ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今朝は少し涼しかったですね。
朝のお散歩も気持ち良くできました。


つくもはごはんを食べたあと、ボーンをカミカミすることが大好きなのですが
最近、ボーンを上回るお気に入りが登場しました!

その正体は、、、、、「ピンクボーン」
IMG_1586_2_convert_20110702080826.jpg

タンクくんママからいただいたおもちゃです。
ボーンをあげても興味を示さず、ピンクボーンが置いてある場所を
見つめるようになりました。


ピンクボーンを与えると、
ボーンそっちのけで喰らいつきます(笑)
IMG_1744_convert_20110702081052.jpg
がぶりんちょ。

そして自分のベットに持ち込み、くわえボーンを楽しみます。
IMG_1759_convert_20110702081701.jpg
やっぱりここが一番リラックスできるわ~♪

お次は激しくかぶりつき!
IMG_1591_2_convert_20110702082211.jpg
ブッヒブッヒ~。ピッコピッコ~。


時には見つめてみたり。
IMG_1626_convert_20110702080231.jpg
ピンクちゃん。逃げないでちょうだい。


もう離さないぜ!
IMG_1616_convert_20110702083027.jpg

がっつりくわえて満足そうな顔してますが、

「はい。そろそろおしまーい。」
IMG_1608_convert_20110702083514.jpg
えっ。ピンクちゃんどこ行くの~。つくもまだやれるよー。

名残おしそうですが没収です。


ソフトな噛み心地とピコピコ音がなるのがお気に入りポイントのようです!


けいさん、ピンクちゃんどこ行っちゃったの??
IMG_1740_convert_20110702085757.jpg
また明日会えるよ。

早く「ピッピピッピ」鳴らしたそうなつくもさんでした。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

超お気に入りみたいですね♪

可愛い真剣なお顔で見つめてるね!
ピコピコなるおもちゃなんだ!いいなぁ(笑)

ピコピコのボー楽しそう~♪
暑くてストレスたまってるヴィヴィにも買ってあげようかな…。


名残惜しそうなつくもさん☆あんな可愛い目で見られたら没収するの辛くなっちゃいますね!!

すみません…

ピコピコのボーンって入れたつもりがボーになってました…。

ごめんなさい(>_<)

気に入ってもらえて良かったです(^-^)タンクも頂いたオモチャで毎日遊んでますよ!つくもちゃんと同じく“あの噛み心地、あの音”が堪らない様です(^_^;

Re: タイトルなし

ボンパパさん

超お気に入りで、毎日遊んでいます。

見つめてみたり、高速カミカミしてピコピコ鳴らしてみたり
楽しそうです!!
上手だね~ってほめると(親バカですいません・・・)
調子にのってさらにピコピコしてきますよ!!

Re: タイトルなし

vivienne☆hahaさん

ピコピコボーン、楽しそうに毎日遊んでます♪
ホント、名残惜しそうな顔されると迷いますが
引き際が大事!ってことで壊される前に没収です(笑)

ヴィヴィちゃんにもぜひ!
ピコピコしてストレス解消になるといいですねっ。

Re: タイトルなし

まきぞうさん

はい。もう大のお気に入りですよ!!
毎日ピコピコ遊んでます。

しかも、ピコピコ鳴るおもちゃはいつもはすぐ
破壊されてしまうのですが、ピンクボーンちゃん、壊しません!!
ホント、ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
