれしい~(^^)
IMG_3024_2_convert_20140413232203.jpg
クレープとガトーショコラ。
もっちもちでメチャメチャおいしかった~❤

まだまだおしゃべり中のママ・パパたちと
すっかりお疲れのブヒ達

IMG_3028_2_convert_20140413232327.jpg
ふるくんはパパの膝の上でこんなに無防備な姿を(*´艸`*)

IMG_3027_convert_20140413232239.jpg
うーちゃんはママの靴にあご乗せして寝てるーー!
もう可愛すぎ❤❤

つくちゃんも、もっパパの膝の上でマッタリしてたら
お洋服にアイスをこぼされました( ̄▽ ̄;)


朝の集合から大爆笑で始まった1日。

とってもかわいいふるうたちゃんと
気さくでおもしろいパパさん・ママさん。

大好きなお友達と過ごす時間は楽しすぎてあっという間で。
おいしいものを食べて、お買いものして
たっぷりお散歩して、たくさん笑って、大満足な1日となりました。


またぜひ遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛


お土産。
IMG_3036_2_convert_20140413232355.jpg
はらドーナッツ。
つくもも食べれる??


IMG_4872_convert_20140413232615.jpg
ダンディゾン&EPEE のパン。

ウマウマ・幸せ❤❤


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

先日は楽しすぎる吉祥寺おデートの
素敵プラン&エスコートまでありがとう

今また、けいさんのブログを読み返しても
またまた笑っちゃったよぉ(笑)
まさかの8:15集合は 今や我が家では
事あるごとに『やっぱけいさんは俺と同じA型だよな〜』を
持ち出され 私のガサツな行動を注意されます(≧艸≦)

景色が綺麗過ぎて、こうしてみると
あっちでも、こっちでも撮影しまくってるね
そんな中でも ふるうたつくちゃんが
手を繋いでる写真が大大大好き♡
全員でコント・セルフタイマーで 撮った
写真も好きだなぁ〜 けいさんの 残念だった
短足三脚君も 気持ちだけは伝わったよ(๑≧∇≦๑)੭ु⁾⁾  

ランチもパンもドーナッツも
全部 大当たりの大正解!
アップリケまで買えてワクワクのお買い物だったね

お世辞ぬきで、またこのコースで
吉祥寺に行きたいくらい 楽しかったよ
ありがとね(*´▽`*)ノ
ふるうたの顔を見ていると
どんだけ、つくも家が好きで おデートが
楽しいか よーくわかる。
この笑顔が見られて幸せです( •ॢ◡-ॢ)-♡

また一緒にあそんでね
楽しい時間をありがとう♡

Re: No title

ふるうたママ さん

こちらこそ、先日は楽しいおデートを
ありがとうございました!

ほんとに、あの集合の瞬間は爆笑だったよね~(≧▽≦)ノ
でも早い時間の集合のおかげで、お天気の時にお散歩できて
大正解だったよね。
でもね、私は超几帳面って訳でもなく、気にならないことには
まったくこだわらない意外とズボラA型なのよ(笑)
どこでも寝られるしね~( ´艸`)
でもプラン立てるのは好き~❤

ね、ね。事あるごとに集合写真撮ってたよね。
だってこの桜の景色とかわいいブヒ達を見てたら
撮りたくなっちゃうよね~(笑)親バカバンザイ!
みんなでお手てつないで、うーちゃん満面の笑顔で
私もこの写真大好き❤みんな可愛いね。あっ言っちゃった(笑)
私の残念な短足三脚くんはどうなる運命なのかしら~(-_-;)
使うけどね~(*`ー´)ケケケ。

まだ、野菜のところとフレンチトーストも行ってないから
また行かなきゃ!!だね(*´艸`*)
コースにくわえてみてね♪♪
つくも家もいつもホントに楽しくてたまんないよ。
次会えるのが楽しみでしょうかない♪♪
またぜひ遊んでね~ヾ(*´∀`)ノネモフィラちゃん、どうか待っててね~。

No title

わぁ!わぁ~(≧▽≦)なんて楽しそうな一日なんでしょう♪
みんながニコニコ、ルンルン、大爆笑で和やかな雰囲気が伝わってきます。
早朝バッタリや通行人ハプニングとか、つくもちゃんとふるうたちゃんがデートの日はいつもおもしハプニングが起きている気がします(笑)

ランチもパンもオシャレでおいしそうだし、CHECK&STRIPEまでお買い物できたなんて、雑貨やパン好きのわたしにはヨダレが出ちゃうくらい素敵なチョイス♪

貴重な春の一日、仲良しのお友達と素敵な時間を過ごせてよかったですね^^
ルンルン気分のおすそわけ、ありがとう~♪

No title

お土産満載(≧∀≦)
仲良しのお友達とのデートは楽しくてあっという間ですよね!
ランチもクレープもとっても美味しそうでお腹が鳴りそうです(笑)
つくちゃんドーナツ食べられたかな?(*^^)

Re: No title

yumi さん

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

楽しい1日だったよ~♪
確かに。何かしら爆笑してる気がするね(笑)
吉祥寺にウキウキで、かなり詰め込みスケジュールだったよ。
それでもまだ行きたいところがあるって
吉祥寺恐るべしだね。パパとブヒは若干疲れ気味だったけどね(笑)
雑貨とかパンが好きな女子にはたまんないよねヾ(*´∀`*)ノ゛
大好きなお友達と行くことで楽しさ倍増だよね♪♪

お花見散歩もウマウマ散歩も楽しくておいしくて
ルンルンな1日でした(^^)

Re: No title

たまふく母さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お土産買いすぎでしょ(笑)
でもうれしくて、おいしそうでついつい買ってしまった(≧ε≦● )
ランチもクレープもおいしかったです~❤
特にクレープはもっちもちで最高でした!
大好きなお友達との時間はあっという間で
とっても大事な時間ですよね(^^)
母さん、つくも、いい子で待てしてたの
ドーナツにもらえなかったよー(`ε´)
またいつものお芋だった。。ブーブー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
