ポラロイド写真

回り込み解除

  • 伊豆高原家族旅行 2

    category:旅行

回り込み解除

前回の記事で続きますとしておきながら
かなり放置してしまいました・・・・・・。

サボリ癖がついてしまったようだわ。ホホホ。。。(;´∀`)ガンバリマス


伊豆旅行の続きです。

えっと、お宿に行くところからだったかな・・・?(笑)

今回お世話になったのは
別邸 石の家」さん
英国アンティーク風の外観とヨーロピアンスタイルの客室が素敵なホテル。

露天風呂付きでお部屋食ができてペットと一緒に泊まれる
という、とっても魅力的なお宿なのです。

それではお部屋の様子をチラリと。
IMG_2850_2_convert_20140424111005.jpg
こちらのダイニングテーブルで夕食と朝食をいただけます。
花柄の壁紙も家具やファブリックと合っていてシックリくるんです。

IMG_2853_2_convert_20140424111026.jpg
アンティークの家具や小物も素敵❤

IMG_2841_2_convert_20140424110841.jpg
こちらが露天風呂。
やっぱりお部屋にお風呂があるっていいですね~。

さてさて、
それではお待ちかねの夕食です♪

こちらは前半はフレンチ、後半は地魚のお刺身や季節の釜飯
という和洋折衷のコース料理が楽しめます。

しかもお部屋でお食事ができるなんて最高~ヾ(*´∀`*)ノ

この日のメニューは
IMG_2817_2_convert_20140424110420_2.jpg
平目の塩締め 桜風味 
オーロラサーモンのマリネと蛤のグラタン

IMG_2819_2_convert_20140424110546_2.jpg
サヨリのムース詰め アボカド風味のタルタルソース
和牛フィレ肉のグリル ソースマデラ

IMG_2827_2_convert_20140424110702_2.jpg
御殿場米と桜海老の釜飯
お造り(ヒラマサ・鯛・金目鯛)
地海苔のお味噌汁
デザートなんだっけ~??パンナコッタだったかな??

周りのお客様を気にすることなくゆっくりといただけて
ワンコ連れにはうれしいサービスですね(^^)
お部屋食、なんてすばらしいんでしょう♪♪

IMG_2833_2_convert_20140424110743.jpg
つくちゃんも、まったり。
お行儀悪くテーブルに顎のせして寝てました(^-^;)

私たちもおなかいっぱい(^^)
お酒もおいしい❤
露天風呂にも入っていい気分で眠りにつきました。

そして朝食♪
ピクニックバスケットにぎっしり詰めこまれ
お部屋に運ばれてきます。

それを自分たちでテーブルに並べ
IMG_2846_2_convert_20140424110939.jpg
ド~ン!!
朝からモリモリ!
でもおいしくて食べちゃいました(*´艸`*)

IMG_2856_2_convert_20140424111047.jpg
食べ過ぎて動けない私たちと
まだまだ眠いつくもさん。

しかもこの日は朝から雨。
けっこうなドシャブリΣ( ̄ロ ̄lll) 

お庭が素敵だったので朝んぽしたかったのですができず。
ドッグランもあったのにね(T▽T)
外観の写真も撮れませんでしたーーー。チーン。


こちらのお宿、とっても素敵だったので
また泊まりたいな~。今度は晴れてる日にね(^^)

2日目の予定もいろいろあったのですが
お土産だけ買って帰路につきました。

あっ、でもどうしても寄りたいパン屋さんがあったので
二日酔いでグロッキーなもっパパにお願いして
スカイラインを超えて行ってもらいました(*`ー´)ウケケ。

IMG_2862_2_convert_20140424111113.jpg
Marie 伊豆店

雑貨屋さんとカフェに併設されたパン屋さん。
テラスはワンコOKだったので、晴れてたらランチしたかったな。。

雑貨屋さんは鎌倉にもあるみたいです(^^)


今回の伊豆旅行。
大渋滞や悪天候で予定がかなり変更になっちゃったけど
楽しい旅になりました♪♪
まっ、つくもと行ければどこでも楽しいんだけどね(*´∀`*)

また秋にでも旅行に行けたらいいね(^^)


IMG_2864_2_convert_20140424111134.jpg
Marieさんで買ったパン。
途中で車で食べてしまったのもありますが(笑)
ウマウマでした(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

完璧です!!!
このお宿、パーフェクトに願いが叶ってる
お部屋食で、尚且つテーブル席。お部屋に
露天風呂まで付いてワンコOKだなんて
夢のようだわ くどいが朝食までお部屋食なんて!!
しかもお料理が美味しそぉ

ついつい忘れそうになっちゃうけど(笑)
文章だけでも 大変さが伝わった大渋滞
そこをクリアすれば辿り着けるのね!
きっと翌日の雨も、こんな素敵なお宿だから
もう1回 露天風呂に入っておいきなさいよ♡の
雨だったのよ(σ≧∀≦)σそうよそうよ

二日酔いのもっパパに連れて行ってもらった
パン屋さんも いい!美味しそぉ
予定変更は残念だけど、また行きたいと
思えるお宿ならリベンジありよp(^-^)q

想い出に残る家族旅行
つくちゃん楽しい旅になって
よかったね❀.(*´◡`*)❀.

Re: No title

ふるうたママ さん

ほんとにとってもいいお宿だったよ~。
たしか3部屋同じフロアにあるんだけど
周りの物音もぜんぜん聞こえなかった!!
お部屋食は、タイミングを見計らって
お食事を運んでもらえるんだけど
つくもはその度にお姉さんにかまってもらいたくて
アピールしてた(^-^;)
お料理もおいしくて食べ過ぎちゃった(笑)
翌日は雨の中もう1回露天風呂はいったよ~(笑)

伊豆・熱海は渋滞すごいんだね~。。。
もちろん帰りも大渋滞(._.)
途中のトンネルでトイレ求めて側道歩いてる人が結構いて
ビックリよ!!
でも平日ならこんなに混まなそうだよねっ(^^)
伊豆は素敵なお宿がたくさんあるから
混んでてもまた行きたいな~って思えるね。

パン屋さん、きっとママも好きな感じだと思う(^^)
つくもも長時間のドライブがんばってくれて
楽しい旅行になったよ♪♪

No title

あぁ、素敵すぎてため息でちゃいました~(≧▽≦)
まるで外国にいるみたいなオシャレなお部屋に、地域の名産づくし&和も洋も楽しめて、まあるいバスタブの露天風呂が付いているなんて!
いつも思うけど、けいさんのリサーチ力とセンスがホントにうらやましいなぁ。
テーブルにお顔乗せてまどろむつくもちゃん、なんてカワイイのかしら。
旅先でこんなにリラックスしてくれるなんて、来てよかったって思えますよね。
つくもちゃんもまったり過ごせて、とっても楽しい記念日旅行になりましたね♪

Marieさん、パンも雑貨もわたしの好みどストライクです!
載せていただいたリンクからお邪魔したら、鎌倉にも店舗があるのですね^^
しばらく月1で茅ヶ崎に通う用事があるので、次回鎌倉店に行ってきます~!
素敵な旅レポ、ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

yumi さん

とっても素敵なお宿でしたよ~。
私がもっと写真の腕があればもっと素敵に
撮れただろうけど、これが限界だったわ。。。
お部屋の内装もお料理もどれも満足・満足だったよ~。
ここは前から行ってみたかったところなので
うれしかったよ♪♪
私の趣味、検索かも~(笑)
どうせ行くならっ!!っていろいろ詰め込んじゃうのよね(*´艸`*)
つくももリラックスしてくれて、楽しい思い出ができたよ(^^)

パン屋さん素敵だったよ~。
鎌倉は確か雑貨屋さんだけなのかな??
とってもかわいいお店だったので
ぜひ寄ってみてね~(^^)

また涼しくなったら旅行行きたいな~❤❤

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
