ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

暑い日が続いていますね。
七夕の明日は曇り空。雨も降りそうですね。


突然ですが、つくもさん。
本日、避妊手術をうけました。

二人でいろいろと考えましたが、2回目のヒートがくる前に
手術をうけることを決めました。

いろいろと不安もありましたが、15:30頃手術が無事に終わった
と連絡をうけました。

ひとまずは一安心です。
明日の朝、無事に帰ってくることを祈り、
そしてこれからも元気で過ごせるように守っていきたいと思います。


仕事から帰ってくるといつも元気に迎えてくれるつくも。
それだけでいつも癒されているんだなぁ、と改めて感じます。
今日は家の中がとっても静かです。。。。

明日から気持ちよく眠れるようにベットカバーを洗っておくね。



さて、手術前の週末。
少し暑かったのですが、つくもと一緒にお出かけをしてきました。

向かった場所は越谷レイクタウンアウトレット。

そこで出会ったのは
IMG_1787_convert_20110706214955.jpg
あひる隊長!! 鳥さん大好きつくも。ニヤケ顔でみつめています。


あひる隊長、こっち向いてくれないよ。。。。
IMG_1788_convert_20110706215448.jpg
少し寂しげにたそがれるつくも。


さあ気を取り直して、お店をまわりましょう。
ここはワンコちゃんも入れるお店がたくさんありました。
一緒にお買い物ができるのがうれしいですね。

室内に入れるので暑さも防げるし!

でもやっぱり暑いので、お目当てのお店だけをのぞきました。


そして日陰の多い1階で休憩。


すると、ここでもまた遭遇。
IMG_1796_convert_20110706220842.jpg
けいさん!!ここにもあひる隊長いたよっ!!


よかったね~。つくもはお店よりもあひる隊長が好きなようです。


だんだん暑くなってきたので、ホットドックとクレープを食べて
イソイソと帰ってきました。

今度は涼しくなってからゆっくり行きたいですね。
staubのお鍋が安かった~。欲しいな~♪

またあひる隊長に会えるといいね♪


家に帰り爆睡中のつくも。
IMG_1804_convert_20110706221758.jpg
おつかれさまでした。 あひる隊長の夢でも見れてるのかしら??



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆

手術、無事に終わってよかったです♪♪
明日、おうちに帰ってくるのが待ち遠しいですね!(b^ー°)

また元気なお姿を、楽しみにしています☆☆

つくもちゃんのブログに遊びにきました。
うちのりんも、2回目のヒートが来る前に
避妊手術をしました。病院から「麻酔から
覚めましたよ~」の連絡が来るまで、心配で心配で生きた心地がしなかったことを思い出しました。
つくもちゃん、手術お疲れさまでした。
いつもの生活に早く戻れるといいですね。
お大事に。
(ブログ、リンクさせていだきました)

つくもちゃん頑張ったね^^
 今日には会えるのかな?
 1日いないだけで寂しいですよね(><)
 帰ってきても少しゆっくりしてね~

 うたたね一家はレイクタウン同じくstaubのグリルパンが欲しかったの~

 レイクタウンやアウトレット行って
 いつも『貯金しなきゃ~』って思うの^^
 もう少し安いといいだけど(><)

 秋になったらまた行けるねつくもちゃ~ん^^
 

つくもちゃんお疲れ様!!
頑張りましたね!!

今日ご帰宅かな??
お家でゆっくりして下さいね~

つくもちゃん、大変でしたね。
もっさんからも聞きました。
帰ってくるまで、心配だったと思います。
無事終わって良かったです(*^_^*)
お大事になさってください<(_ _)>

あひる隊長の夢を見ている爆睡のつくもちゃんの姿が焼きつきました(^◇^)カワイイ

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

ご心配いただきありがとうございます。

つくも無事に帰ってきました。
まだまだ、元気はないですが
いつものつくもに戻るまで見守ってきたいと思います。


Re: タイトルなし

りんちゃん飼い主様

コメントありがとうございます!
うれしいです。

りんちゃんも同じ位の時期に手術をしたんですね。
つくもも無事に戻ってきました。
まだ元気はないですが、いつもの生活に戻れるように
見守っていきます。

またブログに遊びにいきます。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただいても
よろしいですか??

Re: タイトルなし

utataneさん

ご心配いただきありがとうございます。
無事に帰ってきました。
元気なつくもに戻れるように見守っていきます。
ちょっとゆっくりしないとですね。

staub、気になりますよね~。
秋には煮込み料理もたくさんするようになるし。。。
欲しいな~。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ご心配いただきありがとうございます。
無事に帰ってきました。
まだ元気はないですが、ゆっくりとして
元気なつくもになるよう見守っていきます。

つくもがんばりました!

Re: タイトルなし

koyukiさん

ご心配いただきありがとうございます。
つくも無事に帰ってきました。
まだ元気はないですがいつものつくもに
戻れるように見守っていきます。

スゴイ顔して爆睡してますよね(笑)
あんな姿を見るとこちらも癒されます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
